 


あ!あ! 

わかった!!わかっちゃった!!
イライラの原因が!!
なんで自分のイライラなのに分からなかったのかがわからないですが。

とにかくわかったんです!!
書かないけどね!!(なんだ)
出そうだったくしゃみが今やっと出た、ていうのとぴったり当てはまる気持ちです。

あーあーあー。
すっきりしたぁ(*^o^*)

前の記事とは全く違うテンションですな。
まぁ。人の気持ちは移ろいやすいということで。笑


むー。 

私が悪いのかなぁ。
そーだよなぁ。
もう口にしちゃだめだよなぁ。
なんでされたら嫌なことをしちゃうんだろう。
もし反対の立場だったらもうしないでって絶対言うのに。

都合良すぎ。

今日の私は最高に嫌なヤツでした。
印象最悪だと思います。
出来る限り黙っていようと思います。
喋ることで後悔するなら喋らない方がいいから。

あぁヤな奴。

急 

やばやば忘れ物!!
一番肝心のスケジュール表を忘れてどうする私!!
これから5月末に出演させてもらう舞台の顔合わせです。
事務所からもらったお仕事。
まぁ、ノーギャラだけど。
お勉強だよ!!経験だよ!!

ロミオとジュリエットだしね♪

あぁぁそれにしても駅ビルのMスでのんびり中に気づくなんて!
早く戻らなきゃ、あと20分で発車する準急乗らなきゃ遅刻だよ;;

PCユーザーさん専用宣伝 

壁紙リニューアルと共に、左のほうでいつも動いてる『はるこ語録』の文字たちを全部変えてみました。
全4種類です。
更新してみてねw
というカウンター数上げ作戦。笑

行ってきた 

久々に舞台観たーー☆
皆さんうきうきノリノリで楽しかった♪♪
『O田さん演出!!』って感じ(^-^)
ダンスの振り付けはやっぱりS田さんか…さすがww笑
役者じゃないけど公演に関わってるっていう知り合いがぱらぱらいたのでアットホームな雰囲気w
照明もF澤さんだし、本当に知った人ばっかだ(笑)

とにかく皆さまおつかれさまでした!!
明日が千秋楽だっけね。
明日まで集中切らさずに、終わったら思いっきり打ち上がってください('-^*)/
↑って。これアンケートに書けばいいのに(笑)

遅刻か 

ぎりぎりか。
今日はアナ学メンバーがたくさん出てる舞台を観に行きます。
寝坊のあげく遅刻しそうです;;
わぁん着くの10分前じゃん!!!
ごはんも食べられなかったし…
バナナ一本で夕方まで過ごせと……
お腹鳴るって~やばい~(ノ_・。)

でも舞台は楽しみー☆
早く進んで電車ー

副作用(?) 

略称ダメ会の活動が盛んだと、身体にものすごい負荷がかかります。
心にもか……。

いま一番、肩が痛い。
そして目が乾く。
パソコン見つめすぎたー(Θ_Θ)
肩ほぐす体操してみたけどどうかな;;
明日の朝お風呂入ろ。。

コメントありがと☆
つーさん:
会員を増やしてはならない会よ!!(笑
うーん、会じゃなくて症候群くらいにしとこうか。
あ、30日のこと明日メールしますねぃ。と予告(^皿^)

極。 

ダメを極めるの会・発足。
まだ五月病には早いよ~?どうしたのかな~?
色んなことへのやる気がストン↓↓と無くなりました。
今日明日でリセットしなきゃー(>_<)
日曜日は舞台の役者顔合わせ。
ぼんやりしてられない。

食べ過ぎ 

渋谷に来ています。
お昼ごはんと時間つぶしのためにMックにはいったんですが、頼みすぎたかな(-.-;)
チーズバーガーセットにアップルパイ。
せめてサラダセットにすればよかった。
長居すると思ったから甘いもの頼んだのにー。お腹いっぱい★ポテトも残っております。

がっと食べきって若者の街をうろうろしながら消化するか、時間ぎりぎりまで粘ってゆっくり食べきるか、残飯としてさようならか。

どーしよう私。
どーすんの私。
どーすんの??

