 


つ、 

疲れた……
もぅ披露宴とか行ける状態じゃないよ……
化粧はヨレヨレだし髪はボサボサだし最悪だぁY(>_<、)Y

今日のバイトは大変でした。
久々にデモンストレーションやりましたわ。
去年の9月以来??
お酒のみを売ってるディスカウントストアでAサヒの商品を宣伝。

景品はあったけど、ただひたすら呼び込みしてるのってやっぱり大変ね;;

もごもご喋るから私が何したらいいのか分かんなくて困ってるのに、逆ギレするオヤジとかいるし。
あぁ腹立つ。
お前がはっきり喋れよ!!
店員に横柄な態度とる人間だいっきらーい(-_-メ

そんなこともありながら、渋谷に向かう現在です。
池袋でバッグ買ってね!!(持ってくるの忘れた)
レッツ披露宴ww


やっぱりね!! 

いつも坂本竜馬だよねー☆
『日本人の好きな偉人』の第一位。
疑問ではないかな。私も好きだし竜馬さんw
明治維新あたりはもうときめきの宝庫ですよ!!笑
竜馬さんが桂さんと西郷さんに同盟結ばせてる(正しい表現?)絵なんて見てるだけでほくほくしちゃいます(*^o^*)

でも再現VTRの竜馬さん、宇梶さんだよね……西郷さんじゃん(大河ネタ)。

明治維新あたりと言えばもちろん新選組ですが(個人的にw)、局長よりも沖田さんよりも副長が上位だったのには、納得です(笑)
いや、なんとなくですが。
…斎藤一はランク外なのか……(大好き)

ちなみに私が一番好きな偉人はオードリー・ヘップバーンです('-^*)
数年前から変わらず。

ってそんなことしてる場合じゃないよ!
明日も6時起きだったりするし★
今日より大変なバイトです。
商品説明しなきゃだから資料見て覚えないと。
時給イイから仕方ない、頑張らなきゃ。
趣味に走りまくりでごめんなさいでした(^_^;)

ではおやすみなさい☆☆

眠ーい 

晴れてます。
ぽかぽかです。
お昼休憩中。
食べ過ぎたかなー眠いよー(ρ_-)o
単純作業だからやばいな午後。
でも倉庫内は寒いから目さめるかな。
18時まで頑張ろ。

雨。。 

寒い(>_<)
薄着しすぎたー。

大丈夫。
午後は晴れて暖かくなるって言ってたもんね!めざましテレビが。

今日も派遣バイトです。
M与野に飛ばされます。
埼玉。
よーく知ってる人の地元です。
仕事終わったら即帰ってくるけど☆

行ってきます(^-^)

もしかして 

もしかしなくても明日5時半起きじゃない?
細かくて伝わらないものまね観て爆笑してる場合じゃなくない??
仕事現場が遠いよ毎回毎回~~。

……もー寝よ。

不安がいっぱい 

何してんのかなぁ私……
いくらなんでも詰め過ぎだよ予定。
明日明後日やばい。
披露宴、集合時間に間に合うかどうか怪しいです。
が、やっちゃったことは仕方ない。
間に合わせます!!!
大人数を待たせるなんて申し訳なさすぎるから!!
作戦考えなきゃ。

ミリオネア☆ 

梨花が出てるw
梨花大好き~かわいい~♪♪
がんばれーo(^▽^)o

早寝早起き 

昨日は11時に寝て、今朝は7時に起きました。
日付が変わる前に就寝なんてすごい久しぶり。

引きこもってる間、せっかくなのでプチ断食を決行しました
1日水だけ。
100%オレンジジュースも250mlくらい飲みましたが。
結果は0.6kg減。
うーん……こんなもん、でしょうか
あと2kgくらい頑張りたいところです

今朝は復食ということでおかゆを食べました。
思えば上京して3年、初めて愛用の炊飯器でおかゆ作りました。
0.5合 炊いたんですが、半分で十分でした
残り半分はお昼に食べよう。
……おかゆってお弁当にしても大丈夫なのかな。

よし。
今日はバイト行こ

昨日も今日も 

就活が無いのをいいことに引きこもり。
ダメ街道驀進中のはるこです
なんで引きこもってるかは一部のお友達しか知りません。よね?

