 


中日 

ドラゴンズではない。
なかび、です。

色々あってテンションダウン。。
ただでさえ中だるみのなかびなのに。

みんな眠そうだなぁ。
出番待ちの楽屋は眠気誘うあったかい空気が流れております。
おぉロミオ……

夜の回には妹が来てくれます。
ママンは咳が止まらず群馬から出てこられないと(ノ_・。)
妹だけでも来てくれるだけ嬉しいや☆
昨日の3人みたいに招待にしてもらえるよう、掛け合うか。笑
いや4人も呼んでおいて一銭も払わないのはマズいかな……むーー(Θ_Θ)

あ。そろそろ出番。


嵐 

開場が早まったそうです。
押さないかな、この調子だと。
もうみんな会場に着いたかな~。
どきどき。

少ない出番なりに精一杯やります。
開演30分前。

やる側になって気づくこと 

芝居のときは水分や甘いものの差し入れが一番なのね。
観る側でなくやる側になってやっと気づいた。
あとは携帯メイク落としシート。笑
これさえあったら万事幸せ!!!

とか考えているゲネプロの最中。☆

血糖値が 

下がる下がる。
甘いものほしいよぅ。
こんな時間だけど何か甘いの買って帰ろ(>_<、)

劇場入り日は午後9時完徹で終了でした。
照明の都合でかなり押しててゲネ出来なかったけど、大丈夫なんだろうか……
なんにしても明日から本番。
昼夜のお弁当がかなりありがたいです☆笑
今日の夕飯おいしかったなぁww

さ。早く帰って早く寝よう。

不思議な感じ 

最後に電車に乗ったのは20日だっけ。
一週間以上バス&自転車生活だったんだ私。

今日から小屋入りです!!
明日から本番です!!
ギリギリでお友達3人が来てくれることになって嬉しい限り♪♪
メインではない、出番少ないその他大勢のうちの1人だけど頑張るから!

ただ、今朝ママンに電話したら、ものすごい声で「風邪引いちゃったー。行けるか分かんない」と言われてしまい……(ノ_・。)
もう予約したのに…
治って~~風邪治って~~!

R本木まであと少し。
大江戸線への乗り換えって、めんどい(Θ_Θ)

ありえない 

明日劇場入りなんですよ?
それ分かってて稽古打ち上げしたんだよね?
そうだよね?
私は本番が終わるまでは打ち上げなんて気分になれないし、そもそも稽古ばっかしてたからお金ないです。
だから今日は飲みにはいかなかった。
てか今日終わってから飲んだってことは18時くらいから飲んでたってことでしょ?
いま何時よ?
23時だよ。

で、飲みすぎた子がいる?
家近いなら泊めてくれ?
ご冗談を。

丁重にお断りですよ。
ふざけんな。

のーーぉ!!! 

パイレーツ・オブ・カリビアンやってる!!
30分経っちゃったY(>_<、)Y
むー。
もう2,3回DVDで観てるけど……
観よ☆

陰陽 

誉められたと思ったら外されて機会を失ったり。
最悪と思った矢先に昨日の今日で教育の企業から来社してくれと連絡があったり。
……来社をさせておきつつ不採用ってあるんだろうか……
そして来いと指定された30日は舞台本番ど真ん中だから無理です。
って言ったけどこれがきっかけで不採用になったり……いやいや。

学校休講だけど宿題出てるっぽいし。
なんだか色々あります。
自分の予定が分かんなくなりそ(+_+)

あぁ明日は晴れるんですね。
自転車日和だといいな♪

という1日のまとめ的記事でした。

どん 

肩重い……
今日も稽古でした明日も稽古です。
雨降るらしい。
自転車で行けないかなぁ。
今日は自転車で行ったんです。
吉祥寺まで。
スーツで(笑)
面接あったのでね。教育系の最終選考。

これで内定出たら、決める、かな。

舞台のおしらせ 

そろそろ本番が近付いてきたのでお知らせします☆

TYPES Weekday Presents NO.01 『Romeo and Juliet』
2007年5月29日(火)~31日(木) 俳優座劇場
【作】 W・シェイクスピア 【翻訳】 小田島雄志 【構成|演出】 パク・パンイル

