 


ずいぶん遠くに 

品川から東海道線に乗り換えました。
路線図を見上げながら結構遠くまで来ちゃってることを実感。
あー、これに乗ってれば熱海に着くんだ。
行きたいなぁ熱海☆

ところで肝心の今日は逗子に行きます。
…どこ??と思ったけど神奈川県らしいです。
ふぅん。

クラゲ怖いのであんまり海の中には行きたくないけど、楽しんできます♪♪


あわー 

RAVちゃんごめん!!(((゜д゜;)))
つい口が滑ったら突っ込まれてアレヨアレヨ……なことに!!
てゆーかS口さん「私口堅いから大丈夫ョ」くらいのこと言ってたのに何故だ!!
や、私が悪いです本当申し訳ないですιι
クラゲ頑張って採ってくるねw(とか言ってみる)

以上、超私信言い訳タイム☆でした。

戸田で 

ドラマCDの収録してきました☆
出番は2時間くらいで終わりました。
あっさり。
しかし普通にセリフしゃべるより怒鳴ってる方が多いので、数週間前から痛めている喉がヤバめです…。
怒鳴ってる理由は夫婦喧嘩のシーンがあるためでして。
それ聞いて天使役のチーコさんのお子さんがびっくりしちゃってたらしいです。
ごめんよマォちゃん;;

収録は和気あいあいと進み、皆さんとも親睦深められて楽しかったです♪
マイクに向かってしゃべったの久しぶりー!!でイイ気持ちだったし♪

完成&打ち上げが待ち遠しいわぁ(=^皿^=)

さて。明日は海です!!
はいそこ、今頃?とか言わない!!笑。
だって幹事が31日って言うんだもん…
クラゲいるよ?って言ったけど何とかなるんじゃない?って言うんだもん…

ま、なんとかなるんじゃない?(ぇ

どうして 

どうして前に進めないんだろ

変わりたいのに

少しも進まないの分かっててもがくの

それでもちょっとは変わった気でいるの

気づいてほしい

認めてほしい

私を見てよ

て。自分を追いつめてるの

どんどん枯れてく

いつ空っぽになっちゃうんだろう

怖いな

私は幸せ者を妬む
醜い不幸せ者

無事帰還いたしました隊長ォ!! 

いやぁ。あせった。
商店街を抜ければいいんだなって思ってプラプラ歩きながら、
近所にこんなところあったんだ~。のどかでいい感じ。
とか考えてたんだけど、いつまでたっても知った道に出ない。。

駅を探そうと思って近場の踏切まで来て、はっ!!
バス降りてから逆方向に歩いてた!?

ま、要は左に行かなきゃならないところを右に行っちゃったってことですね。
あっはっは。

しかし地元で遭難とかカッコ悪すぎ!

コメントありがと☆☆
RAVちゃん:
アホノコなんとか生きてます!
ねー、明日収録だねぇ。
私17時から来てください、2時間くらいで終わると思いますて言われたのだけど・・・・・・
RAVちゃんはラストまで??ん??
なんでだろね;;



あれ? 

最寄り駅入り口の停留所で降りたけど…

ここどこ??

家路につく 

バイトも終わり、ウィンドウショッピング☆してきました。
バスにて帰宅中(^-^)

結局 文庫本一冊買っただけです…
キッチンスケール買おうと思ったんだけどな。
天使と悪魔が戦って、天使が勝ちました(^_^;)

夕飯なに作ろうかな。

コメントありがとw
青ジャージくん:
大会!?すごーい!!
そんなのあるんだMック!
偶然吉祥寺にいたのも何かの縁だったのかな('皿^*)

撮影中??? 

バイトで吉祥寺に来ています。
いつもの早稲田オフィスが今日はお休みのため、本社(本館?)にてお仕事です。

早めに来てお昼ごはんをMックで食べてるんですが、「撮影班」て書かれた腕章や名札つけた人たちがわらわらわらわら。
カメラ持って撮影してます。
何事かしら??
吉祥寺店のPRかな。
それかMック自体の宣材。
確実に何枚かの写真にはマヌケ面で写ってる気がしますが。。

ふぅ。
13~17時まで頑張ってきます。
終わったらちょっとお買い物して帰ろ♪♪

マネーの神様!! 

