 


おわた 

やれば出来る!!
結局しめきり一時間前に提出できました♪
超オタッキーでマニアックなネタだけど、先生大丈夫かしら……笑
興味の方向にあるものだけを引っ張ってきたから、決して人にはお見せできないレポートが完成しました。

恥恥恥!!
あ~~~~!!

…でも、書いてて楽しかったなww

さぁ寝よう。
もう寝よう。


ひょーー 

レポートが終わらなーい!!
やっぱり今日もバイト行くのやめとくんだった……

提出期限は今夜、23:59。
これを提出しちゃえば学期末に慌てなくて済むんだよ~。

締め切りまで3時間を切りました。
設定文字数は2000~4000字。
現在807字。

全然だよー!!
急げ私!!

活気 

本キャンが活気づいてきました。
学祭まであと4日。
今朝は屋台制作のため、大学近くに住むメンバー宅へ。
うーん。
人集まんないねf^_^;
まともに活動出来ないまま、2限から授業の私は退散。
明日は8時に行く!!
時間ないよ本当!!

今年の学祭も色んな人が来ます。
田中ミホちゃんと浅見レイナちゃんのイベント、入場無料。
ミホちゃん見たい!!
でもそんな時間はねぇ。
あと小島よ○お氏も無料。
でもそんなの関係ねぇ。


山田ゴロー氏とみうらJゅん氏のイベント(対談?)も、なんかうちの大学っぽくて良さそう。
あ、松風M也も来るんだってー。
おーはー。

出店側だと面白いもん何も見られないよぅ(ノ-o-)ノ ┫
むりやり自由時間もらう気でいるから、なんかイベント行けたらいいなw
出来ればミホちゃんw

むしゃむしゃ幸せ~♪ 

20071029184933
どーしても食べたくて、帰りに馬場のケンタ行っちゃいました☆
テイクアウトで。
今日の夕飯♪
おなかいっぱーい◎満足満足(*^m^*)

↑↑写真はケンタの隣にあるお店で買ったニットです。
セールだったのw
なんと525円!!
ずっと迷ってたんです。
青いニットかサーモンピンクのニット、買っちゃおうかな~って。
昨日も池袋PARCOとビッグボックスで散々迷ったあげく買わないでいて。
てか、買わなくてよかったーー!!
ラッキーw

コメサンさん 

遅くなりましてごめんなさいです★

きゃなちゃん:
人間追い詰められると起床後15分で出掛けられるんだねw笑
でももうこんなのはヤですーん↓↓

悠ちゃん:
Dグレ(モグリが略してみちゃった。ドキドキ笑)面白そう♪
youtubeで発見できるかしらー
つーさん:
ゲンセン違いですぜ姐さん。
バイト未経験=年の数だっけ?めっちゃ貴重!!
真っ白な方がむしろ良いって仕事もある、のかな。←ぇ

3限の教室にいます。
先生が来ない…。
今日はこのあとマンションの管理会社に鍵を返しに日本橋へ行きます。
先週の、実家に鍵置き去り事件のアレです(^_^;)

すごい 

源泉徴収で9000円近くとられました。
やっぱ諭吉6人の代償(?)はそのくらいか...
まぁ確定申告で取り返すけどね☆
過去のも源泉徴収表出してもらおう。
取り返してない分はまだある!

池袋に来ました。
PARCOに先斗入ルがあった!
ぴよちゃんとこじゃないけど、同じお店だー♪ということでお昼(もう3時ですが)はここに決定w
ちと裕福だからセットを頼んでみたり笑

PC研修どんなかな~。

↑↑って3時前に送信したのに反映されてない…
岩手に行ったとき以来なんだけど!こんなの!!
なんか調子悪いなぁ。
ミクシィの日記でもせっかく書いたバトン記事が見事に消えたし。
……(*_*)

今度はちゃんと反映されますように。

やったーい 

すごいバイト終了ー。
なんだろう。
あんまり疲れてない。
昨日も9~19時で仕事だったのになぁ。
最近飲んでるサプリのせいかな…
ヤバいもん入ってたらどうしよ(-.-;)
いや、大丈夫、だと思うけども。

明日は休み☆
16時半からPC研修で池袋に行かなきゃならないだけで。
お給料取りに行こうかな~
面倒だな~
事務所とおいんだも~ん

なんか。
いくら疲れてないとはいってもちゃんと早寝しないとまずい気がする。
リズム狂っちゃうよ。
低体温になったらガンになるよ!←テレビでこんな感じのこと言ってた

やってしまった 

時給8000円のバイト引き受けちゃったー!!