ここ数日間で知らない世界をたくさん見た気がします。
就活だけがすべてじゃないよ
色んなこと見て知ったら良いよ
たとえ生きてく上でおよそ必要なかろうと思えることでもね
目は疲れるし肩はこるし、多分プラスイオンの浴びすぎで肌にもよろしくないとは思うけど(要するにずっとPCの前にいる)・・・

大丈夫、明日からはちゃんと社会復帰します
だから本当に今日まで。引きこもり~笑。

どうしても 

夜中の2時半にテンションマックスな私。
さやちゃん!!
すっごいよコレ、面白い!!笑
先輩が純!!

この感動を形にしたかったの!!
意味が分からない多くの訪問者さま、ごめんなさい☆

イイ気分☆ 

バイト終了。
楽しかった♪
店員さんはみんな穏やかで優しいし、心なしかお客様もみんなそんな感じだしw

今日のバイトは靴下の品出しと、婦人服をたたむ作業に終始しました。
3時間くらい服たたんでたと思われます。
店頭で仕事してたから確実に店員と思われ、お客様から色んなことを聞かれました。
ディスプレイと同じスパッツはどこにあるかとか、このパンツの58サイズはあるかとか、手荷物預かってほしいとか。
中でも「ヨガ始めるんだけど、どんな格好がいいかしら」って言うお客様がインパクト大でした。
どうやらパンツが二種類(一般的なジャージタイプとハーフで裾が広がったタイプ)あったので迷っていたらしい。
予想外の質問に焦る私。
よく分からないくせに必死に両方の特徴を話して、ご試着も出来ますのでよろしければお声をお掛けくださいと話をしめました。
裾が広がったタイプ、可愛かったな。
その後試着してたし気に入ってくださったならいいんだけど。

今回は良い勉強になった♪
また洋服扱うバイトしたーい('-^*)
ちょっと無印ファンになりそうです。笑

合宿終了☆ 

23日19時~25日9時までの滞在でした。
ほかの2人は夕方までいたようだけども私はレッスンがあったので一足先に撤退。

密度のかなり濃い合宿でしたね(^皿^)v
滞在の間中しょーもない話ばかりしていた気がしますが(私が率先して/笑)
ゲームしてお話してごはん食べてお酒飲んで、本当に楽しい合宿でした☆
家主のさやちゃん、アイロン係の璃都りん、VIP(ほかに何かあっただろうと思うのは私だけ?笑)のりんごちゃん、3日間ありがとうww
また遊んでください♪♪

さ。今日は18~22時でバイトです。
無印R品の品出し。
お店に派遣されるのは初めてだなー。
ちょっと緊張。無印だし…。
頑張ってきます('-^*)/

セレブ気分 

結局15分の遅刻です。
リアルに「申し訳ございません…」と係の方に深々と頭を下げてしまいました。
本命だからね。
ものすっごい汗かきながら(いやホントに。しばらくハンカチで汗拭ってた/笑)、一番うしろの端の席で説明を聞いてきました。
ますますやる気↑↑☆
一次選考受けよう(^-^)

そのあとは青山キラー通りの小さなレストラン(?)で遅めのお昼ごはんを食べました。
通りに面してるけど半地下、みたいな所で。
面積は6畳くらいしかないこじんまりとしたカウンターバーです。
バーだけどランチもやってる、て感じでしょうか。
豚しゃぶねぎしょうゆ定食を頼んだのですが、
ルッコラのサラダ、豚しゃぶ、ごはんは真っ白な深めのお皿に盛られていました。
あと雅なお椀に味噌汁が。
カッコつけて食後のコーヒーも頼んじゃったww
夜はお酒の飲めるバーなんだろうなーかっこいいなー☆
今度は夜にお酒飲みに行きたい♪
…カウンターバーなんてまだまだ敷居が高いかな;;