続かない。

おねえ。 

予想外です。
読む気なくなってきた……。
森M莉の「薔薇くい姫/枯葉の寝床」ていう文庫を大学の図書館で借りました。

うーん。うーん。
おねえなのか……;;
やばいなぁ耐えられるか私。
…2週間じゃ読み終わらなかったからもう一回借りたのにな。
挫折しそう(>_<)

コメントありがとー◎
ぴよちゃん:
あの日いたのね!!運悪く見えなかったかな、残念;;
もしかしたら30日にごはん食べに行ったりしちゃうかも('皿^*)w

つーさん:
というわけで勝手にぴよちゃんのバイト先をごはん候補に入れてみました(笑)
今度こそ会えるよね!?☆
楽しみだゎー♪♪

度胸 

すごいや。
1限の生理学の講義、終了8分前に入ってきた若いお兄ちゃんがいました。
で、講義は2分前に終わった。
つまりそのお兄ちゃん、6分しか講義受けてない!!!
それで出席扱いですか!!?

羨ましいとは一切思いませんが(むしろ難しいから受けといた方がいいのに…と思う)、終了まで10分切ってる中 教室に入ってくるその度胸に拍手。
生理学の単位、ちゃんと取れるといいね。

……私もな。

明日からちゃんとやる 

ダメ人間の口癖です。
今日は間違いなくダメ人間です私。
詳しく書くと凹むので書きません(何)。
企業説明会が終わって、先日のバイトのお給料をもらってきたところです。
はるこです。

昨日は目上のお方とお出かけしてきました☆
ごはん食べて、お友達のバイト先にアポ無し突入して、秋葉原に初上陸!!
きゃなちゃん、お仕事中お邪魔しました('皿^*)
いつも可愛いけど、前髪上げてても可愛かったよww
実はぴよちゃんとこにも行ったのです◎
が、覗いてみても確認出来ず、お客でもないのに中に入ってしまうのはまずいのでぴよちゃん探しは断念↓↓
また行きます!!ごはん食べに!!

秋葉原ではステキな衣装が勢揃いしているドンキを見て、噂のメイド喫茶を遠巻きに見て、ちょっとお茶して帰ってきました。
珍しいところに連れて行ってくださってありがとうございました先輩(*^_^*)

あ…( ̄○ ̄;) 

企業説明会に行くのにマニキュア塗ったままだよ私!!
薄ーいピンクだから大丈夫かな~;
人がいっぱいいますように。
選考兼ねていませんように。←びびり

皆さま一勝目についてのコメント、ありがとうございました!!
まとめてになってしまってごめんなさいですが、ホントに嬉しいですw('-^*)
きゃなちゃん、つーさん、ぴよちゃん、オトハちゃん、悠ちゃん、RAVちゃん、体調まで気遣ってくれてホントにホントにありがとうww
RAVちゃん、アパレルだけどこの内定は辞退するつもりだから残念ながら社割は……(笑)
私も三割引で服買いたいけどね!!仕方ない!!♪(*'-^)-☆

目の前に立ってる化粧っ気のないお姉さん(?)、服が小さいのか腹出てますよ…?
さらにジーンズに乗ってますよ腹……
自分は、気をつけよう。

やった… 

いくら昨日10時間労働だったからって寝過ぎだ。
起きたらレッスン始まってた(ぉーぃ
でも新宿には行きます。
あるお方とごはんを食べに。
かなり気は進まないけど目上だからまぁとりあえず。
行ってきます。
レッスン仲間に会いませんように(/_;)

え!? 

ヒロインの名前、ゆめこちゃんじゃないの!!?

鬼太郎の映画(笑)

ウエ○ツの鬼太郎が気になるから観に行きたーい☆☆
間K平氏の子泣き爺もかなり気になる…ステキな配役w

早っ 

内定出ました!!!