ここ数日、○ーセイからメルマガがうるさいほど来ていました。
登録してる人はみんなそうだと思うけど。
だんだん時給が上がっていって、今日(昨日)のお昼には4300円に。
派遣バイト先で仲良しになった女性とお昼食べながら「4300円て何!逆に怪しくない?」とか笑っていたのが幻のようです。
k泉さん、8000円だって。
笑。
22時半のメルマガでこの金額に到達。
こんな破格なバイト代は無いと思い、予約。
運よく2駅となりのスーパーで仕事がありました。近。

ファックスでレポートうけとってくれというから我が家の周りにあるコンビニ5ヶ所まわりましたが、全部にふられました↓↓
受け取れないなら無理かな…やっぱりやめますって言おう。
と思って電話したら
「明日15時までに巡回スタッフがレポート渡しに行きますね!」て元気に言われちゃいました。
じゃぁやります働きますありがとうございます。

てわけで7.5時間労働決定☆
18時半におばさまと待ち合わせしてるんだけど、仕事終わるのは19時。
ごめんなさい20時集合でいいですか。←伝わらない私信

手元にマニュアルとか何にもないので、パソコンでHP見てお勉強してます。
こんな時間に○サヒのサイトをじっくり見る22歳w

めっちゃ頑張らないと苦情入る店らしいから、明日1日頑張れるだけの元気をチャージしないと。
ではおやすみなさーい(o~-')

眠気 

お昼ごはん食べました。
早速眠いです。

午前中はDグレイマンの下敷きを台紙に入れてパックに入れる作業をしました。
ライン作業~。
多分午後も続きをやる感じ。
ちょっと笑ったのが、カード詰めパートの各テーブルに、Aアレン Bラビ C神田って書いてあったこと。
急に神田って。みたいな笑

後々 人名だと気付いて納得☆
無国籍マンガなんだね。

この現場にくるたびにどっかで必ずDグレイマンの作業してるんだよなー。
流行ってんの?人気なの?
見てみようかな。

コメントありがとう◎
悠ちゃん:
バロンといえば…!(*^_^*)
♪カントリーロード♪
男の子かなw

みんなのパソコンの名前と由来が知りたい☆

奇跡 

携帯のアラームは5時と5時半にセット。
MDコンポは5時20分にセット。
出発は7時。
余裕で起きられると思ったら。

6時45分起床。

出発まで15分しかないーー!!

携帯アラームもコンポも止まってるってどーゆーこと!!
無意識に止めて寝たの?私。
や、そうとしか思えない。

しかし15分前によく起きたなぁ。
寝過ごしても不思議じゃなかった。
セーフ★★

どうしょもないのできっちり15分で出発しました。
もちろんすっぴん。
作ったコーヒー、一口しか飲めなかったよ;;
向こうでコーヒー売ってるかな。
うぅ眠い...

行ってきまーすヽ(*△*;)

ぎしぎししょぼしょぼ 

肩こりだの目疲れだの年寄りくさい悩みを抱えてて、ふとしたときにテンション下がります。
はるこです。

相変わらず大学行ってバイト行って帰宅。の生活です。
が、金土日は珍しく予定びっちり。
明日は派遣バイトでA羽へ行きます。
この現場3回目☆
単調作業だから疲れが半端ないんだよね(-.-;)
しかも9~19時。
いつもより1時間長い!
18時までだってくたくたになるのに明日はどうなっちゃうのかなw

コメントありがとー◎
RAVちゃん:
VAIOか!笑
なるほどね~(*^皿^*)

あいマスト。 

する事多すぎ
いっぱいいっぱい

おばさま&母上にメール返信。
3,4野口援助してもらわないと月末までに生きていけな...

内定先のPC研修の初回予約。
電話しなきゃ。
そしてスクールに行かなきゃ。

小レポート作成。
昨日借りた映画を観て書くべし。

大レポート作成。
31日に提出しちゃえばあとが楽!!出来ればやっちゃいたい!!

