 


帰省生活。 

29日に実家へ戻ってきました☆
当日は髪切りに行きました。
おかっぱになってしまいました。
しゅん。

30日は高校時代のお友達 計6人で毎年恒例の年末大忘年会を決行。
カラオケ→腹ごしらえ→プリクラ&クレーンゲーム→飲み屋。

楽しかった~♪
カラオケでは内輪ネタだらけのラジオドラマ収録をし、近くのお店密集地で銀だこなどを食べ、プリクラとってクレーンゲームに熱中。
(^ε^)♪

どこに行っても年末のせいか人がいっぱいで入れなかった飲み屋では、3件目でようやく6人座れました。
ラッキーなことにちょうどレディースデーで食べ物が半額!!
お腹いっぱい食べて心ゆくまで飲んで、1人1600円弱ですよ奥さん!!←?
お酒いーっぱい飲んだなぁw人の分まで。
ごめんね運転手の璃都りん、つーさんY(>_<、)Y
そして半分くらい私にウーロンハイ飲まれた紗綾ちゃん(><;)

幹事のりんごちゃん、幸せ話を聞かせてくれた梨衣ちゃん、みんなありがとー♪(*o´∀)ノ
ほんと楽しかった!!
来年も集まって遊びましょうね☆☆


きゅーん 

何気なくフィギュア見てましたが、すごーい!!
美しーい!!

神崎さんかぁw(チェック)
京大の院生なんだって!
頭も良いのねw
ジャンプの失敗も一回だけだったらしいし。←見てても失敗とか分からん。

曲はオペラ座の怪人でした。
ステキな曲ですねぃ(*^_^*)
その曲をとっても素晴らしく表現していた…と私が言っていいものか。
でも本当にそう思ったんです♪(*o´∀)ノ

寝るまでフィギュア見とこ☆☆

ほけーっ。 

20061228194319
今日は1日 掃除&洗濯ディです。
荷造りもしてます。
明日実家に帰るので☆

↑↑地元99で買い占めた圧縮袋たち。
短期携帯用って書いてあるから2,3日の旅行程度にしか使えないのかと思ったら、『最長収納期間は6ヶ月』って書いてあった(・ω・)
衣替えの時期にも使おっと。

あ。大晦日の『笑ってはいけない警察24時』見たいなぁ♪
ダウンタウン。
笑ってはいけないシリーズ大好きー(*^_^*)

のほん。 

20061227141049
久々にバイト先での一人お留守番。
お昼ごはんを食べつつお仕事お仕事。

本日のお弁当はキャベツチャーハン、照り焼きチキン、厚焼き卵。

あったか 

今日は18度くらいまで気温が上がるそうです。
外に出て意外なあったかさにびっくりしました。
バイトで引きこもってなんかいたくないなー。
鎌倉にでも行きたい気分。
お寺散歩がしたい。

あぁぁぁますます行きたくなくなってきたよバイト…
でも行かないとS田さんに多大なご迷惑をおかけすることに…
今日でお仕事終わりにしなきゃですもんね。
学生スタッフが集まらないから、私みたいなとろいのが必死になってお仕事のお手伝いしてるんです。
…みんな、なんで来てくれないの??(ノ_・。)

ビバ☆鎌倉(←逃避

在学証明書とは 

なんぞ
在学を証明するもの?紙切れ??
事務所行けば発行してもらえるのかな・・
明日バイト終わったら学校行こっと。
あああレポートやらなきゃ試験勉強しなきゃ
資格試験の勉強もー。

あと芝居のチケットとって、旅行の行き先決めて・・ふふふふ(キモ
大変なことばかりではないのが救いです。

明日は雨降りませんよーに。

コメサン 

5日ぶりのバイトに向かいながら更新☆
できる限りコメサンです↓↓

悠ちゃん:
奥二重て表面に出ない二重なのかなぁ??
私は完全に遺伝的一重でそんなこともなかったので今まで必死だったよ…(´∀`)

