 


♪つめくさ~ 

昨日は17時くらいにRAVちゃん&姫さまとおわかれして、お芝居を観に行きました。
F田くんとミレさんが出てました。
懐かしのブドリです☆
はからずも千秋楽だったらしく、小ブドリちゃんが最後に大泣きしてました。……かわいいww

演出家が違うとやっぱり私たちとは多少違って、今回のSワ田さん演出もすごく良かったです!
少女役のちっちゃい女のコかわいかったなぁ。頑張ってたなぁ。

新設プロダクションの第一回公演だとかで、舞台初心者って完全に分かる方々もいましたが、きっとここからです。よね。
頑張ってください!

……お腹すいたな。
これから車乗ってきます。
今日はお昼から教習所にいたのでした。
この時限終わったら新宿に行くぜい。
美容院!美容院!
何かの影響で美容院行きたい発作が起きました。
ありがとう。さやちゃん←


昨日のお出かけ日記 

20080331170634
新宿でRAVちゃん&姫と遊んできましたー☆
ちょっと天気悪い上に中央線が人身事故で止まるという不運が重なり、出だしから焦りまくりでした(+o+)
てか最近電車の運転見合わせに巻き込まれること多い!
身内が巻き込まれて大変だった…てのを含めればだけど。

ハンズ行って、お昼食べて、アルタ見て、お茶しました。

↑↑引っ越し祝いとしてRAVちゃんに買って頂いちゃったもの◎
ブタさんのペーパーホルダー、派手ピンクのバスマットww
かわいいーかわいいよーww

写ってないけど、うなぎいぬ(みんな知ってるよね?)のキーカバーもサプライズで頂いちゃったのです!

昨日1日で我が家の狭いユニットバスがかなり華やかになりました♪
自分で買った歯磨き用コップも加わったので。

RAVちゃん、ホントにホントにありがとう!
社会人1年生としての新生活、せっかく一人暮らしなんだから今後も思い通りに部屋を作っていきたいです(o^v^o)

しかしまずは段ボールの山を片付けることから始めないとね…
いつになったら片付くんだい。。

とにかく。
仕事始まってもお休みはちゃんとあるから、ご予定あえばぜひまた遊んでくださいませRAVちゃん!

ブログ覗いてくださってるお友達の皆さんも!遊んでー!
私からもかまってコールをしますのでww

いつの間にか 

荷物って増えてくものですね。
つか新聞が幅とってる…
夕刊いらんよ…

今日も研修でした。
ビジネスマナーについて丸一日かけてやりました。
やっぱりまだまだやらなきゃならないことは多そうです。
毎日そううまくはいきませんな。うん。

解散がばらばらだったのでさっさと家に帰ってビール飲んでたら、S兄から電話が。
「ま、とりあえず出てこいや」
いつものノリで言われましたが既に部屋着で酔っ払いの私には外出する気などありませんでした。
ので、パス★
S兄ごめんありがとう。

明日明後日が休みで、ちょっと気が抜けた。
夕刊読まずにうだうだ過ごしちゃった。
ちょっと読んでから寝よう。

更新 

語録、プロフィールを更新しました。

語録は全部で4種類です。

寝落ちする前に 

皆さま卒業関連記事などにコメントありがとうございますww
長文コメサンになる予感です☆
そしてお礼連発予報も発令中です☆☆

RAVちゃん:
ありがとうございます!!
コンビニビールは割引無いの!?笑
私がよく買うのは1本145円で、6缶パックで買うと798円だったよ^^72円引き、か。

バッテリは読んだことも映画観たこともないのよ~。
4月にドラマ始まるからそれは絶対みたいww
はい、ネットカフェで職場の課題をやってました!
しかも日程的に追い込まれたため徹夜で!笑

思えば袴ってコスプレっぽいね^^w
ハイリスクだなぁ…なんたら大戦の主役ですって言い張るとか!(えぇぇ)
そだ、明後日楽しみにしてるね!!
そのときに別の袴写真などを・・それでお気に召していただけたら転送します・・笑



つーさん:
ありがとうございます!!
そう、免許。
もう期限が迫ってるのですよヤバいですよ。
一難去って、また一難。課題は尽きないね◎
「努力することこそ人生の真・善・美である」を信条にがんばりまっす!
社訓一部抜粋(笑)

ここ1年以上、卒業式に地髪のみでアレンジしてもらうためだけに髪伸ばしてたようなもんですw
もう切っちゃおうかな~とか色々考えてます。
店の方に行っていただけるととかなりの数の写真を見れるはずです。
すでにおばあちゃんと母さんが卒業式のときの写真を現像して、お客さんに見せまくってる予感がするよw笑