コメントありがとうです◎◎
オトハちゃん:
やってるねエコ!!
あー、たまに重宝するのかビニール袋は。
加減しながら環境にいいことしますゎ♪

りんごちゃん:
当然だよね!!群馬県民!!笑
はりきってごはん作りますよ今回もww
もうすぐ会えるのねー楽しみ(≧▽≦)♪

きゃなちゃん:
努力虚しく遅刻しちゃった…;;
就活してて、やっぱり洋服大好きだなーwって思ったのでアパレル関係も見ておこうと☆
好きな格好して仕事するのもいいかなってね(*^o^*)

さぁ合宿会場のさやちゃん宅へ向かいますよ!!
さやちゃん、お世話になります。
メンバーのりんごちゃん、璃都りん、よろしくね~~ヽ(*^∇^*)ノ*:'

あーーー 

事件です。
説明会の開始時間を1時間まちがえていました。
13時からなのに14時からだとばっかり……
会場まで駅から徒歩7分。
駅に到着する時間は3分前。
どう計算しても4分の遅刻。

…………神!!!

いい天気。 

今日から合宿です。
何の、て、うーーん……
ゲーム合宿??

高校時代の仲良し組の中で、基本的にゲームしない奴って私くらいなもんで、それが原因で今まで合宿に参加してなかったんです。よね(あ、PCでたまに遊ぶけど日常的にはやらない)。
以前から数人が「合宿だーw」って言ってるのを聞いてはちょっと羨ましかったワタクシ。
そんな私は今回、食事係として参加します◎◎
趣味と実益と至福(仲間に入れてw的な)を兼ねて(=^皿^=)

あー楽しみだな♪♪
楽しみの前に企業の説明会に行ってくるか。
はっきり言って本命の企業です。
どきどき。
みんなスーツかなぁ。
私がっちりスーツなんだけど。
アパレル関係の説明会って私服でもいいんだろうか……
服装自由って書いてあったし。
あ、でも前それで痛い目に合ったんだっけ★
合同会社説明会で、服装自由って書いてあったから私服で行ったら99%スーツ。
居づらい空気だったね。。
今日は逆に居づらい空気にならないことを祈って!!!
行ってきます!!

都道府県 

県民性の番組やってる~☆
楽しい♪
好きです、こういうの(=^▽^=)

茨城県の七五三、いいなぁ派手でw
お色直しとかスゴい!!
結婚式みたーい◎

鶴舞う形の県民は、カルタの句を暗記してます!!
よね??笑

貢献してみる 

20070321230640
↑↑バイト帰りに駅ビルの100均で買ったアクリル(?)バッグ。
これを買ってすぐにタグを外してもらい、スーパーにお買い物しに行きました。

ノーレジ袋キャンペーン開始☆☆

やっと実行できた!!
レジ袋たまる一方で、使い切れないと日々思っていたので。

お財布と地球に優しいエコ生活を始めましょ~('皿^*)

働いた 

本日の引っ越し作業は、始めからトラブル発生で慌てたけど、先方のミスなので責められる言われはないと堂々と遅刻しました(場所の伝え間違いです。私は20分前には現場にいたもん)。

引っ越し作業って早まったり遅くなったり色々あるみたいで、今回は10時~18時だったのが、一時間半も早く終わりました。
でもきちんと18時までの給料もらいます。
らっき☆
しかも私は今回点呼係だったから、集合時間の9時半からお給料が出るんだって。
フルキャ○トの皆さん、制度が変わったよ!
『点呼係はプラス100円』じゃないよ!
もっと得になったw

