 


やぁ。 

観たいね。
映画観たい病が出てきたね。
なんかこう、めっちゃ泣けるのがいい。
ストレス発散したい。
マリと子犬の物語かな。
CM見ただけで泣ける奇跡の映画★
実はまだ観たことないのです。
この辺にTSUTAYAはあるのだろうか。

病が出た原因は、今日の日経の広告です。
8月に公開される「ラストゲーム」って映画がね、観たい!気が早い!

野球+戦争=最強ですよね。

早慶戦の話だから高校野球ではのが残念だけど。
とはいえ母校にも愛着はあるんだけど。
主人公が早と慶どっちかでテンションに差が出そう。

戦争を軽んじているわけではありません断じて。
最近知りたいなって思うことが多々あり。
戦争ものっていっぱいあるけど全部正しいことなのかなーと思ったりもします。

ぐるぐる考えてるけど結局結論は出ないし何が言いたいんだか分からないのでもうやめます。(;^_^A

コメサンさぼってすいませんー。
昼休憩終わる前に書ければいいな。


罰当たり? 

KYのうえに罰当たりな私。
あんまり罪悪感もないところが、また酷いな。
しかし断る理由もないので誘いには乗ります。
はぁ。

6月の勤務割り見て絶望した。
後半に6連勤があるよ…
6月なのに?
9月やら11月やらならまだ分かるが…
2連休は1回でいいから小まめに休みください。
てか土日に休みください。
1日(日)以外は全くないよ土日の休み。
はぁぁ。

つーさん、21,22日はがっつり仕事です。
さやちゃん、来月は行けないよ喫茶店。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
胃が痛いー。
朝から痛いーずっと痛いー。

もしかしてKY 

こんな漫画あったような。

こんにちは。天気悪いですね。
今日は塾長と2人で運営してます。
アルバイトくんたちは早く来るだろうか…
なんか居づらいなぁ…
まだ信頼関係が築けてないよ確実に。

ロープレやるタイミング逃したしな。
いーんだろうか。
良くはないわな。
インビテ作りで精一杯だ。
空気読まずに1時間がっつり休憩とるワタクシ。

今日は21時上がり!
あと5時間半で帰れる!
カオスの中から球児を探し出す!←引っ越し作業継続中

ふぁいおっ。

研修でした 

やる気と憂鬱気分が半々。
何事も慣れるまでが辛抱しどころなんだなー(*_*;

コーチになるための研修に行ってきました。正式名称あるけど伏せ。

久々の本社。
しかし昨日引っ越しだったから吉祥寺までは結構な遠出。
朝早くてへろへろ。
間違えて同じメールを2回送っちゃうし★
ごめんよ、さやちゃん。
改めてお誕生日おめでとう!

そうだ!休日のこと書いてなかった。

※※※※※※※※※

はい、ただいまー。
引っ越しした途端に仕事が23時過ぎまでになったよ!
私今朝は5時半起きで9時から研修だったんだぞ!
明日は早番だから21時には帰れるけど。

割りとくたくたなので休日振り返りなどは後日……
引っ越し話なども後日…………

落ち着かない 

引っ越し完了しました。
N葛西です。
職場から徒歩5分です。
5分もかからないかも?

色々落ち着きません。
近すぎて上司と鉢合わせる確率かなりのもんだし、生徒も地元の子が多いから会いそう。それ考えると憂鬱すぎて泣きたくなります。
てか、引っ越し終わって手伝いに来てくれた母さんとおばあちゃんが帰った瞬間泣いてました。
(/_;)

生徒に関しては、まだ顔と名前ほとんど一致してないからいいけどさ…。
はぁぁあ。
会いませんように会いませんように。

憂鬱気分を吹っ飛ばすように言いますと。
部屋がめちゃめちゃ広い!
M鷹のマンション、あれはなんだったんだろう…?ってくらい広い!!
いや、あれと比べるからいけないのかな?

