 


圏外。 

これを送信するころには仕事がおわ

↑↑までしか書けなかった。
休憩室は地下で圏外。
地上の仕事場は携帯持ち込み禁止。
派遣にも一つずつ鍵付きのロッカーがあったり、制服とキャップ(シャワーキャップ紙版みたいなの)着用必須だったり、管理がかなり徹底してるところでした。

今日の仕事ではずっとカードを触っていました。
ハヤテのごとくってアニメ(マンガ?)のと、水着のお姉ちゃんのと、スカイガールってアニメ(ゲーム?)のを数えるのが主な仕事。
単調な作業は眠くなるね。←コラ

お昼を食べた直後の作業中、まれにみる吐き気に襲われた私は現場監督のおば様T内さんに事情を話していったん避難。
T内さんは声が大きくて語調が強い、典型的な現場慣れおばちゃんでした。
間違えたらみんなが振り向くくらい大きい声で注意するけど、ちゃんと仕事すれば理不尽なことは言わない。

私が気分悪いって言ったとき「大丈夫か、顔色悪いぞ」って言ってくれて、そのあと胃薬もくださいました。

イイ人(*^_^*)
規則いろいろ面倒だけど、またあの現場行ってもいいなって思いました☆

仕事終わってから急いで新宿へ。
コンタクト買って、帰路についてます。
すっっっっごーくお腹すいた…(; ̄Д ̄)

明日内定式で朝早いのに頑張った自分に、何かご褒美あげようかな…♪

あ。ブラウス乾いたかしら(・_・;)雨だからー


合宿日記(3) 

23日、私にとっては2日目。
この日は実家から母さんが来ていて妹の家にいるとのことだったので、夕飯一緒に食べようと目論んでいました。
だから一泊のつもりだったの。

が、もろもろの都合により家族とは会えず。
翌日のバイト先が さやちゃん家に限りなく近い。
じゃぁお邪魔しちゃえw
みたいな。ね。
これは前書いたな。

とにかくそんな感じだったのでいったん家に帰ったけれど再び合宿所へ戻りました。
朝早く学会のため出ていったつーさん、入れ違いに帰ってしまった社会人りとりんとはまたしばしのお別れです。

電話口で戸惑いながらも再訪問を快諾してくれたさやちゃん、ありがとう!!
連泊記録更新中だったりんごちゃんも一緒に、夕御飯はガストで☆
あとは服とか靴とか小物とか見てまわりました。
女の子の買い物はいいね♪♪

夜はwiiで大ハッスル。私が。
連日の疲れからか早い時間にコロンと眠ってしまったりんごちゃん、つられるようにうとうとしていたさやちゃんを横目にwiiスポーツのテニスを極めようとしていた私(笑)
やっぱり筋肉痛になって次の日の仕事に多少支障が…
ちゃんと次の日に出てくれたのでよしとします。←そこか

楽しい3日間でした(o~-')
皆様ほんとにありがとう◎
また遊んでー☆

仕事じゃー 

今日はA羽で派遣バイトです。
9時からの仕事なのに8時集合。
早っ。と思ったらバスで行く現場だそうで。
面倒なの引き受けちゃったなぁ…

というわけで6時前に起床し、そろそろA羽に着きます。
雨。寒い。
あ。お昼ごはんにしようと思ってたパン忘れてきた(;_;),
そういえば馬場の窓口のお兄さん寝てた(んで自分で笑ってた/笑)。

唯一のラッキーは両思い切符☆←単純

現場寒くないといいな。

合宿日記(2) 

20070929222825
↑↑もうみんなブログに載せてますがとりあえず☆

財宝ですよ!!
全部お菓子!!ほぼチョコ!!
22日の夕方にみんなで駅ビル(?)に行ったときにゲーセンでとりました。
ドーム型のすくって落とすあれです。
大きい山を3つ崩してこの量。
ピラミッドになってる金塊(1個でお腹いっぱいになるミラクルチョコ)は126個あったそうです笑

一人ノルマ20個以上☆
みんな頑張ったー( ̄ー+ ̄)

で、前回の合宿日記で載せたピザたちをたいらげました。
夕飯が終わるか終わらないかくらいに、飛び入り参加のりぃちゃんが到着!
家主以外の4人で桃鉄なるものをやりました。

私、初桃鉄。

お約束通り巨大な貧乏神様にとりつかれ、異世界に2回、ハワイに1回飛ばされるという散々な目に合いました(^_^;)

