 


かわいいひと 

Mステみてます。
ドリカムが出てます。
みわさんが歌ってる間中 泣いてるみたいに見えた。
アイメイクがキラキラごーじゃす!だったからでした。

泣かないなぁ、すごいなぁ、私は泣いてるのになぁ。
と思って聴いてたら、歌が終わったあとみわさん泣いちゃいました。
わぁわぁ可愛いぃ!!

我慢してたのかな泣くの。
だって旦那さまが亡くなったんでしょ?今年。
完全には立ち直ってないはず。
でも頑張ってる。
カッコ可愛い女の人!
今年のマイ流行語。カッコ可愛い。
みわさんはカッコ可愛い(*^_^*)


けちょんぱ。 

効果測定1回目、散々な結果に終わりました(∋_∈)
合格まで10点近く足りない;;;
一段階の学科が終わり、技能もあと4回で終わります。
今日の乗車練習担当は堅物なおっちゃん教官でびくびくしながらやってましたが、わりとうまく屈折できて良かったです。
S字より感覚掴みやすい。

早く効果測定に合格しときたいなぁ(・_・;)

昨日は珍しく日付が変わる前に眠れそうでした。
しかし突然の来訪者により妨げられました。。
眠気もふっ飛ぶ勢いでお掃除。
意外と片付くもんですね☆
朝起きて改めてきれいなことに驚いたくらい笑
どんだけ汚かったんだ。っていう。

私は2限の乗車予約がとれたので8時半になる前に家を出ました。
来訪者はまだ寝ておりました。
もう出てった時間だろうな。
あ、ゆで卵は塩つけてっていうの忘れた。(マヨやばいから笑)
まいっか。

むー。
これからバイトめんどい…
移動が何よりめんどい…
でも稼がないと…

荷物届くから早く帰ってこよw

コメントありがとー
悠ちゃん:
頭痛いのはけっこうすぐ直りましたw
偏頭痛だからいいけど、慢性だったらきついなぁ(>_<)

SN忘年会したい!
今からは難しいだろうから、また飲み会ってことでみんなで集まれればいいな(*^m^*)♪

わーあ 

超クライマックスだったー!!
見始めて30分たたないうちに土方さんが……(ノ_<。)
うぁぁカッコいいなぁやっぱり!!
鉄走れー。
泣けるね新撰組。
ひいき目いっぱいだけどね!!笑
全部みたかったな。残念↓↓

えええぇ 

NHKつけたら土方さんが!山本土方さんが!!

これってお正月の再放送?
総集編?
一回しか見てないから覚えてないからこっから見てもよくわかんないよぅ。

ロマンチ。
あ、榎本さんか。この人。

特に見るものもないからこれ見てよw

コメサン 

きゃなちゃん:
ハマると時間を忘れるね!!
時間はどうでもよくなっちゃうっていうか。
あと少し、あと少し…が、どんどん闇へと引きずりますσ(^◇^;)。。。
って。きゃなちゃんすごい時間にコメントくれてる!!笑
朝方…( ̄ー+ ̄)