でも家具置くところ以外のスペースが今までの倍以上ある!ってすごいよね!
単身者専用のマンションだけど、2人で住めそう。
ま、もちろん一人で住みますがね。
ちっ。



まだ片付きませんが、この広さなら片付ける気が起きる=^ェ^=
お風呂とトイレは別々だし、久々に湯船につかれる☆

2連休が終わり、明日は本社で研修です。

良い環境を与えられたんだし、しっかり仕事しなきゃ。

とりあえず早く部屋が片付くように毎日ちまちま頑張ろう。

ぐだぐだ気分は続く 

たった1日の休日でこんなにやる気が削がれるとは何事か。
今日もロープレやるのかなーイヤだーしかしやらなきゃ出来ないー

休日を振り返って元気を補給したいと思います。

24日は仕事終わってすぐにさやちゃん宅へ向かいました。

って。ここまで書いて仕事になりました。
いま昼休み中。
今日もロープレやりましたよ!
めちゃめちゃこてんぱんに言われるわけじゃないからいいけど、やっぱ難しいなー。
やらなきゃ分からないからやらないといけないのに機会がなくてやってないという。
何書いてんだか分からん。
いいや。

つまりぐるぐるしたって仕方ないってことです。
あとちゃんと勉強しなきゃダメってこと。
知らなきゃダメってこと。
後回しにしたらダメってこと。

いますべきことはなんだろう。
……コメサン?
あれ休日振り返ってない!!
「ふりか」まで打つと振りかぶってって出てくるよ重症だよ
ちょっと、うーんと、まずコメサンだ!

悠ちゃん:
ドリームキーなるものが何だか分からないワタクシです(笑)
確かRAVちゃんが作ったらしいとしか…ww
ただひたすらアトラクションに乗りたかったのー!楽しかったです♪=^ェ^=

すごい。
内容ぐだぐだ!
休み気分続いちゃまずいや~
切り替えて仕事再開しないと。
切り替え……きゅん。
ダメだ

まっくす 

いつも眠い眠い書いてる気がしますが、今日もまた眠いです。
やらなきゃならないことあんのになー。

もうちゃちゃっと寝よう。
明日仕事したら2連休。
引っ越しします。
2日使って引っ越しします。
にあー。

すいまてん 

さやちゃん0時すぎに訪問でごめんなさい。
たぶんびしょ濡れでぐだぐだへろへろな格好で行きます。
最悪な姿でも見捨てないでください。

雨ひどすぎだしお腹すいたし目が疲れすぎで痛いし泣きたい。

10~22時半で勤務してきました。
塾長だったらもっと早く帰してくれただろうな…

今日は塾長が休みで、現(前?)次席と私+バイトたちで運営しました。
次席は入社2年目の女性です。
参考になるかと思ってできるだけお話しました。
たまに噛み合わないけど初対面なのでこんなもんだと思いたい。

暇だったので塾長の机に置いてある本を読み漁ってました。
経営哲学すごー。
せっかくあるんだしひととおり塾長の本読んじゃお。
わーい(^u^)

それより私は球児に会いたい。
昨日の昼から連れて歩いてるんですがまだ中を見ていない悲しみ。
電車内で読むのも、なぁ……

お腹すいたぁぁぁ 

朝ごはん8時、昼ごはん12時半。
早すぎてお腹すいてなかった。
けど食べなきゃだった。

お腹すいたよーすいたよー
今日は母さんがきてました。
引っ越しする物件みつけて、今日不動産屋いって、内見してきたの。
母は職場に寄ったあげく塾長にも会いました。
塾長、さすがに呆気にとられてた(笑)
まぁいいや。
だからお昼休みを早めにくれたんだし。
しかしかえって大変な私。

人事に申請出したり一瞬職場抜けて契約書をとりにいったりあわあわあわ。
21時に上がれるわけがなんだかんだで22時すぎた。
ちっ。(-_-;
人事から返事がなかったり塾長がバイトちゃんと真剣に話し込んづたりして実にタイミング悪い日でした。

なんか食べないと眠れないな、これは。
なんにしよ~。

明日頑張れば楽しみが待ってる!
だから頑張る!!

アールグレイが好き。 

やっぱダメだ!
無意識に紅茶飲んじゃうよ!
今日は紅茶2杯、コーヒー1杯。
少ない方じゃん。

てか。そんな暇がなかった。
朝ごはん7時半、お昼ごはん17時。
お昼じゃないしwwww
その間はコップ半分の水だけで過ごしました。
暴挙すぎる。
でもやるのがうちの会社クオリティ。

よく分からんテンションでコメサンです。

りんごちゃん:
ありがとう副塾長!うわぁぁん(;□;)!!
校舎自体は今までより大きいのさ。
違いはアルバイトがたくさんいる、てとこかな。
明日から改めて頑張りますっ☆

りぃちゃん:
塾長が休みの日は私が塾長だもんね…
やらねばならない状況だからやるしかないんだけど★
新しい家は職場から1km以内になりそうww
近すぎ?
しかし3km以内でオートロックで…とか色んな規定を守れば家賃半額で済むのさ!
だから近いうちに引っ越します!