悠ちゃん:
ありがとうございます!!
袴は黄色とか青とか試してみたけど、ホントに赤系統しか合わなかった悲しみw
袴+ブーツの恰好ができて、坂本竜馬ごっこできたので満足ですwwマニアックww

どうも最近缶チューハイを受け付けなくなってしまって。
居酒屋とか外で飲むときは甘いの頼むんだけどね。年かな・・

うちのおかんは年々幼児化している気がします。
酔っ払いテンションが半端ないの(笑)
そのあたりに関しては気苦労が絶えない娘です。。
一緒になってハイになんてなれないしね、ちょっと冷や汗もの。
母さんが楽しそうなのはいいんだけど、ね^^;



きゃなちゃん:
今日、東京の桜が満開だとかいうニュース流れてたね◎◎
在学中、きゃなちゃんには愚痴記事ぼやき記事にまでコメントしていただいて励みになりました!
ありがとうありがとう、ホントにありがとうございます!!

徹夜明け記事のコメント、6時!?
早起きだね~^^
人生初ネットカフェは、まさに誘惑の宝庫w
手を伸ばせばそこに漫画があるんだもの……!!
きっともう滅多なことではあそこには行かないな、と思いますw





予想通り長いコメサンだ!
そしてパックビール購入記事の反応があったため、お返事してたら飲みたくなっちゃったので1本あけましたw笑
明日すっきり起きられるか不安だ・・
一番乗りする気満々なのに~
いやいや満々なら大丈夫、起きられる、起きられる・・(暗示)






 

うはー 

なんという美形バッテリー。
教育テレビのバッテリー物語みてます。
ダル○ッシュ選手とバッテリーだったという森捕手。
爽やか~☆

朝からN○Kばっかみてる=^ェ^=
っても今日は11~18時で会社の研修でした。
色々、うん、頑張らなきゃなって思い、ます。

次の学校は中学。
捕手は阿部くんか……笑
ああ可愛いw

あわーコメサンたまってますね(*_*;

インターネットも繋がったから、久々にそっちから更新してみようと思います~

いいなぁ野球。好き。

卒業式その2 

20080327141242
愛校心とは卒業してから増すもの。
なんとなく理解してたけど、今まさに実感中。
せめて校歌は歌えるようになっとくべきだったなぁ。失敗。

歌は置いといて卒業式の話。
結構前の方に座れて、2階の保護者席を見上げると両親が一直線上にいる感じでした。
私チビだから見えてたかは不明だけど★

総長の話は予想外に長くて眠たくてみんなうつらうつら。笑
校友会幹事さんはハキハキ喋るから聴きやすいし、面白かった。
「みんな、頑張ろうね。行ってらっしゃい!」
で締め括られて、ちょっと感動しました(*^^*)

歌の話に戻ります。
前夜祭と卒業式の両方で校歌斉唱があったんです。
当然のように。
あと紺碧の空とか栄光とか…
歌有りすぎでわからん。
卒業式で歌った栄光(正式名称不明)は隣の人と肩組んでゆらゆらしながら歌うんです。
両隣が可愛い女のコで良かった…
援団の人たち気合い入ってた。
野球の試合観に行っとけば良かったなぁ。
もうホント後悔(+_+)
特に大学では友達少ないから誰かと一緒に行くとか出来なかったし。
あぁぁぁあ。
野球いいよ野球。

あれ。なんだっけ。
卒業式。

まぁこんな感じで式は滞りなく終わりました。
卒業証書も受け取って。
バイト先には両親連れて挨拶に行きました。
レンタル袴は17時くらいに返却。
で、両親は実家に戻り私も自宅へ。

めちゃめちゃ疲れた2日間でした★

↑↑……いらんとは思いますが、見たいと言ってくださったお友達がいたので、、
全身写真を一枚(;^_^A
足元暗いですが、えんじ色の袴に黒いブーツを履いてます◎ぶー。
こんな感じでした。

卒業式その1 

前夜祭からの続きです。
前夜祭の日から大学近くのリーガロイヤルホテルに泊まれるプランに予約していたため、私・父さん・母さんで一泊する日程でした。

父さんは21時半には到着するはずでしたが、電車が止まって結局23時半過ぎにホテル到着。
お疲れさまです★

母さんと私はダブルベッドで広々就寝。
父さんはシングルのエキストラベッド(いびきがうるさいから、最大限に私たちとは離した位置で)で就寝。

翌朝8時半から私はヘアメイクと着付をしにホテル3階の会場へ行きました。
で2階で家族も含めて記念撮影。
ホテル泊まれちゃって良かった。
すごく楽チンでした♪♪
チェックアウトしても無料で荷物預かってくれたし。
さすがリーガロイヤル(^O^)

式が始まるまでは構内で写真をとったりおみやげを買ったり。
私は邪魔にならないようにちょっと離れたところで待ちながら大隈講堂を見上げてました。
おみやげ選びに必死で楽しそうな両親の後ろ姿を見るのがなんか嬉しかったです。

「やーん、おみやげで1万円使っちゃったww」
って、ママ…………

きたぁ! 