2日で。
みんなの就職活動日記みてても結果出るまで3日はかかってるのに…
だから明日以降が勝負だと思って、のーんびりしてたら突然電話。
心臓に悪いよ(((゜д゜;)))
メールで通知→電話なんだって;
あーードキドキした!!

とりあえず、1勝☆

凍える… 

4月も半ばを過ぎたとはいえ、夕方はまだ寒い です。
そんな中 警備員さんと微妙なにらみ合い(??)をしながらカウントする不審者な私ヽ(゜▽、゜)ノ

寒いよーもー(;_;)
おうち帰るー。

………いま選挙カーならぬ選挙改造自転車を見ました。
のぼりを自転車のうしろにくくりつけて、スピーカー積んで。
拡声器を片手に車道の際、私のすぐ横を走り抜けて行きました。
当然1人で。

すごい!!!笑
がんばれS木さん!!

わーい時間だ☆あがり~ww

Mックとスーツと吉祥寺 

バイト先の新卒採用会社説明会に行ってきました。
11時から14時まで。
説明、グループディスカッション、筆記試験、アンケート記入で3時間。
……選考兼ねてるんだろうなぁ。
筆記試験は大学受験を思い出させる国語のマークシート試験!!
全然わかんないよーー(>_<)
解く感覚とか忘れちゃってる;;;
まわりの皆さんがさくさく答えている(そう見えた)中、とても平静を装えずに苦戦する私。
この試験の結果、教えてくれるらしいです。
知りたくない(+_+)

説明会では以前一緒にお仕事をしたことがある人事部のSさんが司会進行なさってました。
知ってる人だと逆に妙な感じになるって気づいた(笑)

今日はさっき説明受けてたところでバイトなので、いったんごはんを食べに駅前に来てます。
16時からまた他塾の出口調査ー。
スーツ着てるんだけど浮かないかな…怪しまれないかな…

思う 

うちの大学名って言いづらい。
噛んじゃうよ(T_T)
初めての面接ではそんなに緊張してたわけでもないのにどもったし…

いや。きっと私だけじゃない、はず!!

次はもっと滑舌よくなるように口動かしてから面接に行こ。

悪夢再び 

洗濯物かき集めてたら引っかかって爪割れた( ̄□ ̄;)!!
きゃーー悪夢が蘇る!!
前にみたいに思いっきり縦割れはしなかったからいいけど……
一歩間違ったら惨事だよ。
怖ー。マニキュアで補強しとこ(ノ_・。)

走る 

「これ三鷹行きよ!!」って駆け込んできた素敵な格好したおばさま3人組。

面接終わりました。
1時間半もあのホールにいたんだなぁ。

面接官の方はすっっごく人の良さそうなおじさまでした。

話が合ったので思うままにお話させていただいた気がします。
これで落ちても悔いはないや。
やることやった。
多分(消極的)。

さっき前の前くらいの記事にあった、うざーいコメント削除しました。
就職決まらない人のやっかみかなぁ。
私だって決まってないけどさ。
まぁとにかく。
何か嫌なことがあったんでしょうねその人にも。
そんなこと言われたくらいでへこむ私ではないですよ。
ただコメントそのまま残しておくのも気分悪いので消しました。
ブログ管理ってこういうことにも気をつけなきゃならないのか。。

色々がんばろう。
そんな締め。

うつうつ 

面接前から鬱。
今日は最終試験です。
昨日人事の方から電話がきました。
はー着いた着いた着いちゃった、行ってきます

のーん 

面接おわった。
なんだったんだろ…
一次が6人での集団面接。
二次は個人面接ですか。
しかも年配のおじさまとの1対1。
「面白い性格してるね」て言われた。
履歴書みる限りでは、色んなことに興味もって首つっこんでるせいか、ものすっごい跳ねっ返りと思われたようで。
でも話してると意外と慎重で安定を求めてる。
……不思議だなぁ。と。