ネズミーレポ 

20080522220139
20080522220137
20080522220134
↑↑ディズニーランドでとった写真たち。

一枚一枚説明する気まったく無し!笑!

えと、昨日はすごく良い天気でした。
日傘さしたかったけど邪魔くさそうだったので我慢しました。

園内では常にファストパスは持っているようにしました。

乗ったものリスト
・スペースマウンテン
・スペースジェット
・アストロブラスター
・ホーンテッドマンション
・汽車のやつ(名前分からん)
・ピーターパン
・カリブの海賊
・ビッグサンダーマウンテン
・ジャングルクルーズ
・トゥーンタウンのカートゥーンスピン
・ミニコースター

結構乗ったなー。
滞在時間は10時から18時半でしたが。
さすがに平日。
最長40分待ちでした☆ファストパス万歳☆☆

疲れきって帰りの電車の中では立ちながら寝ました。
かくんかくんしてました。

しかし楽しかったです。
引っ越ししてボーナス入ったら年間パス買おうかな。
我が家に遊びに来るお友達は、もれなく泊まりがけディズニーツアーが組めちゃうんだよ!!
楽しそうだろ!
だからおいで!!
寂しいからwww私が。

ま。
これで人間関係どう動くのか難しいところですが、私もそろそろ女に戻りたいです。

なんのこったヽ(´∇`)ノ

かへいん中毒 

お酒タバコの習慣とどっちがよろしくないのかな…
紅茶1日4,5杯ペースを改善するため、努力中です。
とりあえずコーヒーにかえるとかしてみたり。

今日は大会でした。
8時出勤。
詳しく言うと色々めんどいので大会とだけ。
校舎には行ってません。
直帰でいいよって塾長が仰いました☆
やたー(^◇^)
8時には家帰れるw

これから千葉に行く同期よ、ご愁傷様。。
これから飲みに行く同期たちよ、またの機会に。

ディズニー行ったら生活費ギリギリだよ!

あ、ディズニーレポ……

コメサンと共に今晩上げます。
とりあえず眠ひ。

と。 

ディズニーレポの前に個人的新事実。
私の誕生花は桜だそうです。
花言葉:淡白、きまぐれ

…………へえ。
何月何日って単位で誕生花があるんです。
世の中 奥が深い。

だからなんだという話ですがね。

突然ですが、 

まもなく舞浜ー。
ディズニーランドに着きます、よ!!

行きたい行きたい言ってたら、偶然にも誘おうかと目論んでいた人からメールがありまして。
らっき☆☆

せっかく休みなんだから外出しなきゃね♪
楽しみ楽しみー♪♪

混んでないといいな。
行ってきます!

さよなら 

錦糸町をあとにしました。
新しい校舎へご挨拶に行きます。

直前まで慌ただしく仕事しててお別れの挨拶もろくにせず、出てきちゃいました。

数人の生徒にバイバイできたから良しとしよう。
心残りはKくんに会えなかったことかなー。
昨日休みよってからに。
一昨日が最後だったよ。
私がいなくなって多少なりとも残念がってくれればいいな。
一期一会。

明日はお休みいただいてます。
明後日は全国大会の手伝いだから校舎には行きません。
会場は日比谷だとかなんとか。

だからさよなら。
みんなが第一志望校に合格することを祈ってます。

ただーいまー 

通常業務で帰宅が0時半過ぎた。
人事部のせい。

本配属が決まりました!
新しい居場所!
N葛西です。
西K西ですよ。

今までで一番遠いんじゃボケ。
引越ししたくないよ嫌だよ。
でも遠いのはもっと嫌だよ。
私何時に帰宅できんの?

何よりね。
私、副塾長!!!!

塾長と私以外に社員いない!!
なんでそんな無茶?
あまりに仕事出来ないから強制的に厳しい環境へ?