20080327140139
新しいテレビきたー!!
センバツ観れるよ!
わぁいわぁい!
いまホームラン見ちゃったよぅ☆

きれい。横に大きい。地デジ対応。

やぁ、いいね(o^v^o)
捕手がマスクをパッて持ち上げて上見る仕草が最高にいいね。
ファーストが全力でボール追うときに帽子脱げるのがいいね。
うわぁぁゲッツー!バツゲーム!
気持ち良さそう!
お疲れさまです!

さ。
今朝は6時に寝て8時半に電話で叩き起こされて二度寝して気づいたら10時。
黒にゃんこが来るのを待って、住民票を移しに行ってきました。
んでテレビが来て、今に至る。

これからインターネット接続作業があります。
管理人さんと一緒に立合いです。
あーもう少しだー。
完璧に外界と繋がるー。

あはー 

世の中の大多数の皆さんおはようございます。
ただいま。
徹夜でパワポ作成やりきりました。
敵に勝ったぜ。

しかしまだ課題図書が一冊残っている……
あと1日で読むしかない。
なんで私はこういつもギリギリ……

あぁ今日は午前から忙しいんだった。
いつ黒いにゃんこに起こされてもいいように服着たまま寝よう。
化粧は…まぁいいや。
一旦おやすみなさ~い

ぉぉおう 

眠い。しんどい。

しかし我慢。
あと1時間半しか時間ないぞ。

敵は誰ですか?
私です。

どきどきどきどき 

卒業式のことより現状が非日常のため、思わずアップ。

現在、自宅近くのインターネットカフェに来ています。
人生初!

目的はパワポを使うため。
うちのPCプラチナには入ってないんですパワーポイント。
究極の選択ですわ。
明後日提出の課題やらなきゃね。

しかし誘惑が多いね、ここ。
漫画が山のように……
あぁぁバッ○リーが表紙を向けられて置かれて……
ネット環境も久々……
いやいやいやいや課題課題課題課題

頑張ります。
(>人<)

マカロンww 

20080326204359
卒業式記事の前に一拍。
↑↑リーガロイヤルホテルで買ってもらったマカロン◎
各種の味が分からないのが難点。。
黄色いのはシトロン!確信はこれだけ!

ねむねむ 

18時頃に自宅に帰ってきて、まずやったことはビールを開けることでした。
しかも6缶パックのやつ。
パック買いしたのは初めてです(`▽´)
こっちのが得かなー。

したら眠気が襲ってきてうとうと。
目を覚ましたら20時半。
またうとうと。
今度は23時50分。
変に寝ちゃったなぁ。
でも今も眠い★

式のこととか振り返るのは明日にします~。
今日、てか昨日卒業式だった方、おめでとうございます!

当日 

14時から卒業式です。
卒業生は必ず座れるけど、保護者席には限りがあるので両親はすでに行列に並んでしまっています。
ひまひま。
私は日陰のベンチでぼんやり中。

朝からヘアメイクだ着付だでもう眠たいです。
校歌も聞きあきた……とか言ってると後悔しそうなので噛み締めようと思います。

昨日の前夜祭は最高に楽しかったと母さんが言っていました。
もちろん私もいたんですが、ビール飲んでテンション上がった母さんを宥めるのでかなり冷静だったという(^_^;)

気付けば前の方で壇上の人を撮ってるし、唐揚げを大量に持ってきては隣にいた青年たちに配ってるし、私とお友達の写真を撮りまくってはキャァキャァ言うし、…………。

ま、幸せ幸せ言ってくれるから良いんだけど、さ。

21時半には到着するはずだった父さんは、電車の運転見合わせのせいで2時間以上遅れてホテルに到着。
なんという災難★
ルームサービスで食べたごはんが高くつきました。