私にお慈悲を!!
と叫びたくなる日々です。
今日も出費が激しい激しい。

レッスンのあと、ハタチ越えメンバー8人でお昼を食べに行きました☆
今月はレッスン後に必ず誰かと一緒にいるなぁ♪
楽しいww

しかし14時に中目黒に行く予定があったので早々にみんなとわかれて電車に乗る私。
あーあ。もっと一緒にいたかった~。
エリちゃん、Jくん、夕くんゴメーン★

で。中目黒では例の派遣のお仕事をもらってきました。
もうやばいくらい金欠なのでね。。
マネーの神様~降臨して~。

だるだる 

だるめしあーん。
てCMあったよね。

おはようございます。
今週もレッスンに向かっております。

なんかこう、中だるみの時期でしょうかね。
朝起きるとため息出ちゃいます↓↓
私これでいいのかな、とも思うし。
最近何したいのかよく分からなくなってきた気がして。
壁です。
ぬりかべが目の前にいます。

あぁぁ朝からテンション低。

コメントありがと☆
RAVちゃん:
エステ新鮮だったよ!
未知なる世界で♪
岩盤浴 私も行きたーい(=^▽^=)
流行ってるよね~。

あ、もう馬場ですか。
気重いけど今日も頑張ってきま~す★★

時間差でレポート 

きみよむ観たことですっかり忘れてましたが、昨日はエステに挑戦したんでした☆

受付とカウンセラーのお姉さん達が素晴らしくキレイでした。
全員。
顔のつくりとかじゃないんです、お肌がとても美しいんです。
もちろんスタイルいいし。
会員になって通ったらあんなふうになれるのかしら・・・とか妄想しつつ無料体験をしてきました。

とりあえず、足がやばい。
どうやばいかって、「キメが全く無いですね~」て言われた。
40代の足だって
いやぁ

というわけで割りと大きい額の契約をしてきちゃいました(あれ?)。
だって。まぁ。ねえ。
女の子ってそういうものよね


私は自分に投資するの。
頑張るの。
やるぜ☆




コメントありがとうです

悠ちゃん:
24日は本当に楽しかったよ~!
予約に関しての諸注意をありがとう

RAVちゃん:
私も自分で予約をとる勇気とガッツが無いので。。
悠ちゃんがプロですから(笑)



勇気で思い出した。
24時間テレビそろそろ始まる!
カメの主演ドラマ「ユウキ」見なきゃ
ふふ。かめかめ~
武道館に行きたい。

頭痛。 

頭痛いです。
多分泣きすぎたせいかと。

「きみに読む物語」見ました☆
いいなぁ。
あんな恋愛したいなって思いました。

二者択一を迫られたとき、何を基準に選びますか?

誰かが傷つくから、じゃなくて、自分はどうしたいか。

難しい難しい。
真理??
うん。
ま。
そうやって考えたら、いま自分が何をしなきゃいけないかが分かるんじゃないかと思いました。

ラストは特に素敵です。
これが出来たら人生最高かなって。

ぜひ見てみてください☆

あー。頭いたーい。

プロントでお昼ごはんw 

歌舞伎町入り口のプロント ヘビーユーザーはるこです。
パスタがね、お安くて美味しいの!!
いま14時です。
エステは15時半からです。
さぁどう暇つぶししようか……

あ、
今日て25日???

やられた。
携帯代の引き落とし日!!
わーん(><;)ちゃんと諭吉さん確保してあったのに入れとくの忘れちゃった!!

また手数料取られる~★★はぁ。

コメサンありがとw
RAVちゃん:
プリキュラ持っていったのに渡し忘れ…!!
ゴメーン次回ιι
今度悠ちゃんと行く??笑

璃都りん:
次回の同窓会(?)は池袋で!!('皿^*)/♪

こりゅーちゃん:
うん、こりゅちゃんの好きなタイプだと思うわartさんv
よし、池袋上陸するか!!

