 


わーーーいww 

20070906102748
↑↑届いた!!
カーキのブーティとラウンドトゥの黒パンプス♪

早速おろしたいけど、今日明日雨なんだよね(*_*)
諦めるか。。


財産振り絞り。 

今日のんびりとこれからの出費等を考えたところ、昨日のお買い物は結構ヤバめだったと気づきました。
ま、あとのマツリですよ。うははははははhh

・・せっかく買ってきたし、さらします(笑)

red_nit.jpg

ラフォーレで唯一買った赤ニット帽。
500円ポッキリ


gray_black.jpg

竹下のチュチュアンナにて。
ちょっと光っちゃってるけど、グレーのニーハイソと黒タイツ
一緒に写したのはラフォーレのセール中の証拠ビニールバッグです。笑。

kaki_trenchi.jpg

これずーっと欲しかったの~カーキのトレンチ
着ると私の膝まであります。・・チビだからな。。

以上です
今日は早速、うかれてカーキトレンチを着て、ニーハイソ履いて出かけました。
何も無いのに。
バイト行ってラスト試験に臨むだけなのに。

あ。そうそう試験が全部終わったんです。
つまり春休みです
今後、「今日暇だなぁ」ってことがあったらぜひかまってくださいませ~

もらいものいっぱい。 

昨日妹にもらったもの第2弾
bodyspray.jpg

ロスのお土産その1。
なんか有名なボディースプレーらしい。知らなかったけど。
さっそく使ってみたけど、すごいわ・・
フローラルな香りがもう。。
さすが外国製。
香水かっていうくらいの香りが両腕にたちこめました。
あんまり使えないな

spray_rip.jpg

その2。
左のはスプレーと同じブランド&香りの香水。
これも今朝つけてみたけど自分で自分の匂いに酔ってしまって、バイト先での仕事がはかどらん
手首につけたのがそもそもの間違いだったのかしら

右のは試供品(?)のプラダのリップクリーム
いつ使おうか悩みますな。
てか妹よ、ロスで何を買ってきたのですか?
プラダの試供品って簡単にもらえるもの??

dior_gros.jpg

その3。
ディオールのグロス。
大人なベージュピンクでお気に入りです
クリスマスコフレ買わなくてよかった~~


なぜにロス土産かというと。
11月に妹は通っているダンススクールの行事の一環(でも任意)としてロスでスゴイ外人さんにダンスを習ってきたそうです。
気づけば高校の修学旅行で中国、今回のロスで人生2度の海外体験をしている妹です。
私はまだ渡英1回だけ
そのうちまた海外へ旅行したいものです

ともかくありがとうマイシスター

グッバイままん 

週末の休みを利用して東京に来ていたママンは、今朝実家へ帰っていきましたとさ。

pants1.jpg

昨日、竹下通りをママンと2人でぷらぷらしてて買ってもらっちゃった
すんごく色の薄い、夏仕様のショートパンツ(しかもかなり腰が緩い)を穿いてたら「変。」て言われ。
はっきり言いすぎでしょ
でもちゃんとサイズの合うショートパンツ欲しかったし、嬉しいからいいや
ありがとうマミー

boots1.jpg

そんでこれは妹からもらったアンリのブーツ
1足で諭吉さん10人くらいらしいよ
たっかい
元々は伯母のもので、妹に「アンリが似合うような格好しなさい」ってくれたものなんだって。

でもねぇ。我が妹は渋谷を活動の場とするイケイケねえちゃんですよ?
日サロ通うしネイルは3Dだかなんだかでごてごてだし化粧は濃いし・・ああぁこれ以上言うと怒られるわ(笑
とにかく、こんな感じのブーツが似合う格好などまずしない子なので。
オークションに出そうかなとか言っていたところを私がかっさらいました。
もったいない。私は穿きますよ
こんなステキブーツ、絶対自分じゃ買わない。買えない。
皮製でしっかりしてるしフラットだから疲れないし、大満足

まだ妹からもらったものはあるんだけど、また次回にアップします

原宿で 

お買い物お買い物~
nit.jpg

本日のメイン。黒キャスケット
お手ごろ価格で満足です

taitsu.jpg

これも目的物。柄黒タイツ。
本当は柄ストッキングも欲しかったんだけど~予算が~


shose.jpg

衝動買いその1。
チェックとリボンにときめきましたパンプス

red_t.jpg

その2と3。
赤ロンTとネックレス
セットではないのですが一緒に撮りました。
ネックレスの大きさも分かるようにネ

あとはmina買ったり食材買い足したりしてだいぶ大荷物で帰りました
やー、買った買った。
これでしばらくは買い込めませんわ

・・・買うとどんどん増えていくから減らすことも考えないとね。

今日は色んな人と話しました。
話しかけられた?
カットモデル探してる人が5人に読者モデル発掘が1人。
全部断っちゃった
たまたま今日大学が休講だったから原宿にいただけだし。
でも今度声かけられたらついていってみようかな

コメントありがとー
RAVちゃん:
まだセールではなかったよ~多分
多少値下げとかはあったけど
いつ頃から始まるのかな
月末だったら厳しいわ★