RAVちゃん:
化粧を落としたらもれなく薄ーい顔になりますわょ☆笑
一重でも目ぱっちりに見えるメイクをマスターした方が早かったかと最近思ふ。。
て、RAVちゃんパパんはヒロトさんなのね!!
私の妄想では『カッコよい人=3文字で最後に「ト」がつく』なのwマサト・カイト・ユウトetc
…痛い子ww

ゆきたかくん:
あのタコライスは辛くなかったよ~◎ピリ辛?
ん。ピリ辛も無理ならダメかな( *~=~)★

きゃなちゃん:
コンビニでノエル買おうとしてたけど、ふと目に入ったF二家でお高めのチョコケーキ(正方形)を買っちゃいました♪
せっかくだからノエルが良かったなと今になって思うけど★★
今日は売れ残ったケーキ安くなってたりしないかなぁ(゜v ゜*)

お。全部返せた!わぁい。
んではバイト行ってきます☆
お仕事いっぱいかなー。

逆に新鮮? 

21年間生きてきて初めてクリスマスに泣きました。
多分、初めて。

生まれた年のクリスマスにはお腹空いたーとか眠いーとか夜泣きーとかで泣いてたかもしれませんが。

なんていうか、クリスマスなんて所詮1年365日のうちのたった1日だと考えれば、確かにその通りですよね。
だからクリスマスなのに…って思うのはストレスを増長させる原因だと。
うん。

…でもクリスマスだよ。
私にとっては特別だったの。
初めてのことだらけだったのにアレはないよ。
また傷ついた。
やっぱり傷つかずにはいられないもんなのかなぁ。
傷つきたくないよ。
やめたいよ。

買ってもらった指輪が枷だと感じるのは自分勝手かな。

逆に新鮮なクリスマスだったって前向きに考えるように努力しよ。

ビーナスフォートで 

20061224182520
イルミネーション!!
これが見たかったの!!
ピンクのやつー。
きれいきれーい☆☆

めりー!! 

くりすます!イブ!!

みなさまどのようにお過ごしですか?
はるこはこれからお台場方面へ行きます!!
ビーナスフォートのイルミネーションが見たいのww
楽しんできまーす☆☆

コメサンはしばしお待ちくださいませm(u_u)m

ぽつん 

久しぶりに会えた
あの人は前よりステキに見えた
私はどうしようもなく情けないかっこうしてたから
目も合わせたくなかったの

普通に話も出来ないの

並んで歩けないの

明日はずっと並んでいられますように

ベビーカーだらけの車内から 

なぜにこんなに赤ちゃん連れが多いの??
祝日だから??

年内最後の事務所のレッスンに向かっております。
はるこです。

今日は見知らぬ人々とエチュードせねばならないようでビクビクです。
はーお腹痛い……弱。

でも電車の中で美しいお兄さん(ヒロト20歳/妄想)を見たから元気出して頑張ります。
久々に基礎クラスの仲間とも会えるのでそれも楽しみに☆☆
明日はイブだし!!
乗り越えるぜ!!

ブッシュドノエルとチーズケーキ、どっち食べようかなぁww

お昼ごはーん♪ 

200612221428582
20061222142858
↑↑タコライスとワカメのスープ。
それからカフェラテと抹茶のロールケーキ。
おいしーヾ(≧∇≦*)ゝ

今日は吉祥寺に来てます。

昨日ホットペッパーで調べたカフェ、「喫茶室 庭」でランチのBセット(写真)を頼みました。
これで1000円は良いですね◎
次はお友達と一緒にw
店内の死角ボックス席を1人で陣取って、食べ物をパシャリ。

まわりの席は年配の方々が多い。主婦も。
コーヒー飲んでお喋りして…ていうのにぴったりなのかも(^-^)
まぁ私はがっつり炭水化物を食べましたがw笑

ふぅ。満足満足(⌒◇⌒)ヾ
さ、お買い物しに行こう☆

苦節3年。 

偶然かと思い2日ほど放置していましたが、間違いないようです。

右目が二重になりました!!!