ぴよちゃん:
「お嬢様」って呼ばれるのは乙女の密かな願望?(私が良い例/笑)
キレイなおにいさんはたまに見るのが心の栄養・目の保養だね♪♪

皆さんキレイなおにいさん食いつき??(=^v^=)

そうそう。悠ちゃん情報によると、来月6日から10月初旬(中旬?)あたりまで改装のため帰宅出来なくなるそうです。

今度もし行くとしたらそれ以降でしょう。

アルタでも行こ☆☆

ばたばた 

9時半からドラマCDの稽古なので朝は6時に起きて支度をしようともくろんでいたのです。

が。

起きたら8時半。

出発予定時間やん!!

というわけで40分ほど遅刻しつつ稽古場に駆けつけました。
旦那役の人とはじめて絡みました。

…………超舞台役者系。

まぁ、いいのではないかな。
やりにくくはないし★

にしても来週本番かぁ。

大丈夫なんだろか。
ね。RAVちゃん。

お腹すいたぁ。
新宿でご飯食べよう♪
それから今日は人生初エステwなの。

ちょっと緊張☆

コメサンは次にまとめますーm(u_u)m
女性陣食いつきイイ!!笑

きれいなおにいさん 

は、所詮観賞用だと思います(ひどい)。
はるこです。

というわけで、ごきげんよう←なんか乗り移った
現実を忘れさせてくれるステキ空間へ行ってきました。
ええと・・・・・・
悠ちゃんのブログに詳細が書かれていますのでまずそちらをご覧ください他力。

→悠ちゃんブログ:君と僕のそら-Lovelog http://suguruyu.blog20.fc2.com/


はい。読みました??
こんな感じだったんですよ~w笑

でも。とてつもなく緊張して嫌な汗かきました。嫌なのか。
だってお屋敷の雰囲気が
執事とフットマンの言動&気遣いが
きらびやかなケーキが紅茶が食器類が
非日常的すぎて、ああ自分は本物のお嬢様をなめてたなって気がしてしまったのですよ。
本物がどんなか知らんけど多分あんな感じかと。
ふう。

で、色んな執事とかフットマンの方がいたけど悠ちゃんに全員の名前を教えてもらったので何とか把握しました。
担当とか決まっていても、なんだかんだで全員とお話できるようにはなってるんだね。
話しかければ、だけど。。
私ムリ(笑)悠ちゃんスゴーイ


最初に書いた「きれいなおにいさんは所詮観賞用」てやつですが。
・・・うん。ひどい言い草だねコレ。
「所詮」抜かすか。
なんか自分の劣等感を表しているようでヤだわ☆
「きれいなおにいさんは観賞用」。はい。
まぁ、担当フットマンのartさんのことですけども。
英国クォーターのそれはそれはキレイな顔した方でした。
忘れられないのが、
お化粧室に案内してもらったときに途中にあるカーテンをめくってくれて、ふとこっちを振り返ったんです。
ぱちっと目が合いました。
お人形さんみたい・・・こんな顔に生まれたかったなぁ。
なんて思った瞬間でした。

見送り時のShiinaさんとartさんは最高に面白かったし、ケーキと紅茶もとっても美味しかったし、かなり緊張したけどこれもいい刺激かも?と思いました。
色んな経験て大事ですよね。言い訳チック。

artさんに負けないくらいキレイになろうと決意しました。(なぜか)

悠ちゃん誘ってくれて本当にありがとう
プリクラ2枚もとって大満足よフフ。
また誘ってくださーい

♪コメサン♪ 

ありがと♪(*^ ・^)ノ⌒☆

悠ちゃん:
ネバーランド!ピーターパン!!
まだ見てないから見るのが楽しみw
今日は素敵な世界へ案内してくれてありがとうございました!!
楽しかった~ww

RAVちゃん:
ジョニデ??ジョンデ??
私はジョンデ派☆☆(何)

次回は悠ちゃんみたいな服で……
イヤイヤ私にボーダーのニーソックスは似合わないわょ!!笑!