はい、私も不思議です(笑)

あぁぁあダメだわ。
きっとわけわからんヤツと思われただろうな(ノ_・。)
次に進めることを祈ってます。
嫌な予感するけど。

コメントありがとです(^-^)
悠ちゃん:
色んなとこに支店があるみたいだよルピシア♪
ぜひ行ってみてーw
色んな良い香りに癒されるよ~(*^o^*)

なじむ 

よしよし。
本キャンでもだいぶうまくやれるようになってきたo(^-^)o
お昼休みの『ごはん確保→食べる場所確保』も速やかに出来たし。
そろそろちゃんとお弁当作ろ。
人が多すぎてごはん買うのも一苦労です;;

今日は3限を途中抜けして面接に行きます。
出席大丈夫かな……(一番の不安要素)

そっか。 

紅茶に関わる仕事もしてみたいかも。
やりたいことって考えようとすると出てこないものなんだよねー。
ふと浮かぶことが多いや最近。

1人でお茶会 

20070416214757
↑↑茶葉専門店ルピシアの紅茶たち☆
昨日、新宿三越では初めて買いました。
地元イオン(ジャスコ?)のルピシアでは行くたびにママンに買ってもらってましたが(^皿^)w

茶葉の種類はいっぱいあって、蓋を開けていろんな香りを試せるんです。
至福の時間w
連れがいたけど一切気にせず香りを堪能w(ごめんよ連れ)
50gずつ2種類を買いました。
「テ・オ・レ」と「クッキー」。
テオレはミルクティー向きって書いてあって香りも気に入ったので。
クッキーはその名の通りクッキーの甘い香りがします(*^∇^*)
今日はテオレでミルクティー作りました。
明日の朝はクッキーで淹れてみようかな♪

コメントありがとー◎◎
りぃちゃん:
H部派?? H馬派??笑

肩痛。 

昨日の2ヶ月ぶりのダンスレッスンがきいたのか、目覚め最悪&両肩がちがちです。
いい夢もみられなかったし。
こんなに目覚めが悪いのはホントに久々。
授業は2,3限。
雨降りで洗濯物も干せない。

というわけでバイト休みにして早々に帰宅してます(笑)
明日の面接のためにお勉強だーい。

ここではみんな 

イカレてるのさ(=^皿^=)
アリスのDVD観てます。
チェシャ猫かわいいな~☆
にゃー。
時計うさぎもイカレ帽子屋も三月うさぎも素敵(*^o^*)

お茶会を開きたくなりますね。笑
何でもない日 万歳♪♪

いい夢みられそう☆☆

凍?? 

20070415230758
↑↑デザートの苺。
凍ってます(笑)
野菜室がいっぱいだったので冷蔵庫の一番上の段に入れておいたのです。
しゃりしゃり☆
なんだか懐かしい味がしました(´∀`)

ビバ吉祥寺 

20070415001647
スイーツパラダイスはほんとにパラダイスでございました。
ケーキおいしかった~~ww
食べた食べた。
でももぅちょっとお腹空かせて行けたらよかったなー。
思ったより食べられなかった(T_T)

↑↑商店街の入り口、お菓子の安売り店での収穫。
干し梅が安く売っていないかと思って入ったのですが、いろんなものがあったのでつい買い込んじゃいました(=^皿^=)
一番大きい袋のはちみつ梅は、干した梅ではなく種入りの普通の梅干しでした。
干したのを大量に買うつもりだったんだけど……
まぁ一個一個包装されてて甘くておいしいので良かったですw

久々にカラオケも行けて楽しかったー♪
インフルエンザにかかる前日以来。

りぃちゃん今日はお付き合いありがとねo(^▽^)o
また遊んでw
あ、あのあと馬場ツタヤで目的のDVDを借りて鑑賞しちゃいました(すごい私信/笑)

うーー。
ねむ。
普通の人間のようにちゃんとお外を歩き回ったからかな。
早く寝よ。明日はダンスレッスン◎