あぁぁ怖い
なんやかんやでトントンと明日の夕方に校舎へ行って今後の打ち合わせをすることが決まってしまいました。
展開早っっ。
うっかりしたら明日が錦糸町最後の勤務?

身辺整理してキレイに消えるようにします。
できるだけ生徒みんなにサヨナラ言おう。

しょーもない 

ボス格好よかった。
めんどくさい連発してごめんなさい。
ホント素敵な上司で良かった。

てか、私は残留なんですか?

未だに本配属先が決まりません。
色々不安だ。
しかも眠くて倒れそうだ。

今日も昨日の調子なら明日ヤバイかな……

昨日さやちゃん宅にお泊まりして、泊まり道具を丸々置き去りにしちゃった私です。
しょーもな。

仕事終わったらまたお邪魔するつもりでいたら、副塾長が飲み会だとかなんとか言い出しました。
なんか社会人としてどうなのかと思いますが、放棄してきました。
早い段階から「私は行けません」を連発する作戦。

ものすごく申し訳なさそうに一人先に退勤。
いや。
めんどくさいよ。
帰りたいよ。
眠い。

今日の私は協調性が無く、独占欲のカタマリな自己チュー女です。(-_-;)

ボスに誉められたのだけが救い。
や、話が出来たのが、かな。
なんだろうコレは。
変な気持ち。
情なのかな。そうじゃないとまずいもんね。
すべては眠いのがいけない。

さやちゃんお待たせしてすみません。
参ります。

…………人身事故で電車止まった……
遠征は断念して帰ります。
眠すぎる。
さやちゃん何度もごめんなさいホントごめんなさい

あぁぁぁあ 

20080517190207
楽しい!
休日はやっぱ動き回るに限る!

とか言って明日死んでる可能性大ですが。=^ェ^=

さやちゃんと立川デイトは一先ず終了。
帰りの電車に揺られています。

さ。
うち帰ったら仕事行けるカッコに着替えて、さやちゃん家に向かおう。
………てへ。

行っちゃうよ!
明日私だけ仕事だから行っちゃうんだよ!
8時出勤だし、さやちゃん家の方が職場から遠いけどね。
仕事は楽しく、遊びは本気でやります。きらり。
塾長の信条、丸パクリ。

↑↑グランデュオで食べたワッフルww
私のは、はちみつ漬けレモンとアイスがのってます。
奥のはさやちゃんの。
苺だらけのワッフル☆
美味しかった~~♪

休日休日! 

お買い物!!

今日は、さやちゃんと立川に行きます☆
こっち方面の電車乗るのは2回目。新鮮だー。

楽しみだな♪
遅刻だな♪
ごめんなさい★

目がぁ目がぁ 

ム○カ。
一日中ぐるぐるでした。
すんごい忙しかった。
チャラ男の集団が来て本気でビビりました。
おまーら何しに来たんじゃ。

雑務がありすぎで面談何度も忘れました。ごめん。

2人組にトキメキます。
副塾長と同僚とバイトにガーナ開けられて食われました。
ムカッと来たので「美味しかったですか?」って笑顔で聞いてやりました。

そんな1日。

決めた。 

次の休みにはカラオケ行く。発散したい。
この間は眠くて発散した気がしない。

17日!
早く来い来いお休み!
土曜か!
まぁいいや!

誰かご都合よろしくて心の広い人は構ってください。
とにかく外出したい。

休み明け 

大雨。
昨日も雨だったから現在我が家は部屋干しパラダイスです。
湿気が……(+_+)

そして遅刻しそうですヤバイです。
駅ついてから財布忘れたのに気づき、取りに帰ったら今度は傘を玄関に放置して一階まで降りちゃったのでまた引き返し…

間に合うかな~。

※※※※※※※※※※
間に合いました。
2分前にカード通せました。
危なっ。

いまはお昼休憩中。
だいぶ延ばし延ばしにしてしまったコメサンです;;ごめんなさーい(´Д`)

RAVちゃん:
泣くのはよくないよね(*_*)
気を付けなきゃ~★
みんないい子で可愛いのww

きゃなちゃん:
涙もろくて困っちゃいます(;^_^A
ひとりでいるとき以外は我慢しなきゃね!