高校3年のときから頑張って頑張ってアイプチ生活を続けてきて、いまようやく片目だけ。
二重の部分にシャドウつけても一重に戻らないこの喜びww

早く左目もならないかなぁ♪♪

おおww 

みんなお仕事してるのね~。
食ツウ番組の再現Vに事務所のお友達2人が出ていました☆☆
テンション上がってさっそくメールする私。

にしても。
事務所側がまず判断してから依頼メール流してんのね。
私にはこのお仕事の依頼来なかったし…
最近NGばっか出してるからそのうち依頼すら来なくなるんじゃないかと不安★

本業は学生だし。
最優先は学業だよ。
うん。
私はね。
間違ってる、?

もらいものいっぱい。 

昨日妹にもらったもの第2弾
bodyspray.jpg

ロスのお土産その1。
なんか有名なボディースプレーらしい。知らなかったけど。
さっそく使ってみたけど、すごいわ・・
フローラルな香りがもう。。
さすが外国製。
香水かっていうくらいの香りが両腕にたちこめました。
あんまり使えないな

spray_rip.jpg

その2。
左のはスプレーと同じブランド&香りの香水。
これも今朝つけてみたけど自分で自分の匂いに酔ってしまって、バイト先での仕事がはかどらん
手首につけたのがそもそもの間違いだったのかしら

右のは試供品(?)のプラダのリップクリーム
いつ使おうか悩みますな。
てか妹よ、ロスで何を買ってきたのですか?
プラダの試供品って簡単にもらえるもの??

dior_gros.jpg

その3。
ディオールのグロス。
大人なベージュピンクでお気に入りです
クリスマスコフレ買わなくてよかった~~


なぜにロス土産かというと。
11月に妹は通っているダンススクールの行事の一環(でも任意)としてロスでスゴイ外人さんにダンスを習ってきたそうです。
気づけば高校の修学旅行で中国、今回のロスで人生2度の海外体験をしている妹です。
私はまだ渡英1回だけ
そのうちまた海外へ旅行したいものです

ともかくありがとうマイシスター

グッバイままん 

週末の休みを利用して東京に来ていたママンは、今朝実家へ帰っていきましたとさ。

pants1.jpg

昨日、竹下通りをママンと2人でぷらぷらしてて買ってもらっちゃった
すんごく色の薄い、夏仕様のショートパンツ(しかもかなり腰が緩い)を穿いてたら「変。」て言われ。
はっきり言いすぎでしょ
でもちゃんとサイズの合うショートパンツ欲しかったし、嬉しいからいいや
ありがとうマミー

boots1.jpg

そんでこれは妹からもらったアンリのブーツ
1足で諭吉さん10人くらいらしいよ
たっかい
元々は伯母のもので、妹に「アンリが似合うような格好しなさい」ってくれたものなんだって。

でもねぇ。我が妹は渋谷を活動の場とするイケイケねえちゃんですよ?
日サロ通うしネイルは3Dだかなんだかでごてごてだし化粧は濃いし・・ああぁこれ以上言うと怒られるわ(笑
とにかく、こんな感じのブーツが似合う格好などまずしない子なので。
オークションに出そうかなとか言っていたところを私がかっさらいました。
もったいない。私は穿きますよ
こんなステキブーツ、絶対自分じゃ買わない。買えない。
皮製でしっかりしてるしフラットだから疲れないし、大満足

まだ妹からもらったものはあるんだけど、また次回にアップします

ぐーう。 

バイト中は睡魔に襲われて今日中にあげなきゃならない仕事が終わらないわ、6限中はお腹鳴りまくるわ散々です。
食べ盛りなのかな…冬眠に向けて蓄えるクマのような食欲です(-.-)

夕飯は何にしようかな。
キャベツでも炒めるかな。

一週間振りに 

バイトです。
先週の水曜日以来です。
あぁ早く冬期講習のページ完成させなきゃ…
もうそろそろ世の高校生は冬休みだよね。25日からかな?
ん。26日かも。
私は明日から冬休みだけどね☆

