 


結局 

20070630225036
↑↑地元駅Mスでナンタコスセットを食べた昼間。
準備に手間取っちゃって家を出るのが2時になってしまい(待ち合わせ4時半なのに)、お腹が空きすぎた。笑

ああん憧れのスープストック!
初上陸ならず(∋_∈)
いずれ必ず!!

んで。
今はおばさま宅にいます。
久々に玉川T島屋に行ってセレブな気分を味わってきました(o~-')
ファンデ買ってもらったw
マキAージュ◎
それからおじさまおばさまの店で服も買ってもらってウキウキ♪♪

夕飯は美味しいお肉がメインでした。
貧乏庶民が急にイイモの食べたせいか、お腹痛いよぅ……。

あ、噂のビリーズブートキャンプのDVDをおばさまが持ってて、やってみました(*^皿^*)
もうなんか、あれです。
ビリー隊長!! ついていきます!!ってなるよ!!
あれ続けたら確実に痩せるよなぁ。
続けないけど(笑)

10時になるとおじさまもおばさまも寝室に行っちゃいました。
ホント就寝時間が早いな、ここの家は。
1人でニュース見ながらビール飲んでます。
…老けたな私。


お腹が!! 

出てる!! ぷよぷよ!!
じゃなくて、いやそうなんだけどそうじゃなくて(何)、お腹空いた!!

今日はおばさま宅にお邪魔します。
4時半に二子玉集合なので、その間に渋谷辺りでご飯食べよう♪
スープストックに行きたいなぁ☆☆

おぉぉ 

新垣ユイちゃんの名字の読み方って、『あらがき』なの!?
にいがきだと思い込んでた……
なんかモー娘にいたよね、にいがきちゃんて子。
その子とは別人??
それすら分かんない(^^;)

今度の日曜劇場おもしろそう♪
明日からか。見よう。
見たいドラマが多いなぁ7月は☆

コメントありがとー!!
きゃなちゃん:
はーい、気を付けます(^人^;)
実は直撃したんだけど、ざっくり刺さらなくてよかった……

ぴよちゃん:
苦労を知らないぷくぷくな手に、ちょっとはハクがついたかも笑

RAVちゃん:
洗ったらすぐ拭いてしまっちゃうのが一番なのね包丁って★
足気をつけて~!
昨日の夕飯からとれた栄養は…水分と糖分?(*^皿^*)
なんだか最近夕飯時になると食欲が失せてね…暑いからかな。

…………包丁怖い。

食べたかったの 

20070630012042
↑↑RAVちゃんのブログ見て食べたくなったので買っちゃいました♪
小玉スイカ198円。

意外と一個食べられちゃうもんだねぇ。笑

夕飯でした☆☆

外から 

若い女の子の引き笑いが聞こえる真夜中。
うちのまわりって意外と夜遊びな人たちが多いなぁ。
商店街に居酒屋とスナックとか並んでるからか。

ふう。
暑くて眠れない。気持ち悪い。
明日もバイトなのに……
うーー

6月も終わりますねえ

ハードボイルド 

昨夜、そいつは天から降ってきた。
やつは一直線に私に向かってきた。
ギリギリでかわしたが、あとには一筋の赤い線が。

………洗い物してる最中に真上の水切り棚に上げておいた包丁がね、バランスを崩して落下してきたんです。

かなり無意味にかっこつけてみましたが、よく考えると危険極まりない事件ですな(ΘoΘ;)

左手の甲が少し切れました。
浅い傷なのですぐ血も止まり、痛みも全くなかったです。
ただ、心の傷が………


もう水切り棚に包丁上げとくのはやめよう。

げほげほげほげほ 

20070627203506
↑↑本日の夕飯。
かっらい。
さすが担々麺☆
そしてすするから喉にきてむせます。
なかなか食が進まない(^人^;)
でも適度に冷めるとおいしw

ぎゃん 

空記事送ろうとしちゃったよ。
仕事がはかどらなくてけちょんです。
はるこです。
東西線はいつもサラリーマンがいっぱいだなぁ。

うー早く帰ってまきちゃん見るんだー。
はねとび☆

旅に出たい 

京都に行きたい。
鎌倉に行きたい。
思う存分 寺社巡りがしたい。

夏休みに旅するつもりだったけど、免許とるからなぁ。資金が…。
結局通いで免許とることになりました。
諸経費を考えると合宿と大差ない、というか切り詰めれば通学のが得って気付き。

年内取得を目標に頑張ります。
何をもって取得って言うのか分かんないけど★

夏は頑張って旅資金を貯めますかね(o~-')

やばかった 

やばい。現在進行形で。
こんなに泣いたら明日顔が腫れ上がる。

ってくらい泣いた(ノ_<。)
いいお話でした!!

深夜? 