その途中、つーさんが到着。
新人ナースりぃちゃんが泊まらずに帰ることになったので彼女のポジションは つーさんに譲られました。
1位で。

なんだかんだで私は3位に終わりました。
何でだ?
唯一異世界と海外に行ったのに…←もう笑いのネタだけど

夜もだいぶふけて、漸く寝る体勢になりました。
明日が早いというつーさんのために(?)みんなで携帯のアラームをセット。
…そっからが面白すぎてなかなか寝られなかったんですが◎

特にりんごちゃんの携帯は突き抜けて面白い!!腰に悪い!!笑

ちなみに私が目覚めたアラームは、某氏の「思い通り、思い通り!!思い通り!!!」でした。大笑

あとちょっと続く。

披露宴…? 

買い物から帰ってきて、ふとテレビをつけたら。
「ガンダムOO披露宴」なるものがちょうど始まりました。

放送来週からなんだー。
イベントに集まった人10万人とか。
すごい話題みたいだし楽しみ(*^_^*)←見る気満々。笑

しかしどうしよう。
機械にはまっっっったく興味がわかない。
どれも同じに見える…
お刺身の味みたい。

刺身嫌いな個人の偏見です。ごめんなさい↓↓

やっぱり人間関係の展開が気になる。
わーウィング懐かしい。
好きだなぁ茂w
ん?

おたっきー記事になっちゃった。
……まいっか。
オタクだしね!笑

コメントありがとう☆
つーさん:
遅くなってごめんです(>_<)
多方面の方々が読んでるとおもうとどうしても抽象的な書き方しか出来なくなっちゃうんだー;
それでも心にためとくよりはすっきりする♪
ありがとーね(*^m^*)

消される!! 

Mスでご飯中です。
スパイシーモSバーガーを食べました。
青唐辛子が薄切りとはいえ4枚も入ってたら壮絶だって。
かーーらーーいーー!!
うっかり飲み物はホット。。
唯一の救い、サラダのトマトで舌を冷やします。
スパイシー気をつけて!
強烈だから!

はー汗かいた。

これから馬場にくりだします。
派遣バイトの登録支店を移動したので、そこから仕事もらう前に一度挨拶しに行かなきゃならないんだって。
馬場に支店あるって知らずに新宿の支店に登録していたワタクシ。
定期は馬場までしかありません←アホ
馬場支店の内勤さんも良い人だといいなぁ。

合宿日記(1) 

20070928105609
構成間違えました。
写真載せたいがために前回の記事書いたようなもんです★
ちゃんと合宿の記録をつけねば。

合宿は20日から始まっていたそうです。
りんごちゃんだけが20日からさやちゃん家にいたそうなので。
その後、彼女は5泊6日という前人未到(?)の記録を打ち立てました。笑

私は例の腰痛で歩くのもつらかったため、少し休んで22日から参加しました。
午前中にさやちゃん家に到着すると、前日から来ていたりとりんがいました☆
着いて早々、「踊れるようになったー?」て聞かれたし…
未だに踊れないよ!!笑

腰に関しては、笑うたびに痛さが蘇って転げる私をみんな心配してくれて、さらにりんごちゃんは朝晩私の腰に湿布をはってくれました。
みんなありがとう!!

あ、写真はその晩のピザです。↑↑トリプルミルフィーユ美味しかったー!!

似てる? 

20070928005729
↑↑先日の合宿にて。
Ow…じゃなくてWiiで作った私の顔です笑

面白かったなぁ合宿☆
ちまちま振り返ろうと思います。

何やら3人からのメールを返さず放置していますが。
ごめん。
メール返す気分じゃなくてさ。←勝手

明日は派遣バイトの事務所行って、新宿にコンタクト買いに行って、出来たら教習所行こう。
ふいー。
なんかなぁ。
気抜けちゃったよ。
どーでもいいかな、もう。
捨てちゃおうかな。
誰かに話したいー。

焦 

早くバス進めーー!!
今日は社長面接!!
ちょっと早起きしたからってゆっくりしてたら時間ギリギリ!!
まずいまずい社長面接遅れたらまずい。

ぐたぐた 

バイト行ってきました。13時から16時の予定で。
まぁ仕事が終わらなければ多少延びてもいいかな、くらいに思っていたら。
結局19時まで仕事が終わらない。

にぁーーー。・゜゜(>へ<)゜゜・。
目が限界を訴えております。
涙が、涙がー。

バイトの中で誰よりも早く来て誰よりも遅く帰りました。
お腹すいた…

てかS田さんの苦労が少しだけわかった。かも。
学生だけじゃやってけないね!
間違いだらけなんだよぉぉぉ!!
アップする前に確認しないから社員さんに散々指摘されることになるんだよぉぉぉ!!
何で昨日のアップ分が上がってないの!?
入り口開いてないの!?
できたと思ったら誰かに確認してもらえや!
直すのは誰だか分かってる!?

