 


いらいらいら 

何にしても3回は我慢しなきゃと常に思うけど…2回目で既に怒りMAX。ってどうよ。

あぁむかつく。
いらいらいらいら。

具体的に言っちゃうけどメールでタイトルに「返信不要」って書いてない限り、一言くらい返事するのが筋じゃないですかね??
「うん」でも「はいはい」でも「わかった」とかでも。
一言でいいんです。
絵文字なぞいらんわ。

会話だってそうじゃない。
返事するでしょ。
無視したいほど嫌いじゃない限りね。

……つまり嫌いと?
ふぅん。


こわい 

いつもいつもいつも
突然やってくる。それ。
今度は一体なんだろう。
こわくてこわくて
手が震える
動悸がする
暖房のきいた暖かい部屋なのに
寒い。
ずっと寒い。

最悪の事態を考えてる
わたし。
言わないで言わないで知りたくない
でも知りたい

杞憂なら
杞憂だって分かったならどんなに幸せ

言わないで
早く言って
言わないでよ

ぼやきです 

迷いがないと言えば嘘になります。
だから涙が出たんだろうし。
昔と今、どっちが幸せかなんて分かるわけない。
昔も幸せだったし今も幸せ。
でも今の方が幸せって言うことが正しかったんだと思う。
そう言えないのは。

昔が人生の中で一番幸せだったから。

いつになったら今の方が幸せだって言えるようになるんだろ。

タイトルなし 

結局手に入らないのなら最初からいらないと思う。

せっかく手に入ったのに。
永遠なんて有り得ないって知ってるし。
だからいらない。
また傷つくだけだから
いらない。

やだ 

もーやだやだやだやだ
なんで私にかまうの?

「影がある子をほっとけない」??
「自分は相手を夢中にさせちゃうほうだから」??

勝手に言ってれば
絶対絶対夢中になんかならないし
もうメールしてこないでよ
勝手に次に会う日を決めないでよ
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

昔からそう
人の心に土足で入り込んできて
それが善意だと信じて疑わない
何を期待してんの?
大体いつもタイミングが悪いんだよ
邪魔だと思うときに限っているよね

邪魔邪魔邪魔。

あんたのことなんか考えたくない
煩わさないで
重いんだよ