クリスマス前に年末大掃除しよっとp(^-^)q

コメントありがとうです◎
ぴよちゃん:
いえいえ聞いてくれるお友達がいるのはとってもありがたいことなのです(*^o^*)
ありがとww

むくみ。 

目が腫れぼったい(Θ_Θ)
アイプチとれるやろがぁ!!
しょっぱいもの食べて水分とりすぎたせいですか?
泣いたせいですか?
どっちもですか?
だって夜中にお腹空いちゃったんだもん☆
頑張ってくだされアイプチくん。

授業が終わったのでこれから原宿へ向かいます。
妹&母上と一緒に夕ごはん食べるの♪♪
お腹すいたなぁ。また。

神様仏様お父様お母様 

ダメな娘を許してください。。
楽しい楽しい飲み会は結局オールでした。
んで始発が出始めたころに解散になりました。
私は10時からレッスンなのでMックで時間を潰そうと思いましたが、まったりコーヒーを飲んでいて「…無理」と思い帰宅。
起きたらちょうど10時という堕落っぷり。

あぁぁぁ初めて私的な理由でレッスン休んじゃったよ!!!
出席率が高いことが密かな自信だったのに…
演技の出来は置いといて。

…そんな日も、あるさ☆(怠

夜のせいか お酒のせいか、いらんことばっかり喋っていたような気がします。
毎度ごめんなさい、そしてありがとう敦朗くん。ぴよちゃん。

思うように進んでみます☆☆
何が正しいか分からないでしょ!
って名言だよね。勝手に認定。笑

ティッシュ!! 

我が家のすぐ近くのドラッグストアで箱ティッシュ5箱が198円でした。
めったにやらないセール。
実家だと普通値段なのに…
箱ティッシュなくなりそうだから買いたかったけど大学に間に合わなくなる!から無理!

明日もやってるよね~。
無いと困るティッシュたち。

さぁ授業だ。
それが終われば…ふふ♪

コメントありがとー☆
ゆきたかくん:
久しぶり(^O^)
サンタさんは今でもいると信じている夢見がちなワタクシw

うきうきといえば 

明日は南十字星の飲み会ですね
多少遅刻するけど頑張って早く行きます
早くみんなに会いたーーい

・・楽しみなことを考えて紛らわせていますが、さっきお友達とケンカしてしまいました
ケンカというか、意見の食い違いというか。
言いたいこと一方的に(メールで)言って電源切っちゃってたんです。

2時間後に確認してみましたが返信なし↓↓

はーーー。。早く仲直りしちゃいたい。

あと10日弱 

20061215180452
↑↑浦和のコルソていうデパートで買いました。
ミニツリー☆☆☆
クリスマス雑貨が2割引で、500円→349円に!!安!!
気分はすっかり24日へ飛んでます。
うきうき。
今年のプレゼントは何ですか?パパサンタさまw笑

電車に乗って新宿へ向かってますが、となりに座ってるお姉ちゃんが化粧を…
イヤー( ̄^ ̄)

コメントありがとです◎
ぴよちゃん:
高校で歌ったの?!ハイレベル☆☆
高いシとか出ませんて(^_^;)でも頑張ってみよw

RAVちゃん:
RAVちゃんも?(^o^)第九は大ホールで歌えた方が気持ちよいよね多分♪♪

セミナーで 

新宿で合同会社説明会なるものが開催されるというので行ってきました。
チラシに服装自由って書いてあったから普通の格好で行ったら、みんなスーツじゃん!!!
自由じゃないの!!?
あ、自由だから無難にスーツか…。

黒ベロアジャケットにブラウンスカート、足元はパンプス(さすがにブーツはまずいと思った)で行ったので明らかに浮いてはなかったですが。

会場に入ってすぐ「ストレスに負けない心をつくる講座」を聴き、そのあと一般常識試験を受けました。
試験の結果は年明けに自宅に送られてくるそうで。
久々に計算とか英文解読とかやったよ……
制限時間30分で出来ませんでしたわ★
あぁ結果が届くのが怖い。