いまバイト帰りの電車の中なので、家帰ったらゆっくり今日の優雅な時間を語ることにします。

('皿^*)

こたちょ。 

『真夏に爆発 エロオヤジ』!!
楽しいね~アホだね~w
いつもの嫁姑問題、家庭崩壊、両親の離婚、不妊なんかも興味はあるから見ちゃうけど、凹むことも多いιι

怪談特集は夜一人で家にいられなくなるので見なかったんですが。
今日はおもしろそうな話題でした♪
基本的に我が家の近所のバカ家族とか、昨日やってた花火のような恋とか、エロオヤジとかが好きです(笑)
最後まで見られなかったのが残念ですが。。

それより今日はこれからお嬢様になりにいくのですよ!!
王様のブランチでみて気になっていた執事喫茶w
元祖お嬢様の悠ちゃんに連れていってもらいます(*^o^*)w
しかしどんな服着ていけばいいの!?
ってかなり迷いました。
ま、無難にバイト面接チックな服で……

あ。池袋到着☆

ツタヤ半額! 

我が家の近くのツタヤはほぼ毎週水曜日に半額サービスやってます。
ので、今日はバイト帰りに寄ってきました☆

約一ヶ月前に到着した文明の利器・DVDプレーヤーさん。
実はあんまり活躍してない……ι
せっかくだから使おうよ!!
てことでビデオはカンペキ無視してきました!!

DVD3つ借りました('皿^*)
『ネバーランド』
『トレジャープラネット』
『きみに読む物語』

どれから観ようかな♪♪

コメントありがとw

RAVちゃん:
そーなの観ちゃったの!!
私も「はるとき」って打って変換…『張るとき』……ですよねー。

レディーインザウォーターも観たい!けど怖いと夜一人じゃいられないから無理だわ~(*_*)

ばとん!! 

長らく放置してしまいました
きゃなちゃんからいただきました『あなたならどうする?バトン』
行きます

1.100円が道に落ちてる!
拾いたい!でもスルー(世間の目が気になるお年頃)。

2.捨て犬発見!
拾いたい!めっちゃ拾いたい!でもスルー(うちペット禁止だし)。

3.彼氏(彼女)がいる時に元カレ(元カノ)と偶然再会!
「よ。」

4.HGが近付いて来た!
「フォーーーーーーーーー!!!」

5.あいつからメールが来た!
ああもう、ああもう。で、スルー。

6.あの人からメールが来た!
すぐ返したい!即返したい!でも時間差で返信。

7.最強に暇!
筋トレ。てゆーかダイエット体操。

8.自分が今していること。
はなまるマーケット見ながらパソコンに向かってますが・・・
そういう意味じゃない??
としたら、バイトに明け暮れる大学生やってまーす。
かな?

9.宝くじが当たった!
無条件で半分は両親へ。
残りは欲しかった服とか靴とかバッグとか買って、エステ行って、京都へ一人旅
・・・・・・いくら当てなきゃならないのかな。

10.好きでも嫌いでもない人から告られた(付き合っている人がいない状
況)
考える間もなく、とりあえず付き合います。

11.1つ願いが叶うとしたら?
神様、返してよ。

12.次に回す人は?
アンカー。


あ、なんかテンションが・・・↓↓

さあさあ今日もバイトですよ

舞一夜のあと 

バイトの都合で映画を一緒に観られなかった紗綾ちゃんと合流しました。
わー高校時代のプチ同窓会www

4人でセンター街入り口のスタバでお茶(?)して、本屋さんをふらふらして、道玄坂へ。
ちょっとしたトラブルののち、坂の上のジョナサンで夕ご飯☆
2時間は居座ったかな、お冷とフレッシュベリー(てんこ盛りブルーベリー)で。

10時くらいに解散、紗綾ちゃんのみ我が家にお泊まりでした(^-^)

濃かったね……
うちらって乙女だね…
多少汚れてるけど(笑)

いやいやラブパワーは無限なの!!
頑張ろーね紗綾ちゃん!!