悠ちゃん:
はい、エーデルシュタインです!笑
今度一緒に行こ~~♪d(⌒〇⌒)b♪
原宿でお洋服見て、夕方にちょっとお茶…なんて最高だよね☆

空気を読んだ結果 

「ちょうどよかった。次の模試監入ってね」
……はーい。
監督暇なんだよ。
妄想してるしかないじゃない。
眠くて仕方なかったよ。

模試が終わり、発送して、研修やって、飲み会してきました。
予想通り。
結局終電で帰ってきたという。

明日は平日だから11時出勤か。
にしても早く寝よう。もう2時すぎた(x_x;)
早い~。

明日行けば休みだもんね!
今日だけど!

みんな、ごめん。 

私だけお昼でごめんなさい。
朝ごはん6時だったのに昼ごはんは17時半です。
同期2人はまだ働いてます。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
でも限界だ。
炭水化物いっぱい食べるぞ。
デブるぞ。
デブだぞ。

コメサンもずいぶん放置状態ですね(+o+)
きっとします。そのうちきっと。
今夜は飲み会なの、かな…?
めんどい。
出勤8時だったから早く帰りたいー。
模試が20時に終わってー発送してー校舎研修があってー飲み会ー

…………絶対23時過ぎる。
はぁぁぁぁぁ(-_-;

さて。
お昼休憩30分も経過してませんが戻ります。
空気読まなきゃね。

宝石へようこそ 

20080511072814
前の記事は何なんでしょ。
読み返したら意味不明(^-^;

あれを書いたあとにホントすぐ寝ちゃいました。
化粧もコンタクトもとらずに電気つけっぱなしで4時まで。

電気…と思ったのは覚えてるけど消したのは覚えてないです。

目覚めたら8時半。
雨降ってる。。。
なんで休みのたびに雨なのか(-_-メ)

そんな雨の中、ドイツへ行って参りました。
嘘です。
原宿です。
いま一緒に校舎へ配属されてる2人の同期のうち、同じM鷹に住んでる人がいます。
帰りはいつも一緒。
その彼女が教えてくれた、ドイツの寄宿舎をテーマにした喫茶店に2人で行ったんです。

私としては「飛ぶ教室」のイメージだったんですが、「トーマの心臓」とかいう漫画が元ネタのようです。
彼女が貸してくれるというので持ってきてくれるのを待ってましたが、発掘できなかったということで予習なしで行きました。

入口で先生が迎えてくれて、生徒が案内してくれます。
ほぼ全員メガネで笑えた\(~δ~)/

↑↑ミルクレープと生徒おすすめの紅茶☆
昨日はイチノミヤ先輩のおすすめだそうですよ。
イチノミヤ先輩て誰。
いや。美味しかったですww

生徒にもキャラクターがあるようで、ニコニコしててよく笑う癒し系な人とか、笑顔にはならない人とか、いかにも先輩って人とかいました。
色々パフォーマンスもあってとにかく笑えました。

個人的には、某フットマンなお店より全然緊張しません。
また行きたいなー(^◇^)

はー仕事だ。

ただいま…… 

あれれーいつの間にか日付が変わってるよー?
0時過ぎに地元駅に着くなんて初めてかも?
23時半過ぎはよくあるんだけど。
まあ。大して変わらんね。

疲れたよー
今日は特別疲れたよー

初回来訪の応対を初めてやりました。
入るかどうか分かんない段階を、いかに入るようにするかがポイントな来訪です。

体験授業、診断試験もとんとんと進み、なんと三者面談のアポもとれちゃいました。

多少嘘言ったけど、明日は塾長対応だから何とかなる。と信じてます。
うっかり私が休みのときに約束入れちゃって塾長には申しわけないです……
その他にも本日は迷惑かけまくりました。

上司がわんかさ来てさ、挨拶したり挨拶したり挨拶したり。
すっっとやって来て、すっっと帰っていった、めっちゃ偉い上司が一番面倒だった。
気配感じなかったのよ。
帰る空気なんて分かんないよ。
気づいたときには帰ってたよ。
塾長は気づかなきゃダメって言うけど、そもそも生徒が集まって来てる忙しい時間に一言もなしに帰るのがおかしいよ。
仕事の邪魔しないようにって配慮なのかな?
だとしたら迷惑すぎる…
怒られるんだぞ私たち。
しんどかった。精神的に。
なんも言わなくて帰っておいて今年の新入社員は挨拶も出来ないとか言われたらたまらん。
偉くなるとみんなそうなの?なんなんだよ。

ありゃ。愚痴になっちった。

一ヶ月も働いてれば嫌なことも八つ当たりしたくなることもありますよね。

つかうちのマンションの目の前ってニュー○ーフパブなんだな……野太いおねえ言葉がきこえたよ。
ちょっとぉ、どこいくのよ!

