 


わぁああああ 

雪!雪!雪ーー!
きゃほーー!


……積もんないんだろうな。


コメサンです 

悠ちゃん:
ね、やんなるよね変なコメント!
fc2ユーザーならではの悩み、わかってくれて嬉しい(/_;)
今どき…ほかのサーバーではこんなことないのかなぁ?


つーさん:
もっふ。
…強いて言えば語録更新時に4つのうち1つがどうしても思いつかなかったから、つーさんが年末に言ってた言葉で印象的だったのを入れました。
しかし気になると言われて私も気になりだしたので、昨日から今日にかけてちゃんと観てみました、あの番組をwww
なんか新たな波が来ちゃった予感がするよ笑

おっと。 

数日間の放置です。
ブログめんどくさい病が出た。


ちょっと22日を振り返り。
この日はこりゅちゃんと遊びました。
中野に集合して素敵イタリアンに連れてってもらって、ドンキ行ってこりゅちゃん宅へお邪魔するという。

日曜日の昼どきなのにがらんとしたイタリアンのお店でしたが、お料理は美味しかったです(*^^*)
店員さんもフランクな感じでした。

こりゅちゃん宅へ向かう途中にあったケーキ屋さんのケーキは美味でしたw
こりゅちゃんお手製のチョコムースも美味しかった!
食べてばっかりwww

ひたすらお話して過ごした休日でしたとさ。
まああれだね。
人生いろいろある、さ☆
こりゅちゃんありがとうでした。
また遊ぼう!


次はコメサン~

ようやくお昼ごはん。 

駅前のガSトでごはん。
なんか生徒がいそうでビクビク。
早く退散しよ。


昨日休み、今日仕事、明日休みです。
先生と交互に休み。
楽しみな予定が入ってるから色々頑張ろう。

あと5時間。

自分本意の嘘 

心底どうでもいいと思ってても、なんとなく良心は痛む。
今日休みだったのに仕事だって嘘ついた。
あんまりにもタイミング良すぎて戸惑った。
同時に腹がたって仕方なかった。



電話は来るのかな。
話ってなんだろ。
今さらなんなの。
散々メール無視しといてさ。
電話返しもしないでさ。

もう決着はついてるんだよ。

おっさんか 

いまコンビニで買ったもの→さんまの缶詰、梅干し、ビール


完璧にこれから晩酌するおっさんだよwww


ま、そうなんだけどね。


\(~δ~)/

コメサンとそのた 

ぴょんちゃん:
旅行満喫してきました!
非日常は楽しいね~♪
伊勢海老が美味でしたww

りぃちゃん:
まじすか!
足跡消せんの!?
消したい…昨日の分を消してしまいたい…






いつもコメントありがとうございます☆☆
そろそろブログの引越しでもしようかと考えているはるこでした。
変なコメント入るのが嫌なんだよFC2(-_-メ)

今日もまったりお仕事 

目が疲れて眉間にしわがよる。

目のせいだけじゃないのは分かってるんですが・・。
BGMがいけないなぁ。
笑いそうになってしまっていけない。
かっこいいんだけど歌詞が笑える彼らの曲。
プラス笑い声と叫び声と台詞。
尺短いよ~台詞の~まきまきだよ~

ipodに入れんの、やっぱやめよう。
道歩きながらにやにやする変な人になっちゃう。


早くアルバイトくん来ないかなーー

行ってみた 

日記を見に行ってみた。
足跡つくのがめんどくさいよねみくしい。

だって興味あるみたいじゃん。
生きてようが死んでようがどうだっていいって何度口にしたか分からない奴んとこだけど。
日記見ようと思う時点で興味なくないんだろうなと思うけど。
だって私のこと書いてあるか気になるじゃなーい。

一部、そうかなって文があったけど違うかもしれない。
まあ。
お互いに興味ないんだよね。
うん知ってる。


さー17時から来訪ー。

まったりお仕事 

今日明日は先生が休みです。

アルバイトくんもあんまり多くは来ません。

決まってる来訪は1件だけ。

うん。
落ち着いて仕事しよう。

知りたいことはたくさんある。
でも、やらなきゃやらなきゃってここに書くと気持ちが沈む。

肩こりのせいかな。

日曜日は 

19時閉館♪
早く帰ってお風呂入るんだー。
長居すんなよ生徒。←
明日は11時半出勤だからゆっくり出来る(*´`*)