【劇場】
俳優座劇場 ⇒ 地図はこちら
◇ 地下鉄大江戸線「六本木駅」 6出口すぐ
◇ 都営地下鉄日比谷線「六本木駅」 4a出口より徒歩1分

開演時間
29日:19:00~
30日:14:00~、19:00~
31日:14:00~

受付開始は45分前、開場は30分前です。
チケット】
◇ 全席指定
一般 ¥4,000 (税込)
学生 ¥3,000 (税込)(当日学生証提示)

TYPES ウェブサイトもご覧ください→こちら

地図、サイトはPCからしか行けなかったらごめんなさい;;

では興味のある方、ぜひ連絡くださいませw

頑張った 

稽古後、バスで直接家には帰らず新宿に出てきました。
2つのものを取りに。
1つは派遣バイトのお給料☆
やっと取りに行けた!
これで懐があったかく…………なればいいのに。。
来月あたまの遠出やら今月の携帯代の引き落としやらで贅沢言っていられません。
貯めなきゃ。

ウキウキ気分でマザーズカフェに行っちゃいたい気持ちを押さえつけました(ノ_・。)
夜お酒飲むくらいの贅沢で我慢しよっと;;★
明日は15時に小屋入り。
ゆっくりできるw

初 

20070522003614
↑↑今朝のはなまるマーケットの特集が「定番チャーハンの極意」だったので食べたくなったww
極意を使って作ってみたんだけど、これがすごい♪
初めてパラパラごはんのチャーハンを家で食べた!!
一手間かけるだけでこんなになるのかと納得。

ごはんはレンジでチンして水分を飛ばし、とき卵とまぜまぜしてから炒めるんです。
おたま使って。
皆さんぜひやってみて!!
びっくりするから!!
あ。単に私がチャーハン作りが下手だったという可能性もあります。笑

あらぁ 

うちの大学も今日の4限から休講です。29日まで。
麻疹こわいね~;;
もうかかったからいいけど。
あれって一回やったらかからない、よね??

しかし助かった☆
今週来週ほとんど舞台に当てるから授業休むつもりでいたんだよね。
欠席にならないぞo(^▽^)oわーぃ♪

どうせなら29までじゃなくて30,31も休みならいいのに(悪)★★
本番は29,30,31だから~。
あ、そろそろ案内載せます(^-^)

暗示?? 

首にニキビができました。
ニキビが。
顔を正面から見たらすぐに目がいっちゃうくらい目立つ位置です。
ほぼあごの真下。
赤いし嫌だなぁと思っていたら、おでこにもニキビが。
ふと気づいたんですが、首のを真っ直ぐ上にたどっていくとおでこニキビにぶつかります。

今私の顔はおもしろい感じです。
いつもに増して。
これ何かの暗示かなぁ。
舞台でイイコト起きるのかな♪(ほんとは良からぬ事の暗示かと思ったけどポジティブ大事だから!!笑)

コメントありがとーw
RAVちゃん:
RAVちゃんはmina派なのね☆
私はその時の特集によってminaかnon-noどっちかを買います('皿^*)
今回は「幸せになれることば」に惹かれてしまったの!!笑
新携帯うらやましいww
いつも見てくれてありがとね~♪♪

今日も暑い。
もう夏ですねぃ(・ω・)
夏の前に春が来ますように……☆

なんかイヤ 

なんだろう。
この距離感。
もぅ10日切ってるのにさ……。
やだよこんな状態で行くのは。
顔合わせたくない。

ぶっちゃけ。
めんどい(究極)。

前向きに 

20070520003907
考えて口にすれば幸せが来るのね!!
ネガティブなことばっか考えてたらダメだ!!

就活もうまくいかなくなっちゃうのは嫌ー★

↑↑結局mina買った♪
ポーチついてたからo(^皿^)o
ポーチ欲しかったからちょうどよかった◎

お腹すいたー 

稽古のあとまた飲みに誘われました。
なんだか、うちの事務所のメンバーが揃わなきゃならないような状況だったので仕方なく行きました。

もーーやだ。
同じ話聞かされて飽き飽き。
一回で充分だよ。
そんな冷めっぷりだったので適当なところで適当な嘘ついて引き上げました。
で、あんまり食べずに頑張ったから1000円しか置いてきませんでした。
なんかまとめ役の人が「2000で。」とか言ってたけど聞こえなかったふりします(最悪)。
しかし食べてない。ほんとに。