あーもーイライラー。

この勢いに乗せて思いきったメール送っちゃいました。
私やった。
第一歩を自ら踏み出せたよ!

愚痴記事ですみません。
今日はすみませんばっかり言ってる。
すみません。

もやーーん。 

飲み会から帰ってきました。
今回は大人数でした。

それなりに色んな人と話したけど、なんか楽しめなかった。
原因は分かってる。
けど書かない。

このもやもやをどうにかする方法を教えてください神さま仏さまお祖父さま方

気持ちばっかり急いて顔に出ちゃってみんなに心配されて。
早く抜け出したい。
自分が行動しなきゃ抜け出せないのは分かってる。
今すぐにでもはっきりさせたい性格だし。
でも怖い。拒絶されるのが怖い。
いつだって棚ぼたを願ってる。

人間関係は複雑だなぁ。
どうしたらぎすぎすしないでうまく溶け込めるんだろう。

あ、腰がほぼ完治したようです。
もうあんま痛くないや。
前屈もできるし。

話題が定まらなくてごめんなさい。
酔っ払いです。

蚊? 

左足くわれた、かも。
痒いぃぃぃぃ。
でも電車の中だからおおっぴらにかけない!!
んぉーー

これから新宿でお給料もらってから吉祥寺行きます。
飲み会の会場は吉祥寺。
遠回りだけど仕方ない★

コメントありがとうです。
悠ちゃん:
ありがとって言われちゃったww
私の派遣バイト珍道中で参考になれば幸いです(*^_^*)
離れて暮らすようになって家族仲は良くなった気がするよーo(^-^)o
私は昔から家族が平穏無事な状態でないと心が荒んでいく性分だから、余計かな◎◎

うぁおーー 

踏んだり蹴ったりな1日でした。。
まず、いままでやったことなかった遅刻をやらかしてしまいました。

初めて行く現場で、女4人で右往左往。
祝日で人少なくてよかったよ。怒られずに済んだ◎

っていま99行ったらいた!
私の癒し!!
はー、Fくん和むよ。かわいいよ君。
研修だけで音をあげないで、続けてねw
笑。
むちゃくちゃ疲れてるけど、ちょっと元気出た☆

何書こうとしてたんだっけ。
仕事一緒だった人たちが比較的うっとおしかったってこと、か。
まぁ、いいの。
そんなものはFくんに吹き飛ばされたから。←もはや病

あー。
もうどーでもよくなっちゃった。
腰が痛いってこと以外( ̄ー+ ̄)
今日もお疲れ様でした。
明日は同期飲み会ww
わーぃ♪♪

準特急→快速 

さやちゃん家を出ました。
りんごちゃんは夢の中でした。
はるこです。

千歳K山へ向かっています。
今朝は涼しいなぁ。
楽しかった合宿の話は参加者方へのお礼を兼ねて、仕事のあと後に書きたいと思います☆

行ってきます(o~-')

予定変更 

合宿参加終了です。
つーさんとりぃちゃんがいたのが幻のようです。

と書くつもりだったんですが、事態の好転(?)にウキウキ復活です☆

今日は父さんが社員旅行でオーストラリアへ旅立ったのを機に、母さんがまたまた東京に来ています。
夕飯は一緒に食べようと約束していたので私はおやつの時間には1人、帰路についておりました。

ら。
片付けやら買い物やら忙しすぎるから夕飯は8時くらいになっちゃうよ?
あんまり遠出できないよ?
みたいなことを言われてしまい。
まぁそれでも母さんと妹に会いたかったから「待ってる」と言って家でのんびりしてました。

その間、派遣バイトの事務所に電話して明日の仕事を探してもらっていました。
祝日はあんまり仕事が入らないとかで、一度は紹介された仕事を断って待機ということに。

私わがままだからなぁ。
チラシ配布とテレアポは嫌だとか家から近いところがいいとかバンバン言っちゃう。
すみません内勤さん。
でも交通費でないんだもん、遠いのはやっぱ嫌★

明日は仕事ないかな。ゆっくりしてよう。
と思ったら。

「C歳烏山で倉庫内作業ありました」
とのこと。

これ、さやちゃん家ちかくない…?
調べたらめっちゃ近い!!
しかも点呼係。
点呼は集合時間からお給料出るのw
やったーぃ♪

連絡つけてさやちゃん家に戻ることになりました笑
今夜またお世話になります、家主さま(*^_^*)
一番の長期滞在者りんごちゃんも◎◎

やっぱりやった 

寝坊です☆ぉぃ

ダメじゃーん。
でもちゃんと教習所来ました。
授業受けてないけど。
ダメダメじゃーーん。
送迎バスは無料(というか料金に入ってるというか)なので、うまく乗ってさやちゃん宅への交通費を安くしよう作戦!!