ね、眠い……
最終回だからリアルタイムで見ようとしたけど。。
やばい眠い。。
落っこちてしまいそうだぁ。
むう。
あ、始まった。

ああああ 

暑い暑い蒸し暑い。
長袖着てくるんじゃなかった。髪おろしてるし重ね着してるから分からないだろうけど、汗びっしょりだよ背中(-o-;)
あー早く帰って薄着になりたい!!
湿度何%なのかな…

湿気が多いから、かびるんるんには気を付けましょう皆さん。

冷凍卵 

20070625235347
お弁当を作ろうと思い、4,5日前に買っておいた卵6個パックを開けました。
↑↑凍ってた!!笑!!

冷蔵庫の一番上の段に入れておいたんです。
冷えすぎたか…。

何事もなかったかのように厚焼き卵に変身を遂げた彼ら(2個使用。2個とも凍ってた) 。
味は落ちるのかな。。

スマスマ 

ヒリーやばい!!!
華奢だよヒリー!!笑
ビストロのゲストはまきちゃんw
かーわいい♪♪

これおいしい! 

20070625162859
↑↑99で買ったベジたべる☆
サクサクでふわふわで野菜味◎◎
栄養がとれるのかどうかは判断しかねるけど( ̄ー+ ̄)

って 

バイトの前に送ったつもりのバーガーキング記事が載ってなかった悲しみ。

今日は新宿RミネのPラザでバイトでした。3回目。
正規アルバイト員に勧誘されちゃいました。
そういえば前回もそんなこと言われたような……
嬉しいです。そりゃもう。
私みたいなトロくて仕事の覚えが悪い奴がそう言っていただけるのは。

でも長期バイトしてるところが内定先だから、そっちを裏切るわけには当然いきません★
……派遣でPラザさん専属とかどうですか。(ですかって聞いても笑)

コメントありがとです◎◎
RAVちゃん:
Jr.時代の彼は記憶に残ってな……えへw

こりゅーちゃん:
おばあちゃん世代にまで人気な彼!!何者!?笑

うーん私はやっぱりかめかうえだだなぁ(*^m^*)
全員好きだけどね、いつかライブに行くことを目論んでるくらいね。

きゃなちゃん:
いつも応援コメントくれてありがとうね!
なんて心優しいの……ww(; _ ;)ホロホロ
私もきゃなちゃんのこといつでも応援してるよ♪♪

バーガーキング!! 

20070624221837
↑↑大きい!!
おなかいっぱいーー☆

さ、バイトバイト。

行ってきた 

昨日は企業の懇親会に行ってきました。
やったことのないタッチのミナミちゃんの真似をしました。
むちゃぶりだよ自分。自分自身に。

時間は13:00~21:30という長いものでした。
他己紹介(お隣さんに質問して班員に紹介する)をやったり、事業内容の説明を聞いたり、グループワークやったり。
選考終わったのにGW……
社会ってこういうもの?

あっ電池減った。

本社でお堅いことをやったあとは移動してホテルの広間で懇親会☆
お料理美味しかったw
まわりの人とお喋りしまくってたから、あんまり食べられなかったけど(^_^;)

てか今年の内定者、うちの大学の人だらけ。
あとはKOとかJ智とかY浜国大とかレベル高っっ。
天下のT大生も2人いました。
わほ。

社員の方々やバイトでお世話になってる広報部の部長ともお話が出来て有意義な日でした。

楽しかったぁ楽しかったぁ♪

同期っていい響き。
仲良くしよう。
40人くらいいたけど(^-^)

そしてちゃんと卒業しよう。本当に。真剣に。笑。

眠れん 

明日(てか今日)は内定もらった企業の懇親会です。
なんかしなきゃいけないのかな私…
面接のとき芝居やってるって言ったら「懇親会で披露してね」とか言われたような気がしなかったらいいのになぁ。ん?

や、社交辞令だよ。
うん。
あんまり期待とかされてな……
なんかそれも悔しいな(性格出た)。

とか悶々と考えてるうちに2時過ぎてるじゃん!!
ヤバいヤバい肌が荒れまくる!!

うーんうーん、うーんうーん。

寝ちゃえw

きゃーー 

いいなぁ私も生でKAT-TUN見たーい!!
Mステのあの観客との距離はステキすぎる!!
いいなぁいいなぁ♪
やっぱ うえだ可愛いww

最近若い男性の間で髪をゴムでしばったりアメピンでとめたりするのが流行ってるのは、かめの影響ですか??