はい。
以上 半身浴中のはるこがお送りしました。

次こそ溜まったバトンを……★

セレブと乙女のコラボレーション 

携帯の待ち受けはベン・アフレック。暑苦しい。
はるこです。

20日は渋谷で舞一夜を見て来ました☆
はるときです。
分かる人だけ分かる。

お話とても良かったです♪
愛だね。LOVEだね。
切ないね。
2回ほどホロッときましたが、ばっちりメイクしてたので泣きに集中は出来ず。
しかし隣りのりんごちゃんとその隣りの璃都りんはマジ泣きでしたね(笑)
というか。りんごちゃんは途中寝てました。
そんで誰よりもボロ泣き。
会う度に武勇伝を残していくね…ナイスだよ貴女( ´ー`)☆
璃都りんには久々に会ったね!
8ヶ月ぶり??
年末飲み会以来かも!
近況報告できて楽しかったです♪
また会いましょう!

それにしても舞一夜といえば3月の東京国際アニメフェア。
そのとき我が東○学園ブースの目の前のブースに設置してあるスーパービジョンで散々予告が流れていたけれど、まさかこうして見ることになるとは。
時の流れは早いね。
もう5ヶ月も経ったんだ。
またあんなイベントに出たいな。

あ、Y戸さんお元気かしら(急に)。

コメントありがと☆

RAVちゃん:
レディーインザウォーターって怖いお話だっけ…??

ハチ公改札 

待ち人よ、再会が楽しみだわ♪♪

今日はこれからお友達2人と映画を見に行きます!!
璃都りん、りんごちゃん、よろしく~☆
のちに合流のさやちゃんもよろしく~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

下っ腹 

もちろんお肉がついてて醜いんですけどもね。


痛い。んですお肉が。いやお腹が。

やっぱ昨日のなまものかなぁ。。
もー、しばらくお刺身なんか食べない!!

イタイイタイ。

コメサン☆ 

こりゅーちゃん:
プール大会は当初の思惑通り未遂に終わりました。笑。
ただ午後2時くらいに外を見ると、庭で上半身裸の男性たち4人(伯父様除く)がホースの水をかけあってワイワイ騒いでおりました。
…微笑ましい。未遂でよかった。(素直な感想)


青ジャージくん:
世田谷の住宅街にウサギがいたら私も捕まえたい!!(笑)

のほーん。 

暇を持て余すわたくし。
愉快な男たちの声を遠くに聞きながら、個室のベッドでごろごろ。
暇なので腹筋鍛えたりヨガやったり。
あ、お昼ごはんはウナギとるって伯母様が言ってたっけww

午前11時に彼らはやってきました。
4人同時ですか。
ホントに男ばっかだし。
ん。皆さん結構若い??
挨拶交わした程度だけど、お昼ごはん食べるときにでも一人一人観察してみよーかしら♪♪(危)

伯父様の「危ない男だらけのビニールプール大会計画」は未遂に終わる可能性大です。

だってプール無いし(重要)。

なまもの 

今まで散々拒んできたけど、そろそろ食べないわけにはいかないか。

そんな義務感のなか、ちびちびとお刺身を食べる私。

……白身魚はムリ。
……アジはおいしいかも。
……づけの握り、まあまあ??

頑張った自分!!
これでもぅ偏見持った伯父に分かったようなこと言われるまい!!
いや、伯父様はいつもサポートしてくれるし面白いし好きだけど微妙な価値観の違いに反発を覚えることもあるのですよ。
人間だからね。そゆこともあるわな。

とにかくなまもの食べました。
気持ち悪くなりましたが。
今後も進んでは食べることは無いだろうけど、食べられなくもないものにはなったかな。
大人の階段また一歩登った☆

明日は男性がたくさん来て伯父様と一緒にクローゼットの整理をして、そのあと庭にビニールプールを出して水浴びするらしいです。
ビニールプールなんてあったっけ??
伯母様は「ったくホモが…あーやだやだ」とかぼやいてました。
何事??
まさかホントに本物が来るとは思えませんが、伯父様と愉快な男たちが仲良く水浴びしてるとこを想像するとめちゃくちゃ怖いw

実現しませんよーに☆★☆★

楽しみの前に 

今日もバイト行ってきます☆

バイト終わったら伯母様の家に行く予定(^-^)
今夜はお寿司か……
生じゃないものをいっぱい食べてきます★
あい へいと ろう。

くじけるな私!
前に進むんだー!!