管理会社から借りた我が家のスペアキーを日本橋まで返しに行く。
自業自得とはいえ面倒すぎる(*_*)

コメントありがとw
つーさん:
大変でした色々。。今後も大変そうです。
風邪の具合はいかが?
よく寝てしっかり治してね◎◎

RAVちゃん:
女のコなのねw
バイたん。どっから来たお名前??
プラチナは男のコです(*^皿^*)

ゆーかんくらぶ 

なんでこんなにかわいいの!!美波ちゃん!!
かわいいっていうか綺麗っていうか。
うん。綺麗かわいいw
ボーイッシュな役をやる子は大好きです☆
まきちゃんしかり。

あれ、へーせーせぶん。の、なんとか君がいる……
りゅうしか見てないから名前分かんないなぁ。
お芝居やるんだー。
なに君だっけなホント...

A西くんお芝居上手~…
実は嫌いだったんだけどちょっと好きになりそうかも。
つかジャニーズだらけじゃん今日(・_・;)

あ、コメサン。
ごめんなさーい見終わったらー(ノ_<。)

ふー。 

よく眠れる日だな今日は。
遅刻していった3限でうとうと。
4限でもほぼうとうと。
今後は朝コーヒー飲んでから登校しよう。

予告通り充電器を買いました。
金欠なのにきつい出費だよー(T_T)
派遣バイトの給料ももらってきたけどまだ3,4野口足りない!
携帯代+αの引き落とし日が迫ってる!!
早くも真冬ですな。私だけ。

K石神井でDVD借りてこ。
来週までの課題が「40~50年代に制作された映画について論じなさい」だから、嫌でも観なきゃ★
半額の日だもんね。
利用しないと。
o(`へ')○☆

しかし40~50年代の映画って何があるんだろ?

充電器の行方 

実家に持っていったはずの携帯の充電器がありません。
鞄に入ってなくて、家にもなかった。
どっかに落としたのかぁ(-"-;)
馬場から大学までの間に携帯関係のお店いっぱいあるから、帰りに買わないと。
充電器は切実。
これで今夜送られてくる荷物の中に充電器あったら泣きたい↓↓

4限に提出の小レポートやってたら2限をすっぽかし、ただいま3限に遅刻中。
印刷しなきゃ提出できんよ。。
3限、さらに遅刻を覚悟でパソコン室に寄るか、3限終わってから急いでパソコン室に行くか。そうすると4限も遅刻だけどネ。

…二者択一~~

楽しくなーーい!!!! 

家に着いてビックリ、鍵がない。

……実家に帰るときに着てたジャケットのポッケの中だよーー!!
新しいジャケット買ってもらって、今日はそれ着て帰ってきちゃったから!!

やった…
帰省すると必ずといっていいほど何かやらかすんだよなぁ私。
携帯の充電も切れてしまったので公衆電話から緊急対応センターに電話。
「管理会社に電話してください」
管理会社に電話。
「鍵の貸し出しを致しますので会社に来てください。最寄りは東京駅か日本橋駅です」

ってわけでいま日本橋に向かってます。
持ってたパソコンは近所の八百屋のお兄さんに預けました。
100%信頼してるわけではないけど(ぇ?)、背に腹は変えられない!!

コンビニで充電器を買って、来た道を逆戻り。

はーーーー。。。
2年前にも同じことやったよな。
あのときはお世話になりました、お三方。
今回はあなた方を頼るわけにはいきません。
明日提出の小レポートあるし、なによりプラチナ(新しいパソコンの名前)をインターネットに繋ぎたい!!
自分仕様にカスタマイズ(?)したい!!
一晩も待ってらんない。
待っててねプラチナ!!

楽しい♪ 

先週、馬場のBig Boxがリニューアルオープンしたらしいです。
今日リニューアルしてからは初めて行きました。
てか学校帰りにふと目についたので入ってみました。

INDEXやCOCUE(スペル分からん;;)入ってる!
It's Demoもww
うろうろ見回ったけど何も買わずに出てきました。
荷物が重すぎる…
軽量パソコンとはいえ、長時間持ち歩くのはつらい(/_;)
下見ということで★
お金もないしね★★

さぁ帰ろう。
夕飯のお買い物はパソコン家に置いてから!