企業ブースは2つしか回れませんでした。
某SE系会社と某大手学習塾。
教育関係も悪くないかなぁなんて思った今日でしたとさ。

将来が不安ε=(´◇`*)

イルミネーションまつり 

200612140045204
200612140045202
20061214004520
20061214004519
埼玉でいっぱいとって来ました。
なにせ終電逃して時間が有り余ってたからね!!笑

すごーくきれいだったけどむちゃくちゃ寒かったです。
足先の感覚がなくなり、寒さのせいか食べ過ぎか排ガスくさい空気のせいか、気持ち悪くなりました。
珍道中。

始発で帰ってきて、ほぼ無眠状態で2限に向かう私。
バイトも6,7限も きっちり出ました。
根性です。

うう。目が重い痛い。
ではおやすみなさい。

あぁぁぁ、RAVちゃんおめでとう!!
メガネくんからの報告を聞いて寝不足疲れも吹っ飛びましたよw

ぼやきです 

迷いがないと言えば嘘になります。
だから涙が出たんだろうし。
昔と今、どっちが幸せかなんて分かるわけない。
昔も幸せだったし今も幸せ。
でも今の方が幸せって言うことが正しかったんだと思う。
そう言えないのは。

昔が人生の中で一番幸せだったから。

いつになったら今の方が幸せだって言えるようになるんだろ。

うぃーあーれっず 

20061213082714
赤い町 浦和にて一晩寝ずに過ごしたはるこです。
おはよーございます。

水曜日は2限→バイト→6限→7限だというのによくオールとかしますよね。もう。

それもこれも埼玉県民のお友達に写メ送って「いま浦和にいるの☆」とか言ってしまったからですよ。
夕飯ご一緒してて終電を逃し、カラオケでオール。みたいな。
のど痛いよー。
眠いよー。
寝たら2限行けないよー。
バイトもー。
うー。

気合いだ気合いだーー。
あ、浜口京子選手は惜しくも銀メダルでしたね。

浦和上陸 

バイトで浦和にやって来ました。
浦和校の校舎長さんにインタビューです。
どきどき。
私がお手伝いさせてもらっているHPの新コーナー…なのかな。
いろんな校舎の職員さんに仕事内容などをインタビューして載せよう企画だと思いこんでますが合ってるんでしょうか。

まぁ、いつものパソコンに向かっての作業もよいけど、たまには外回り(?)も良いですね☆
雨降ってるけどね☆

頑張って喋るぞー。

優雅に♪ 

更新さぼっていたときのことでも☆

8日はりんごちゃんと一緒に、同じ高校出身の紗綾ちゃんの演奏会に行ってきました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~
紗綾ちゃんは管弦楽部所属のヴァイオリ二ストです。
演奏はとてもステキでしたww
イーゴリ公序曲も第九も。合唱つきで◎◎
紗綾ちゃんの弾き方、私はすごく好きなんです。
楽器が弾ける人は良いですねぇ♪
と、ピアノもヴィオラも半端に終わった私が言ってみる。
そして。マエストロが情熱的ですごかった!!
一階席の13列目というステージにかなり近い席で観ていたのでオーラを感じました☆☆☆
紗綾ちゃん、マエストロ、紗綾ちゃん、マエストロ…って交互にみてました(*o´∀)

あ。マエストロ=指揮者、です。
のだめカンタービレ観ててこの単語を知りまして。ドイツ語?
一度「マエストロ」って言ってみたかったんですヨww(笑)
満足。

次に第九を直接聴くときには原語で歌えるようになっていようと思いました♪
よーろーこーびーの~うた~じゃなくて。

クラシックに浸って良い気分に浸ったあと、りんごちゃんは我が家にお泊まりでした。
彼女は翌日パーティーだと言っていました。…笑
うらやましいです。

あー。ショパン聴きたーい!!
ピアノー。
発掘しなきゃ。。