あ、開場したみたい。
続きは式のあとに◎◎

コメサン 

待ち時間で暇なので、むにむに。
なんの待ち時間かは後ほど。

つーさん:
引っ越し完了です◎
がんばって片付けるよ!遊びに来てねww
あと2日でインターネットつながるから!
もう少し、もう少し……

きゃなちゃん:
ご意見を元に、家族が上京してきたのをイイコトに昨日新しいテレビの催促をしましたw笑
そしたら20インチ地デジ対応のテレビを買ってくれて!
明後日来るんだよ~楽しみだよ~(o^v^o)
前夜祭あるんだね、私も数日前に気付いた(笑)
先輩方のおかげでリッチな食事が出来ましたwww

RAVちゃん:
あの日はホント半泣き状態だったのでおば様が神に見えました笑
ありがとねー☆☆
仕事始まる前に遊べるといいね~(^o^;
現状ちょっと厳しいから……
時間ありそうだったら連絡しますゆえ~~!!

前夜祭 

20080324213848
賑やか!
人多すぎ!
司会はアナウンサーの露木さん!

母さんとはぐれました。。
まぁなんとかなるか。

ぱたぱた日曜日 

心の叫びは天に届きました。
タイミング良くおば様宅に転がり込むことが出来たのです☆

鬱々としたって構わん!
来週が勝負だね!

昨日はおば様が誕生日だったので、おじ様や会社仲間とディナーに出掛けていました。

その留守を預かるべく、親戚リョウくんが来ていて。ワンコの面倒みる係。
じゃぁ私も行く。
という流れでした。
めでたしめでたし。

今日はおば様に会社で着るスーツやら普段着やら買ってもらってルンルンです♪♪

んで、これから妹と会います。
お食事~☆

結構慌ただしい休日です。
あ、妹来た。

気づいて 

しまった今日からセンバツ!
開会式見たかった!!

…テレビつかないから無理じゃん。
さぁて今日は土曜日。
テレビつかない、インターネット繋がらない。

うん。
うん…。
うん……。

誰かぁあぁぁ!
早く私の心の叫びに気づいて!

これだから友達少ないと困るんだ!

気合い入れ直し 

……欲求不満なのかい私。
またしても夢を見続ける日々です。
夢覚えてると朝妙に疲れてるんだよね(#+_+)イヤだイヤだ

誰かと接触してるか走り回ってることがほとんどな夢。
余計疲れるわ。

しかし外がうるさいなー。
うちのまわりスナックばっかだからカラオケの音もがんがん響くし。
慣れるしかないんだろうけどね。
この土地でしばらくは暮らすんだし。

今日は夢見ずに眠れますように☆
良いこと考えながら寝よう。Sポ(笑)

明日は車乗って、学科受けて、吉祥寺でお買い物して帰ってこよう。
地元駅ビルも充実してることが分かったから、改札出る前にまたぷらぷらしてみようかな♪

おやすみなさい。

本日2回目のそういえば 

最近タイトルが長いなあ。

そういえば。
引っ越してからテレビをつけていません。
というか、つきません。
つくんだけど砂嵐なのです。
良くても画像ガサガサ。
繋ぎ方が悪いのかなと思って後ろの線をいじったらさらにガサガサに……(¥△¥;)

外界と自らを結ぶ機会が無い!
教習所でPC見るくらいしか!
明日から本気で新聞買おう。。

しかしテレビどうしよう。
インターネットは工事が入れば繋がるけど。
新しい線買うべき?
はぁぁ。

部屋がなかなか片付かない。
そりゃ毎日教習所に入り浸ってればね。
仕方ないけどやらなきゃならないことが有りすぎで鬱々しちゃうわ(+_+)

もう10時だ。
寝よう。

そういえば 

27日までインターネットが繋がりません。
引っ越しの日から考えると10日以上のネット落ち生活。

……課題に集中しなきゃな。

わずか2時間 

大遅刻のせいで会っていた時間は2時間弱。
目白で45分も電車とまったんですよ…

先輩ごめんなさいホントごめんなさい。

合流してからは、私がロフトでお買い物して、私が行きたいって言ったつけ麺屋さんでごはんを食べて、新宿に移動してお茶して家路につきました。

…………私、わがままだ。
はぁぁぁあ(x_x;)

懲りずにまた遊んでくれるかな、先輩。
つけ麺おいしかったです。
お話面白かったです。
やっぱ先輩かっこいい。

しかし今日は、へとへとです★
部屋の片付けしたくない…
せめてゴミ出してこよう。

ああもう! 

最悪だ!
なんで一駅前で止まるかなぁ!