滞在20時間 

東京に戻ります。
帰省で丸1日 実家にいなかったのは初めてかもしれません。

昨日新しいパソコンを買ってもらいました☆
ほーむぷれみあむ。
2007年秋冬モデル。
知り合いのパソコン教室の先生に最適なのを選んでもらいました。
先生、値切るの上手すぎ笑
最新のマカフィーとエンカルタつけてもらっちゃいましたw

うちに帰ってセットアップしていたら、ネットにつながらないことが判明↓↓
無線LAN内蔵だよね...
なんで反応してくんないの?
日付を越えて1時まで頑張りましたがダメでした(∋_∈)

東京戻ってLANケーブル繋いでみます。
それがダメならもぅお手上げ★
まぁ、多分大丈夫。

もー色んな人ごめんなさい、ありがとうございます!!
特に買ってくれたおばあちゃん◎◎
就職祝いだよwって言ってたけどまだ就職じゃなくて内定だよwまいっかw

壊れたパソコンは手元に戻すべきなのかな?
良きように処分してもらった方が環境にも私にも優しい(重くてかさばるのはヤだから)と思うのですが...
電話するかー。

さわがしーー 

小学生の校外学習かな。
O田駅に子供たちがあふれかえってる。
未だかつてこんなに人がいるところを見たことがないよO田駅。
お祭りのときより2両編成の電車内がいっぱい。
先生が声を張り上げています。
小学生の引率って大変だなぁ…

もうすぐ実家♪

きれーい 

夜から朝にかわっていくところを見てます。
そらが青と薄い黄色とオレンジと紫のグラデーションですごくきれいです。
おはよーございます。
1時半就寝、4時半起床。
眠。

今日は実家に帰ります。
一泊で。
壊れたPCの件でちょっと。。
早く帰りたいので早起きしてみました。
道々爆睡決定☆

もう少し早く起きられたらクリスピークリームドーナツ買いに行きたかったなぁ(/_;)

よし。 

終わったーー。
足痛い★
しかしいつもの倉庫内作業より労働時間は長かったのに、疲労感が全っ然違う!!
そりゃぁ少しは疲れてるけど、カード数えたりの単調作業の比じゃない。
販売のが性に合ってるのかも。
今日の仕事は露店で3000円均一のアクセサリーと腕時計を売ることでした。
責任者のおじさまも社員のお姉さんもすごく優しくていい人たちだった☆
楽しかったなぁ♪
一度仕事を一緒にした人は指名入ったりするんだって。
勝手が分かる方が面倒じゃないから。
このメンツでこの現場だったらまたやりたい(*^_^*)

でも。
今日は責任者さまも驚きの変な日だったらしい。
「普段こんなこと無いんだよ」って何回か言ってた。

まず、昼間に来たクレーマー(髪薄めでお腹の出たおじさん)。
懐中時計のチェーンが壊れたから取り換えろってすごい剣幕で責任者さまにくってかかってた;;
お姉さんが説得すると態度が違うんだなコレが。笑
彼は私がお手洗いに避難させてもらってる間に去りました。

次はやたらと下ネタでお姉さんと私に絡んでくるリーゼントのおじさん。
危ない刑事を意識してるっぽいよ。なんのこっちゃ。
「ここにある商品全部3000円なの? お姉ちゃんは3000円? 延長料金も3000円?」
んな安いわけなかろ。
こんな調子でエンジン全開の危ないおじさんは、これからライブだと買ったばかりのマイクをちらつかせながら去っていきました。
何か買ってけよ。

その次は若いお兄ちゃん二人組。
1人はまともそう、もう1人は目つきが怪しい。
直感通り目つきの怪しい方は、時計を買ってくれたあとに私に向かって「眼鏡ちょっとはずしてくれる?」って聞いてきました。
え。何なんですか私の心のバリアをはずさせるんですか。
断るのも変だからはずしましたが。
さらに「ほっぺた柔らかそうだね」とキモい発言(失礼)をしていきやがりました。
デブだって言いたいのか。言いたいんだろ。言えばいいだろ。
そして彼らは満足したように去っていきました。
怪しい方の人は夕方にもう一度現れ、にやっと笑って去りました。
怖。

私たちには直接絡まないけど、常ならざる出来事はその後も起きました。
仮面かぶった3人組が「マッチをくださいー!」ってパフォーマンスを繰り広げて人だかり。
撤収早かったなぁあの人たち。
閉店間際には近くの道端で誰かが倒れて人だかり。
救急隊員が駆けつけて一件落着。
貧血かしら。

いろいろあったけど有意義な1日でした。
秋葉原ってすごいね。←違?