場の空気~とか常識の範囲~とかありますが分かった上で知らないふりです。
隣にいた後輩ちゃん、そそっと1000円しか渡してないけどなんとか乗り切ってください、迷惑かけます(笑)

あーほんとお腹すいた!!
うちまで耐えよう。
金欠病だし(>_<;)

…………なんか言われたらどうしよっかな。びびり。

疲れ具合 

最近ふとんに入るとストンと眠れます。
朝も肩がちがち状態から解放されつつあります。
さてあれは何の疲れだったのか……いや、間違いなくパソコンの前に居すぎだった。
プラスイオンは怖い。

夜中にあげた記事、誤字だらけ;;;
眠かったんです(ρ_-)o
仕方ないんです。
直さないです。ぇ。

さ。稽古だ。
どうもこっちは気合いが入らなくて困ります。
集中力ないな私(-_-#)

minaとnon-no、どっち買おうかな。←逃避

補足 

もちろん普段も先生は素敵ですよ?笑
世界中に飛んでまわってベケット研究してる人にはとても見えなくて、いつもにこにこ、おっとり喋る素敵な女性です。

という言い訳でした。笑

再放送の可能性有り 

お風呂上がりにテレビつけて、くるくるチャンネル変えてたら。
教育テレビでお芝居やってました。
途中からだったけど登場人物の一言、
「ゴドーです」
で、サミュエル・ベケットの『ゴドーを待ちながら』だと直感。
そっから全部みちゃいました☆

見終わって判明。
別役実氏脚本の「やってきたゴドー」でした;;
でもゴドーを待ちながらをベースにしてるんですって。

観たいなぁと思いながら先延ばしにしてきたのがやっと観られたと思ったら原作ではなかった、のかな。
次は原作を。
観たとはいっても途中からだし(^_^;)

いま芝居後の解説のところで、去年とってた授業の先生が出てます。司会役??笑。
現在進行形。
ベケット研究の第一人者…って去年の11月くらいの記事にも書いたと思うけども。
知ってる先生がテレビに出てるとミーハー根性がでますな(^-^)
いつもよりお化粧きちんとしててすごくきれーいww

ゴドーは自分は「ゴドー」って言ったけど、ほんとにゴドーなのかな。
待ってた人たちも、結局何を待ってたのかな。
ゴドー??
ゴドーは待たれてるの??ゴドーって何??

……むー。
不条理の一言に片付けてしまうのは何かしっくりこない。

そんな感想…。
自分の中で結論が出せないよ~~なんだこれ~~(>_<)すごいなぁ。

けちょん 

昨日の散々なことを一つ。

面接会場に着くと、待合室には私以外にもう1人男性が。
待つこと20分。
案内係の女性がバタバタ現れ、
「15時からだったんですよねー」
って。

えーーー。
もう終わりかけてる時間じゃーん(・_・;)

係の女性、一緒に待ってた男性、私、苦笑い。笑

仕方ないので次の日程を組んでもらって解散しました。

しかしね。
絶対向こうのミスだよ;;
私聞き間違えてないもん!!

電話でしか案内しないからそうなるんじゃないかと思うんだけど★
他の企業は第一報は電話でも、日が近づいてきたら確認メールをくださるのに。

まぁ、次があるならいいか。
6月5日か。
あれ。
池田屋事変て6月何日だっけ。8?12?16?18?
脱線。
脱線ついでに、今日はこれからA坂でバイトです。
襟付きシャツにきれいめのパンツって指定だったから、悩んだ挙げ句に思いっきりパンツスーツ。
浮かないといいなぁ。
行ってきまーす(^-^)

渋谷で 

人材派遣企業(2つめ)の一次試験です。
グループディスカッションらしい。
予定時間は17~19時30分。
2時間半も何話すのさー(*_*)

目下の悩みは履歴書持参じゃなくて良かったのかということ。
電話で言われたけど忘れちゃったなぁ…ヤバいなぁ……

会場近く(てか会場の下の階)で先輩がバイトしてると聞きつけたので応援に行ってみました。

いたーーw笑
タイミングいい♪

お互い微妙に笑いながら清算してもらいました。
私の買ったもの。
フェイススポンジ、ドライマンゴー。

バイトがんばってください先輩☆

笑って元気出たので試験がんばってきます◎◎

がっつ 

授業のあと自己投資してきました☆
5ヶ月ぶりに。
うまく丸め込まれて、なんだかんだで3時間くらいお店にいました。
色々おみやげもらったし、がんばろう。って思えたからいいや(^-^)

よし。元取るぞ!!笑

現在の野望はマッサージ、リフレクソロジー、ネイルサロンデビューすることw
お金に余裕できたら行きたーい♪♪

寿命かな。 

私の携帯。
電池の減りが早いような気がする(;_;)
電池パックの問題??
電池パックていくらで売ってんの??