ただいま人身事故で運転見合わせ中…
もう30分以上止まってる…
先輩ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

そして今日 

6時半起きして教習所。
1,3限は学科で2,5,6限は路上。
なんかもう、疲れた……
おうち帰りたい……

いや一回帰ったんですがまた出てきました。
池袋で先輩と会う約束なのです。
何か体力使うことするかしら。
しないと信じよう。

あ、席空いた…けどおじいちゃんが乗ってきたので譲る。
ぺこりん。ってしてくれた。和む。

目的地に着くまでに疲れが飛んでればいい、な。
(´・ω・`)

次に合宿の記録 

20080319163928
開催日はいつだったかなー……
7~11日?だっけ?

りんごちゃんの新居で南校舎合宿が開かれました!
参加者は家主りんごちゃん、紗綾ちゃん、璃都りん、そして私。
あっ。電池減った。
続きはPCから~。

って結局携帯からの更新……

まぁまぁ。
私が参加したのは8,9,10日です。
↑↑写真は8日の夕ごはん。
誰かのお弁当の再現!のつもり!笑
意外と品数が多くて困りました^^;
璃都りん手伝ってくれてありがとう!
食器洗ってくれた紗綾ちゃんありがとう!
りんごちゃんは宿提供で大いにありがとうww笑
みんなで作ったお弁当(?)ですwww

夜更かしして遊んで。
私のミスド食べたい病が出て皆で買いにいったり。
カラオケ行ったり(あの近距離は羨ましいよ、りんごちゃん!)。
一泊のつもりが二泊して☆
……10日の朝は帰る方向間違えて珍道中っすよ。( ̄ω ̄)

そんなのも含めて全部楽しかったです♪♪
家主と紗綾ちゃんと私は、これが学生最後の合宿かな。
名残惜しい……ヽ(´ー`)ノ

社会人になってもまたみんなで集まりたいです。絶対。

何から始めたら良いのか 

まず、コメサンです。
放置し過ぎでホント申し訳ありません(´Д`)

つーさん:
りんごちゃん宅は広々で快適でしたよw
一軒家万歳!
次回はぜひ合宿参加を☆語り足りませんね、先週から色々ありすぎて!笑
スノボ楽しいよ♪
南校舎で行ける機会があるといいな~=^ェ^=

りぃちゃん:
ホントにそうなのかも……何せ終点まで気づかないボケっぷりw笑

RAVちゃん:
初スノボだったの!
じゃぁあと2回行ったら皆さんみたいにスイスイ滑れるのかな~。
初心者6人の中で一番上達の遅い私です……
RAVちゃんとも行きたいー!

……はい。
引っ越し完了しましたです。
まだ段ボールが山積みで、部屋に帰るのが嫌になりますがね(+_+)

とりあえず、今日は1限から教習です。
ここ数日早起きだなぁ私。

うわ…… 

ヤバい。
引っ越し作業どころじゃない。
涙止まらん。
悲しいよ悲しいよ

しばらく復活希望を込めて携帯の待ち受けを変更します。

うわぁんo(T□T)o

テンション下がるなぁ… 

M鷹のマックでごはん中。
隣の老婦人2人組、かなり深刻な話をしてます。
自転車操業だの生活保護だの首くくらなきゃなんなくなるだの破産申請だの…
あわゎゎゎ

しかしうるさいな、どっちかっていうと若い方のおばはん。
何回同じこと言うんだ。

早くこの場を立ち去りたい(-_-;

ただいま! 

20080314232840
帰ってきましたー
まったく更新する間がありませんでしたー

なんかもう、一週間前からすいません。
振り返れなくてお返事出来なくてすいません。

もうもう、身体中痛すぎる(#+_+)
そしてスノボの写真は一枚もとってこなかったという。笑
デジカメ持ってた友達頼みですな。ww

↑↑最後の力を振り絞ってとったのはおみやげたちです。
りんごグミと、キットカットりんご味と、七味そば味のべビースター。
それからなぜか野球キティの根付(笑)
信州限定にするか真剣に迷ったあげくの選択結果ですよ。
信州関係ないww
でも野球がイケナイんです。←
早速携帯につけます(^.^)

人生初スノボ、面白かったな~☆
派手に転びまくった。
最後の最後にやっとターンできるようになって嬉しかったな♪
4月から入社して研修始まって、5月からはみんなバラバラになっちゃうけど、また遊びに行きたいです。
できれば来年もスノボ研修で!(同期で集まると会社主催の正式な研修でなくても○○研修って呼ぶのが定石になりつつあります^^
ホントうちの会社は研修多すぎだし)

ああ、限界だ!体が!
おやすみなさい!