なんなのーー 

クレームが!いきなりクレーマーが!
お手洗いの場所聞いて逃げるようにして来ちゃった…

でも担当さんも困ってたし…
おさまってるといいなぁ(・_・;)
お腹空いたなぁ

土曜日の秋葉原 

人はどれくらいいるんだろう…
面白いもの見られるかな…

てか1人現場で怖いよー
たどり着けるか分かんなくて怖いよー

若者向けアクセサリーの販売補助のバイトに行ってきます。
スーツ指定なのはなんでかしらね。
高級なところなのかな(*_*)
怖いよー

秋葉原っていえば眼鏡じゃない?
ってことで眼鏡で来ました。
偏見。
ガードができるような気もするんだよ。
気持ち。

12~21時か…長いなぁ★

よっぽど 

経営危ないのかしら。。

地元駅ビルの高年齢向け(品揃えから勝手に判断)衣料品店では、ストッキングが5足399円です。
99とか100均のより丈夫だし安上がりだから、ちょくちょく利用してました。

久々にストッキング買い足すか。と思って教習所帰りに寄ってみました。
ら。
5足499円に値上がってた。
Sale!!って書いてあったけど値上がってるからね。
騙されないからね。
しかし買わないわけにもいかないし、ほかのところからすれば安い部類に入るでしょう。

だからまぁ。
買いましたとさ。
明日はスーツでお仕事です★

暑い。 

やっぱり運転は戦いだ。
教習所に来ています。
約一週間ぶりの運転。

最初と最後の操作のときにあわあわしちゃうなぁ(T_T)
「次回からは教官は指示しませんからちゃんと覚えて」
…はい。

「技術より注意力の問題ですね」
…はい。
どっかの誰かと同じ症状だ。
はーー加速怖い。
忘れないうちにもう1限くらい乗りたかったけど、結構キャンセル待ちがいっぱいいたので無理でした。
いつも1,2台しか空かないもんね。

出来るだけ毎週金曜日は朝から行ってキャンセル待ちしよう。

はなまる◎ 

ジャスト8時半に起床!!
危。
今日のはなまるマーケットの特集は岩手県☆
先月行った身としては見たいw

まず平泉から。
高館義経堂、中尊寺金色堂、毛越寺。
って私たちがまわったコースと一緒だ(*^m^*)
厳美渓。空飛ぶお団子…
行ったときにはすでにお団子売り切れだったこと思い出しちゃったじゃないか!悔しい!
(><。)。。

遠野に小岩井農場か。
じゃぁ花巻には行かないのかな。

あーー1泊じゃ岩手を巡れないよーー。
また行きたい♪

あ、お団子食べたいな。

ぎゃっふん。 

10日以上も修理代行業者の手に渡っていたロビン(マイPCの名前)の破損状況と見積りが出ました。

液晶割れ、画面真っ暗、音が出ない。
すべて私が全体重で乗ったことが原因だと思われます。
そして。
諭吉さんが15.5人さようなら。な額。

わーーん(><。)。。
そんなに重症だったのかいロビン!!
気付いてやれなくてごめんねロビン!!
実は気付いてたけど使えるからいいやって無視してたんだよごめんねロビン!!

あくまでも見積りなので、修理には出さずに新しいのを買うことに決めました。
買った当時のロビンと同じ値段なんだもん修理代。
だったらもちっと安くて新しい方がいいや。てね。

色々調べて良いの買おうと思います☆
次の子はなんて名前にしようかな。←そこか

明日は教習所~。
明後日は○タクの聖地でアルバイト~。
その次の日も何かしらバイト~。

早速か。 

電車の中で有閑倶楽部のマンガ読んでるOL発見。
OLって死語?

