 


自画自賛とかじゃなくて 

20091206203744
なにこれ。めっちゃ美味しい。


また一ヶ月 

苦しい
どこに行けばいいんだろ

休養 

皆様ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。


8月末からの憂鬱な気分が続き、やらなければならないことを考えては焦って落ち込んで泣くしかない状態。

上司に相談して、家族に打ち明けて、病院に行きました。

薬を出してもらって飲みながら日々過ごし、しばらくは普通でないながらも仕事しました。

今月7日、月例の社員研修会の日、会場フロントで倒れて救急車で運ばれてしまいました。

一時的なパニック発作だったので大事には至らず。

でもそんな状態が辛くて仕方なかったので休みがほしいと上司に申し出、診断書がないと休めないとのことなので再度病院へ。


診断書には「適応障害」と書かれました。
それがなんなのか自分でもよくわかんないんですが…


とりあえず、10月24日から一ヶ月間、休暇をいただけることになりました。

先が見えなくて不安だけど、きちんとした生活をして体調を元に戻したいと思います。


コメントお返しは近いうちにします。
取り急ぎ、現状報告を。

生存確認 

いろいろありました。
これからまたいろいろあります。

いま言えることは

私は一人じゃなくて

色んな人が助けてくれて

生徒がかわいくて


だからもう死にたいなんて
考えないようにしようってこと



私しあわせ

長らく 

放置しておりました。
生きてます。
はるこです。



これは人生の大きな壁だと思って気合いで乗りきれって方向ですか。
そうですよね。
私甘えてるよね。
甘えちゃだめだ。


この薬効くのかなー