いやいっそかえてしまおうか。
いまどき赤外線無しの古携帯。
WINにしたいな……。

コメントありがとー☆
こりゅーちゃん:
ええもうぜひ夜行でww笑

お遊び 

さて今日は。
こりゅーちゃんが大学に来ました☆
私の授業が終わるのを見計らって集合して、学食でおやつタイム♪

それから馬場まで歩きました。
消化消化。
今日は30%オフだということで歌広で息抜きしようと思ったんですが、うちの大学の人たちがわんさかいて一時間待ち;;
やっぱり(_ _*)
待つのならいいゃと諦めました。

で、新宿に繰り出してお買い物。
こりゅーちゃんのお出かけ着を吟味(笑)
あのワンピ素敵だと思うよ♪←私信

私もお洋服欲しかったけど、取りに行こうと思えば2回分の派遣バイト代取りに行けたけど、今後のことを考えてさくさく帰宅しました。
これから出費かさむもん、節約節約。
明日もお弁当だーー◎

こりゅーちゃん遠いところ来てくれてありがと!!
また遊んでo(^▽^)ow

ふと 

何気なく、た○しの本当は怖い家庭の医学を見たら。

自分出てた。笑

忘れてたーーww

慌てて録画ボタン押したけど、ちゃんととれたかな??

ママンに電話したら、めっちゃ文句言われました。
やっぱり。

…仕方ないじゃーん)`ε´( 

詰め詰めの日程か 

昨日面接したばっかりなのに、もう結果出ました。
わーい通過☆☆
次は24日。
噂によると最終面接。
てことは今月中に結果出る?
展開早いよー;;

まぁ、5月だもんね。
まわりは就活終えて一安心してる時期だよ普通。
私はスタート遅かったからあれだけども。
説明会参加は今月中のだけにして、6月中に選考全部終えられるようにします。
もう暑くてスーツ着たくないから(笑)

聞き役というのは 

大変だ。
今日は教育の二次面接でした。
大部屋をパーテーションで区切って三カ所で同時に面接してるから常にざわざわしてはいましたが、個人はやっぱり緊張する;;

面接官の方が事業について色々お話してくださって、そっちの時間のが長かった気がするので、切れ目で口を挟んで、いかに自分の長所をアピールしつつ会話できるかをひたすらを伺ってました。
広報だけじゃない仕事させていただいたのは事実だし、楽しく面接できたような気はします。
通過するといいな☆

決別 

昨日2つのこととお別れしてきました。
どっちも潮時だと思っていたのでいいんです。

舞台がんばろう。

見よう見まね 

今日も振り付けでした。
私が出られなかった木曜に多少演出が加わったようで、芝居しなきゃならない箇所が増えてました。
ぶっつけ本番でかなりあせった;;
となりを見ながら必死に真似っこ。

…あ。衣装がどうとか先週言ってなかったっけ。
すっかり忘れて今思い出した(23時過ぎ/笑)。
誰もつっこまなかったけど良かったのかなぁ。

とにかく今日はリポD飲んで乗り切りました。
よっぽどくたくたなのか20時までご飯食べられなかった(/_;)
8時半起きだったのに。

肩がちがちだし立ちくらみひどいし、お月様か?花粉か?
今日はお風呂入ってゆっくり寝ます☆

コメントありがとー♪
ぴよちゃん:
そうだよね……年齢重ねると考えることも増えるんだろうね、誰でも。
献血するときは身体的な不調だけじゃなくて精神的不調も考えなきゃいけないんだってね。
スーツで行ったら「面接後だったら遠慮してもらった方が…」って言われたよ(・ω・)

きゃなちゃん:
光化学スモッグって、確かちょっと前に九州地方で注意報が発令されてたアレだね★
実態はよく分かんないけど怖いから気をつけましょー(*>_<*)