美波ちゃんが可愛いんだよなぁw
演技は果てしなく舞台演技だけども。
さすが世界の蜷川氏が認めた女性。

今日はがっつり3限連続で授業受けて、しっかりバイトしてきました。
眠い…
毎日こんな感じだと早寝ができていいな。

コメントありがとーん☆
RAVちゃん:
アレが裏地なのね!!w(☆o◎)w笑
今日はロングパーカーと合わせて、てろてろをスカートっぽくしてみました。
今度遊ぶとき着ていくよーw
RAVちゃんも新しいお洋服着て来て~(≧ω≦)
あの黒ワンピとかモコモコスカートとかw

つーさん:
黙ってお赤飯か、我を通す戦いに挑むか。
冷静になったつーさんになら分かるはずよ(*^_^*)
お姉ちゃんは笑うかな。
とか言って(笑)何かの影響を多大に受けているっぽいのは気にしないでくださいw

着物と袴セットで展示しててね。
卒業式当日の段取り全部決めちゃわないと業者が処理できないんじゃないかと。
人数多いし…当日は着付け会場に800人押し掛けるらしいよ。
恐ろしや。
もう着付け開始の時間とか宿泊場所とか決めてあります。

名無しちゃん:
てかりんごちゃんだよね?笑
ピンク系なんだ◎一緒だね(*^m^*)
袴は赤茶っていうかえんじ色っていうか…うちの大学のカラーです恥ずかしいです(笑)
そだ。足元はブーツなんだよ♪ハイカラ。

2日連続 

今日は大学の授業後、母さんと待ち合わせして卒業式の衣装を決めるべく、理工学部キャンパスに行きました。
生協の狭い一角で衣装展示と申し込みをやっていて、いろんな人から丸見えの中、恥を忍んで目星をつけていた衣装(事前にカタログが実家に届いてた)を実際着てみたり。
もちろん服の上からね。

希望としては
母さん→黄色が華やかだと思うんだけど。
妹→青が似合うんじゃない?
おばあちゃん→ピンク。袴はW大カラー!
私→別に似合えば何でも~。

みたいな感じだったので、一通り試着。
結局、おばあちゃんが希望するとおりの衣装に決定。
黄色は派手すぎ、青は悪くはないけどピンとこない。
成人式もピンクだったけど…まぁ…これしかしっくりこないね。
って。
しっくりくればいいやね。
式当日の段取りも確認して、あとは入金すればOKの状態です。
早く決めるとかなり安くなるんだねぇ。
1万くらい割り引いてもらった☆

………なんとしても卒業しなきゃなコレ。笑

んで。
その足で妹宅へ。2日連続。
近所でお祭りやってたので3人で遊びに行きました。
ちっちゃいえびす講みたいでした。
母上は明日の朝、実家に帰るそうです。
みんなで夕飯食べながら母さんは「楽しいから帰りたくないー!」って言ってました(^▽^;)
夏休みの私みたい★

父さんは今回もハチ子とお留守番w笑

そうだ。
全然話変わりますが、有閑倶楽部で使われてるお城ってロックハート城かな?
群馬にA西くん来たのかな?
いや別にA西くんに特別興味はないんですが(失礼)、小さい頃に家族で遊びに行って、あそこで鼻血出したの思い出したからさ~(*^皿^*)
子供は環境変わるとよく鼻血出しますよね。
そんな締め。

ね…む…い… 

今日は3限のあと つーさんと待ち合わせして、うちの大学の図書館に行きました。
卒論で使う資料をコピーするためだそうで。
行って衝撃、他大学の学生さんは所属大学の紹介状が無いと入れない。
つまりつーさんは入れない。
うそん。
てわけで私がお使いしてきました。
入ったことのない論文閲覧コーナーに潜り込み、箱馬(?)引きずり回しながら資料をあさり。
やっと見つけてコピーして。
お使い完了☆
汗だくになりました(^人^;)
なんで東大の論文あんな高い位置にあるんだよぉ。

だいぶ待たせてしまってごめんなさい、つーさん(>_<)
サンデーごちそうさまでした♪

ほんの2時間半ほどでしたが、彼女がいかに精神的に打撃を受けている時期かは分かりました。
そんなことも、あるさ…☆笑

その足で実家に帰るつーさんと分かれて、私は都電で妹宅へ向かいました。
母さんが迎えにきてくれて、商店街をぐるぐる。
親知らずを抜いた妹は多少舌足らずでした(*^m^*)カワイ♪←姉ばか~
夕飯は母さんの手料理ww
ビール飲んだら、酔ったのか眠くなったので私は9時くらいに帰ることにしました。
母さんお小遣いありがとう。
大事に使います。
帰ってきたら何かの請求書が早速来ていたけども。

あーもーダメだ。
眠い!!
何書いてるのか分かんなくなってきた。。
そんなわけなので、まとまってないけどおやすみなさーい(ρ.-)