誰だっけな、「KAT-TUNは田中以外認めねぇ」(微妙に真理だと思うのは私だけ?)って言ってたのは。
男性だったとは思うけど。笑笑

地元駅Mス 

となりの席のチャラい女の子二人組は高校生。
都会の女の子たちはおとなっぽい。
話し出すとまぁあれだけど。

この間文化祭に行った故郷の高校のコたちと比較するともぅこれ何、姉妹? どっちがお姉ちゃん? お姉ちゃん今日お仕事は?みたいな。

んん。まずい。
最近読んでるマンガの影響が端々に……

さぁ私は何を読んでいるのでしょうが焼き。
???

バイトバイト~~~

とっぷり 

20070622112716
↑↑読んでます。
夏目漱石の『こころ』。
言い回しは古いんだけど何か落ち着く。
好きだなーこの雰囲気w
なんでだろ。。

あ、先生が「私」に対して敬語だからだ。

いつも携帯で見てくださってる方、お気づきかもしれませんがタイトル右横のカメラの絵をクリックすると写真と本文が同時に見られます。
私は最近気付いたんだけど笑

コメントありがとうです☆
きゃなちゃん:
アレ以来、部屋の中で蚊に遭遇していません。
どっかで体力温存してるんじゃないかと思うと恐ろしい(°д°;;)
しゃっくりがよく出る日があるように、ついてない日もあるもんだねぇ★

今日は雨か。
先約があったけど先方の都合が悪くなったから1日暇だし、バイト行こ。
あぁ18時から共同レポートの班員の方々との集まりがあるんだっけ。
二人とも1年と3年だからあんまり当てにしない方がいいな(-.-;)

『早くも』2回言った 

さらに馬場でガムを踏む。

そういえばお弁当作ってるときに揚げ油で火傷もした。時間経ってるのにめっちゃ痛い。

ついてない日と諦めて大人しくしていよう(T_T)

バイト行きたくないけど、今忙しいのに学生が入らないから私が休むわけにはいきません。

……暑いね今日も。

ついてない 

遅くとも7時起床のつもりが、起きたら8時15分。

昨日落として粉々になったファンデを必死に固め直していたら、また落として粉を床にばらまく。
ファンデなくなる。

靴の選択を間違えて早くも靴擦れ。もうこの靴履かない……。

前髪が長すぎて邪魔&決まらない。

ショーパンに黒の透けるブラウスの服装はデブ加減を助長してないかと不安。これで1日過ごすのが早くも嫌に。

2限は実習なのに20分ほど遅刻の予感。Oh my 単位。

出掛けに見たとくダネの血液型占い、O型ビリ。いじめ??

今日も1日頑張ろう。

(*_*)

むむ 

蚊がいる。
絶対いる。
ぷいーーんて耳元で音が……

いま見えた!!!
見えたのに殺虫剤持ち出したら消えた!!

このまま一晩蚊と過ごすことになるのか私○Oo。.(T¬T)
気になって寝られないよぅ。。
蚊め。
ここ8階なのに。

今回は 

20070620202959
non・noで。
minaはサンダルが付いてたから、うーーん(-.-;)って。
話題はminaの方が気になったんだけどやっぱ70円差も大きいよねって小さいな私。笑

お風呂で読も♪♪←雑誌がすぐにヨレヨレになる原因

働かないと 

やばい。
そしてしゃっくり出そうでやばい昼休み。
お弁当の中身、水分一切無しの もそもそ特集にしちゃったよ~(∋_∈)

先月はロミジュリの稽古のおかげでほとんどバイト出来なかったため、月末の給料日に期待ができません↓↓
試験レポートラッシュになる前にたくさん働いておきたいものです。
ん、追い込まれないように今のうちからレポートやればいいんじゃ……もう題目出てる授業いっぱいあるし。
それができたら毎学期末に死にかけてないよね。
4年になっても学ばない(^。^;)

コメントありがと◎◎
つーさん:
見事なすれ違いぶりだったねホント!!
こんなこと滅多にない☆
また夏休みにでも遊んでねぃ(^o^)♪

あーーいい天気。
授業もバイトもサボって海に行きたいなぁ。
泳ぎに(早

ぇ 

寝起きにオサレな指輪してる男っているかー??
はめて寝てんの?

でもやっぱ顔は好き。

レオパレスのCMのT本タカシw笑

しまった 

美学の授業、席うしろの方に来すぎた。。
男性ばっかで暑苦しい。
さらに真後ろにチャラ男コンビが。
声でかいんじゃ!!!

ぬーーー(-"-;)

昨日の出来事 

出身高校の文化祭に行ってきました。
めぼしい先生方に一通り会えて満足ですw

所属していた文芸部の部誌を買いました。
共同開催の漫画部のもね!!
南校舎メンバーで見たい方いたらそのうち。私信。

いやぁ。高校生って可愛い。
やっぱ幼いなー。
来年この子たちに手出したら犯罪者かな私は。
とか真剣に考えてしまったヨ笑

もちろん手は出しません仕事だもん。
手出されたら拒まないけどね(ぉ?