…まだ進めないけど。

コメサン!! 

本日のプール行きが延期になってしまい凹みぎみ。。
そういえば自主制作ドラマCDの稽古はどうなってんだ??
はるこです。

コメサンいきます☆
「停電!!」
RAVちゃん:
というわけでプールは遠のいてしまいました(;_;)
でもまだまだ腹筋割れそうにないので(まだやってた)余裕が出来たと思うことにするわw
やっぱり夏風邪はバ……げっほげっほ。あ゛ー。(笑)

「私の夢はね」
きゃなちゃん:
3階建ての庭付き一軒家は都会では相当な値段がしそうねw
田舎ならどうかな…5000万とか?(衣食はともかく住に関しては感覚無し)

しかもよく知らない親戚だと何話したらいいのかさっぱり(☆o☆)

たろちゃん:
夢は夢だな…って現実見始めちゃってる私はちっとも可愛げ無いよ~(ノ_・。)
5月くらいまでの私は本気でそんなこと考えてたけどね☆

いっそピンポンを無視しようかなんて思った無責任姉ちゃんですが…結局いろいろやっちゃったι

「都会ライフ☆」
たろちゃん:
10kg!!
必要ないでしょたろちゃんは!!( ̄○ ̄;)
もー何言ってんの!!

きゃなちゃん:
君もだ!!(笑)
たとえ事務所に入ったとしてもきゃなちゃんに減量を命じる非道はいない☆
だって必要ないもん♪

疲れること眠いこと考えること 

久々にバイト行って5時間パソコンと睨めっこ→高田馬場駅まで20分歩いてみる。

結果。
夜10時にはすでに眠い。

現在0時25分。しんどい・・眠・・・
寝ればいいのに。
ねぇ。
でもおバカな私は期待してるんです。
散々うざいとか言いながらね。


そいえば実家にセカチューの漫画があったので読んでみました。
小説は過去に途中でドロップアウトしてるし、映画もドラマも観る気がなかったので、これが第一接触。

感想は。
自分の大好きな人が病気になってだんだん弱っていって、死んじゃったら私はどんな気持ちになるんだろう。て思った。
想像するけどやっぱりそれは想像でしかないし。
おじいちゃんが死んじゃったときのこと思い出したけど、
頭痛くなるくらい泣いて今までに無いくらい泣き続けて鼻真っ赤になったけど、
でも誰が死んだかってことが一番気持ちの中心なのではないかと。
だからわかんない。本当に死ななきゃわかんない。

一時は主人公を自分と置き換えて物語に入っていけたけど、読み終わると気持ちはあっさり離れていってどっか冷静だったかも。
1つの物語なんだなぁって。

なんかよく分からなくなってきましたが、自分の大切な人のことを考え直すのに良い物語なのかなと思いました。
最後の方にあった、
『僕達はこの広い世界で出会う大切な人たちを簡単に見失ってしまう』
(うろおぼえですが…)という言葉は深い…かも?
どういうことだろうって色々考えました。

見失う前に、自分の前からいなくなる前に、死ぬ前に、大切な人には「大切だよ」って言うことが必要なのかもしれません。



夜テンションは怖いですがつらつら書いちゃいました★
ゆっくり考える時間といえば静かな夜ですね。

コメントのお返事たまっておりますが次回必ず!
ではおやすみなさい。

都会ライフ☆ 

突然の事態に慌てていたのはすでに昨日のこと。
夜10時過ぎには東京へ戻ってきていました♪

今日からまた一人暮らし&バイト生活に復帰です!!
買いたいもの、やりたいこといっぱい☆
……恐ろしすぎて気づかないふりしてたけど、事務所のクラスマネージャー・T田さんに『月末までに4.5kg減』て言われてたのでした……

今朝体重測りましたが。
あと3kg…?
ふぁいと自分★

バイト行ってきまーす(@_@)