あ。
ナナさんは25歳で明るい茶髪で鈴木サ○ナみたいなボンバヘアしたテンション高い姉ちゃんでした。

働く。 

祝日ですね。
パソコンバイトが(多分)休みなので派遣バイトに行きます。
登録して1ヶ月。
4回目のお仕事です。
週1ペース。

今日は引っ越しのお手伝いかー。
初点呼係を仰せつかったので現場までの地図を渡されたんだけど、家においてきちゃったww

ひやひや。
さぁ迷わずたどり着けるかな。

一緒に行く人はナナさんて名前だし、何かを感じますな。←浸食されすぎ

行ってきます☆

衝動買い 

20070320182101
↑↑リクルートな靴。
西武新宿駅前で1290円!!
安いよね??
マヌケの小足だから合う靴がなかなか無いんだけど。
LかMのサイズの靴がわんさと売っている中、ひっそりとSサイズコーナーが。
その中に彼女がいました。
派遣バイトの給料をもらってきたばかりだったせいもあり、即買いです☆
今履いてるリクルート靴、かなりヨレヨレなので新しいの欲しかったし、いいかな(^-^)

就活がんばろー。

マスクの必要性。 

感じます。
ひしひしと。
一人でいると意識しないけど、こうして人ごみの中にいると自分の体調が常ならぬ状態だって分かります。
苦しいなぁ(>_<、)
でもあんまり咳するのも周りに迷惑が…
だからマスクしろって話なんですよね。
あぁ失敗した。

今日はこれから会社説明会プラス筆記・適切試験です。
何するんだろう…ドキドキ。

コメントありがとです☆
RAVちゃん:
ご心配かけまして……ありがとうね~(*^_^*)
タミフルはお子さまに飲ませるとよろしくないことが起きたりするようです。
ハタチ過ぎたら大丈夫みたいv

あ、でも多少の興奮状態になったのか、始めてタミフル飲んだ日の夜は一睡も出来ませんでした。
布団の中で眠れぬ6時間半。
夜が明けていく様子をあんなに真剣に見たことはありません。
二日目からは普通に眠れたんだけどね。免疫ついたかな。

ん 

また放置。
だってーだってー、実家って特に何もないんだもの!!ひどい

予想外も予想外のインフルエンザ到来(しかも私だけ)で急遽帰省したわけですが、多少の咳を残しつつ、明日東京へ戻ります。
就活再開しないとね。
そろそろバイトにも復帰して。
大学で4年次の科目登録もして。
落札したもののお金払って。
落札された商品を発送して。
やることいっぱいだ。
がんばろ。

えー。ネットオークション始めました一週間くらい前から。
本棚のオブジェと化しているマンガたちと、今年は着ないだろうと思われる服を何点か出品。
まぁ簡単には売れないだろうと思っていたら、けっこうあっさり売れました。
マンガ9冊セットが。
200円て破格ですよね(自分で言う)。
しかし送料750円出してでもほしいものなのかー。
不思議だー。
とにかく早く東京戻って発送しなきゃ。
ホント忙しいな……

ほけほけ 

熱はあっさり引いたのですが、なんとも後味が悪いです。
立ちくらむ、節々の痛みが引かない、未だに咳。
インフルとはこういうものか。
家族内では すっかり病原菌扱いなのでマスクが外せません。
いいかげん苦しいな・・。

回復してきたのでコメントのお返事です
オトハちゃん:
逆かも・・(さぁどのコメントへの返事でしょう/笑)
先日はありがとねー

りぃちゃん:
せっかくコメントしてくれたのに相性悪かったみたいね
見事な文字化け。。
メールありがとう
もうちょっと休めば全快しそうです

きゃなちゃん:
ちょっとくらい平気だろうって、思っちゃうとダメなのねーー
インフルは怖い・・

つーさん:
ネギはさすがに・・(笑)
でもおばあちゃんがいたら確実にやられていたと思います
代わりに病院で喉焼かれたよ。
あれ、おえってなるし不味いから注射より嫌~