今日はさやちゃん宅で開催中の合宿に参加します。
もう数人集まってるんだよね◎

楽しみだな♪
いま参ります!!
みんな起きてるかな、この時間!!

やばいやばい 

お母さんのどら焼を食べたわけじゃないですが。

もうこんな時間。
明日は朝早くから教習所行くって決めてたのに。
起きられるかなぁこれ。
何してたんだ私。
読むべき本も読んでないし。
本気でヤバいなレポート。
いやいや。明日の心配をしようよ。

最近巷で流行ってる部類のものに片足突っ込んでしまってます。
振り付け覚えそうだな…

ぇ?

今日も 

死ぬほどいい天気ですこと(-"-;)

朝から暑くてイラッときます。
せっかく秋物買ったのに全然活躍してないんだもん。
ブラウスとかロングカーデとか早く着たい!

仕方ないから足元だけでもとブーティ履いたりしてたけど、ヒールは腰に悪そうだからしばらく我慢。
昨日ありったけのヒール無し靴を出しました。

うーーー。

コメントありがとう◎
きゃなちゃん:
ご心配おかけします;;
湿布したら回復してきたよ~☆今日は普通に歩けそう(*^m^*)
ありがとねww

とりあえず 

湿布を貼って様子みることにしました。
腰が痛くてまともに動けないとか情けないよもぅ…

今日はお買い物しに99と近所の八百屋さんに行っただけです。
っても辛かったけど(;_;)
休み休み、歩幅狭く歩いてました。

湿布でさっさと治ってくんないかなー。
明日こそバイト行くんだー。
学校に本返しにも行かなきゃだし。

行ってきた 

腰をさすりつつ教習所に行ってきました。
学科2時間受けて、いま帰宅中です。

しかし送迎バスの揺れで痛いってヤバいかな。
うかつにくしゃみも出来ない。
コメントありがとう、りぃちゃん。
明日病院行こうと思います(ノ_<。)

おぎゃーーーっっ!! 

し、ぬ!!
笑うと腰に響いてむちゃくちゃ痛いぃぃぃぃ!!

今月分の花君をまとめて見ている最中です。
学園祭で笑い死にかけています。
まきちゃんやっぱ可愛いよぉぉww
メイド喫茶にナース服の意味がわからんけど。

はーーー腰痛い。

教習所行かなきゃなぁ…

けーー 

ケルベロスが龍馬かよ!!
違和感。。
でも演技上手だなぁ。

さて、今日は千駄ヶ谷でお仕事でした。
ずっと座って布切ってました。
腰の痛さに変わりは無く、むしろ悪化したような気も(/_;),
前屈ができないんだよぅ。
変な歩き方になっちゃうんだよぅ。
立ち上がるだけで痛いんだよー!!
どうしよ…
腰痛なんてめったにならないから対処法が分からない;;

明日は久々にパソコンバイトに行きます。
もう眠いのでそろそろ寝ます。
あ、花君最終回ですね。
実は今月に入ってから一回も見てない…ビデオは全部録ってあるんだけど…
まぁのちのち。

壮絶。 

腰が痛いよーーー!!。・゜゜(>_<)゜゜・。

昨日の朝、変な体勢でうたた寝したからだなぁ。。
やっぱり3時間半睡眠はきつかったみたいで、ベッドで眠ってるりんごちゃんとさやちゃんの足元で鬼太郎見ながらまた寝ちゃってました。
気付いたらタモさんがテレビに映ってた。

二人の足元だから広いスペースが確保出来ず、自然と腰が反る形で寝ていて。
やっちゃったなぁ…
Wii筋肉痛だし(笑)着替えるとき大変。

明日はあんまり動き回らないバイトだといいな。
久々に派遣です。
オフィスカジュアルな服装って…どんなだ?