お酒飲んでるわけじゃないのにワケわからん記事になりました。
眠いんです。それだけです。

明日はドイツだ
早く寝よう。

お出かけ日記(2) 

20080508095410
間が空いてしまった…
とりあえず休日の話の続き☆

パフェ食べてパスタ食べて汐留タワーへ。
カレッタはごはん食べるとこしかみつからなかった(>ε<)
お洋服とか見たかったのに。

↑↑宮崎駿氏デザインの大時計。
ハウルみたい!って騒ぎながら撮りました。
一定の時間になると動くんだけど、私たちが行ったときはすごく半端な時間だったので諦め(>_<)

近くにはごくせん神社がありました。
参りませんでしたが。笑

その後は電車に乗り間違えつつ新宿へ。
ホントは池袋に行こうとしてたのにねww

マルイの最上階でうろうろして、
17時頃に実家から戻ってきたさやちゃんと合流。
有無を言わさずカラオケへ♪笑

その時点でかなりお眠だった私。

19時過ぎにりぃちゃんとも合流して、夕飯食べに店に入ったときには何度も落ちかけました。

しかし。ナシゴレンが辛かったので目覚め、みんなと仕事の話で盛り上がりました♪♪

みんなそれぞれ仕事してるんだもんなー。
なんか不思議。
初めて会ったときは全員セーラー服着た高校生だったのにね◎

お店では箸袋で遊んだりしながらぐだぐだ居座り、22時頃解散。
楽しかった!!
眠かったけど楽しかった!
みんなありがとう!
こんなにうまい具合に集まれる機会はそう無いと思うけど、また休みが合えば遊んでくださーい(^◇^)☆☆

お出かけ日記(1) 

20080506222423
南校舎メンツで遊びました!
正確には最終的に6人中4人が集まりました。です。

まずは11時頃。
私とりんごちゃんがカレッタ汐留で辻利(漢字違うけど正しいのが分からん)のパフェを食べるために集合。

カレッタ自体は混んでなかったのに辻利だけめっちゃ混んでました。
さすがだ。
↑↑お目当てのパフェ食べられて幸せww

1日が早い。 

あり得ないくらい寝倒した休日。

そもそも昨日の夜10時くらいに帰ってきて、お酒飲んだらコロッと寝ちゃって、ふと目を覚ましたら3時半。
ありゃりゃと思いつつ5時半頃まで眠れず。
いつの間にか寝てて起きたらお昼12時。

ごはん食べたらまた寝てて、動き出したのは結局18時という怠惰っぷり。

そんで今お掃除してます。
また寝るのが遅くなるなぁ…
そして今現在まっっっったく眠くないなぁ…

我が家はなんでこんなに本が多いんだ。

コメサンと失態と 

早速コメサンです。

悠ちゃん:
ありがとーぅ!!
のろまでマイペースな私が免許とれました!
安全運転を心がけますww
最初の助手席は父さんにお願いしました(笑)

つーさん:
ありがとぉぉぉぉぉ!
これで南校舎は全員免許持ちだね◎
いつもいつもお世話にになりっぱなしだったので、今度は私が運転手になるよ!
不安でいっぱいだろうけどね!
(≧ε≦)♪

失態とは何ぞ。と申しますと。

生徒に泣かされた。

いじめじゃありません。いびりじゃありません。
面談した生徒さんがあまりにも頑張ってて、ぐっときてしまったというか。

今さらだけど個人情報は明かせないので私が泣いた理由は何とも言えませんが……
とにかく、生まれ変わったら、って言葉を使われたのがまずかった。
いままた思い出し泣きしそうだぞ。
ここはお昼食べに来てるパスタ屋だぞ。

なんかすいません、そんな泣かないでください。って言われちゃって失態失態。
面談終わってからもしばらく裏に引っ込んでぐずぐず泣いてて、なんて迷惑な新入社員!

みんな色々考えて色々経験して今ここにいるんだなーと思いました。
あと3時間半、仕事頑張ります。