ぴよちゃん:
家族のおかげで、あったかい実家でゆっくり過ごせてるよ~
久々の緊急事態だからこの際完治するまでいようかな、と

悠ちゃん:
元気じゃないと色々とうまくいかないよね、きっと
気持ちは焦っちゃうけど、まずは体調を整えることに集中します

りんごちゃん:
かかったことないの!? インフルエンザ
貴重だわ(笑)
恐ろしいよ~~暑くて寒いし、普通に寝てるだけなのに腰痛いし、起き上がると吐き気が・・っていう。
どうやったらかからないですむのか知りたい
あ、携帯ね
わかりました、PCの方にメールするね




心配してくださった方々、本当にありがとうございました
今年のインフルエンザは3月になって大流行してるようです。
まぁ、まんまとそれに乗っかってしまった自己管理のできないダメな奴です私は
都会は要注意ですね。
ちょっと調子悪いなーと思って市販の薬を飲んでも効かないようならインフルエンザの可能性大です。
皆さん気をつけてください

流行に乗る 

インフルエンザです。
昨日は40度越えの熱が一日中つづき、地獄をみました。
昨日の夜、両親が田舎から車で救出しに来てくれて、今は実家にいます。

今朝はあっという間に37度ジャストまで下がりました。
病院行ってないのに。薬も飲んでないのに。

とりあえず朝一で病院に行き、A香港型のインフルエンザと診断されました。
タミフルを処方されたので飲みました。
先生が大丈夫っていうなら大丈夫でしょうが…
異常行動起こして飛び降りても、我が家は2階建てだから死にゃしないでしょう。

早く治して東京戻らなきゃ。
就活遅れちゃうよY(>_<、)Y

わあわあ 

バイトから帰ってきました。
あぁ寒かった遠かった仕事きつかった。

怖いけど熱計ってみました。

38度2分。

こんな熱久々だよーY(>_<、)Y
早く寝なきゃーー。

コメント&メールくれた方々、対応はまた後日★
ごめんなさーい。おやすみなさーい。

やば。 

風邪引いたっぽい(Θ_Θ)
寒気・頭痛・咳。
今日は17~22時まで派遣バイトなのにー。
熱は絶対はかりません怖いから。

そして。
朝から税務署に行ってきました。
源泉徴収票を提出しに。
すんごい混み具合でした。
還付は1ヶ月後……
あてが外れた(〒_〒)
今月も厳しいなぁもう。

あーー寒い。だるい。頭痛い。喉痛い。
家の中でロングコート着てマフラー巻いてます。
当然暖房つけて。
地球温暖化に加担してしまってごめんなさい↓↓(今日の○なまるマーケットの特集)

葛根湯飲んで、しょうが湯飲んで、頑張ってバイト行ってきます!

タイトルなし 

先が見えないなぁ。
なんかもうこれ以上の気持ちになったら離れたときどうなっちゃうか分かんない。
前とまったく同じ。
さよならした方が傷つかないかな。

きた!! 

ムーディー勝山!!!
エンタにムーディー!!笑

ガキ使に出た人ー!!!

やばーい!!

……… 

面接するまでもないわ。
グッバイ私のアパレル関係バイト★

悔しいので頑張って社員採用めざします。

みてろよー。

あわあわ 

寝坊。
昨日も今日も何でかな。
やろうと思ってることが出来ない(;_;)
昨日は税務署に行こうと思ってたんですが断念。
今日は集合時間に遅れそうです。

そのうち2日連続で休みをとろう。
1日目→掃除洗濯。
2日目→だらだら。
理想☆☆

あぁぁそんなことより早く電車走れーー(無謀

今日はバイトでT大に行くんです。
合格発表があるから受験者にアンケート調査をするんだって。
生まれて初めてのT大。
赤門見たいなぁ♪

さ、4分でY田講堂までたどり着けるかな。。