それはいいとして、プレ合宿メンバーの皆さん、楽しいひとときをありがとうございました!!
あんまり食欲なく元気もないのは例の出来事に関係してるっぽいです。
始終テンション低い家主で本当にごめんなさい(*_*)
も少ししたら復活します☆

夕飯のプリン買いに99まで足をのばしたら、イイモノ見られたので多少元気になりましたがね♪
…今日で見かけるの3回目。
新人店員のFくん(推定:高校一年生)、かーわいいw ←こらー

コメサン!! 

つーさん:
機会があったら行ってみる~o(^-^)o
また気持ちが荒んだらね笑

RAVちゃん:
ありがとぅRAVちゃん!
そんなふうに言ってもらえると嬉しいよ~(*^o^*)
お友達とはずっと仲良くいたいし、大切にしたいと思ってます◎
アユ姉きれいでかっこよくて素敵だよねww

こりゅーちゃん:
先日はごめんです~σ(^◇^;)。。。

プレ合宿 

という名のお泊まり会、絶賛開催中。
昨日から今日にかけて、我が家にりんごちゃんと梨衣ちゃんとさやちゃんが来ています☆

彼女らは貫徹らしく、さっき(AM6:30)に糸が切れたように眠りにつかれました。
私は3時就寝6時半起床。
これからお散歩兼朝ごはんの買い出しに行ってきます笑

今日もWiiやるのかな◎
さやちゃんが持ってきてくれて、昨日は顔作ったりWiiスポーツやったり大騒ぎでした(*^v^*)
楽しい♪♪

さ、買い出しだ。

コメサンためててごめんなさい;;
合宿が終わったら必ず!!

帰り道。 

昨日から今朝にかけてのぐちゃぐちゃな感じを聞いてもらいに妹の家に行ってきました。

バイトをキャンセルして、化粧もせず、コンタクトも面倒だからメガネかけて、やる気のない格好で目白上陸。

話聞いてもらって最近の面白かったこととかテレビのこととか話して笑ったら元気でました。

ありがとう妹よ。あんたのことちょっと尊敬する。

にしても。
昨日の飲み会はむちゃくちゃ楽しかった!!
二次会の新宿で男女1人ずつが新しく加わって、男5女2で飲みました。
あんまり楽しくて今までにないくらいアルコール摂取しちゃいました笑
ビールとサワーをジョッキで4,5杯。
そして今までにないくらい酔っ払い、皆さんにだいぶ迷惑かけてしまって(ΘoΘ;)
もーー皆さんごめんなさい!!

25日はもっと大規模な同期飲み会があります。
二度と飲み過ぎません。
気をつけます。
楽しみだな♪♪

同期っていいなぁ。
また友達の幅が広がった(*^_^*)

ばしゃばしゃ 

全く予想してなかったと言ったら嘘になるけど
裏切られたような気がしてしまうのはなんなんだろ
私も悪いのにな。
勝手にね
最低だ
これでまた潰しちゃったのかな

大変だよ 

大変大変
どうしよどうしよ
なんだこの状況
あぁぁぁ
酔っ払いが原因だぁ

帰れないー 

16時前に研修が終わりました。
隣の席のTくんとお話しながら帰っていると、同じ内定者の2人組から声をかけられ、流れで男4女1の飲み会になっちゃいました。
明るい時間から。笑

吉祥寺でひとしきり飲んで出来上がってしまいました。
そして私はいま、1人で電車の中です。
バカ男のDVDを返してやって、みんなが待つ新宿へ向かいます。
バスで帰れるし、帰っちゃおうかなと言ったら酔っぱらったお兄さんたち(4人とも何やかんやで年上だった;)全員に絶対来いよコラと言われて。
馬場に住んでる女の子も合流するそうなのでw
わーい女の子♪♪
二次会じゃー。
なんかもう酔っ払ってるからよく分かんない。
電話かけた人、ごめんね、何でもないからー

暴挙。 

TSUTAYAって、DVD(CDも?)は枚数制限なく借りられるんですね。
昨日知りました。
というのも、半額だということでこの機会に全13巻の某新撰組アニメを見てみようと思ったのがきっかけ。
数日かけて借りた2~13巻までのDVDが、いま我が家にあります。笑
昨日(てか今日)、日付を越えてもティッシュ片手に見ていてやっと見終わった★

歴史に光あり影あり、ですね。
そしてススムかっこいい。

なんて言ってる場合じゃない。
これから内定先の研修です。
スーツ着てカフェで朝ごはんとか気取っちゃってます。
ノーメイクのくせに。(えぇぇ

バス行っちゃうーー