2月も半ばを過ぎて、受験終わって結果待ちの生徒が増えたせいか、登校する人が少ない。
校舎に活気がない…。

生徒が来るように色々考えないと。


今日は先生が早番、私が遅番のはずでした。
でした。
が。
出勤したら先生も同時に出勤してきた。
「寝坊した。察してww」って。
う゛ぉぉい。

まぁあと4時間くらいで仕事終わると思えばなんでもない。さっ。

チョコの日が終わる 

生徒の帰りがけにチョコあげる作戦は当たりました。
貰ったときのみんなの笑顔ったらない。
ないよもう。
可愛いなぁこいつら!ってなった。

なんで勉強しないのこの子たち!っていつも思ってるけど、あの顔見せられたら今日だけはピリピリ気分がなくなるというか。


チョコ食べて頭に糖分与えて、明日はもっと勉強しなさい。




(*^^*)

ちょこだらけ 

3年生の生徒から逆チョコもらいました。
板チョコww
しかも値段貼ってあったwww

いやいやありがとうKくん。
君の心配りに感動☆

2年生の女のコからもスタッフ一同へブラウニーもらいました。
ああ可愛い。


私は昨日まで生徒にしかチョコあげないつもりでいたけど、今朝急遽ジャスコに走って調達しました。
先生とアルバイトくんたちの。
だって今日入ってるアルバイト全員男性なんだもん。しかも5人も。
なんかの策略としか思えない…
でもイベントとして楽しむ方が得だよね。
チョコ選ぶの楽しかった(*^^*)


休憩中にまたジャスコに走って、生徒用にチョコ買ったらすごい大荷物に……

みんな土曜だから帰るの早いかな。
早く戻ろ。

今日からまた 

8連勤。
休み明けにさっそく研修です。
ロープレ嫌い。
はあぁぁ。

今日は先輩とごはん食べずに帰ってこよう。

さらば鳥羽・伊勢 

20090210193610
海ともお別れ。
帰宅しまっす!


てかすでに北千住です!
電車乗りすぎで飽きたー。
3連休3日目は実家で過ごします☆


良い旅でした。
生徒の合格と自分の精進を祈願してきました。
また行きたいな伊勢(*^^*)

鳥羽水族館ラスト 

20090210192920
20090210192918
20090210192916
クエと
大きい貝(覚えてない2回目)と
突進してくるアザラシ。

芸術 

20090210164717
ふつくしい。

すくあーろ 

20090210164626
20090210164624
水槽の前で爆笑。

可愛いものたち 

20090210164208
20090210164202
クリオネと
なんたらシードラゴン。覚えてない

人形伝説 

20090210140750
20090210140748
日本でジュゴンが見れるのは鳥羽だけだとか。
カメや小さい魚たちと一緒に海草貪ってました。

鳥羽水族館にて 

20090210130939
20090210130937
アシカのショー

さよならホテル 

20090210102838
20090210102836
また会う日まで

朝の外宮さん 

20090210102736
20090210102734
20090210102731

おはようございます 

20090210063313
外宮さんへ朝のお参りに行きます。
やはり5時起き。

ホテル最寄りの鳥羽駅まで車で15分、鳥羽から伊勢市まで電車20分。
遠い。


行ってきます。

ホントの貸し切り 

20090209214504
酔っ払った母さんが
「お風呂入ったら死ぬかも…」
とか言うので、

貸し切り風呂にひとりで入りました。

ヨットハーバーの夜景を独り占め~(*´∇`*)
っても母さんは私が楽しむ様子を見てましたが。


明日も5時起きだ。
そろそろ寝まつ。

地域限定 

20090209195319
伊勢海老キティの根付けと、あこや貝キティのボールペン。

ボールペンは先生の許可が下りたら仕事場で使います笑

伊勢神宮 内宮 

20090209193803
20090209193800
忘れてた、内宮!
広かったです。
にわとりがいました。

地ビール 

20090209193647
神都ビール。
母さんがすでにこれを1リットルは飲んでます。
顔真っ赤ですがな。


これから貸し切り風呂!

ライトアップ 

20090209193523
ライトアップなハーバーサイド☆



夕飯食べてきました。
前菜にスープに伊勢海老にサラダにお肉にデザート。
お腹いっぱい死にそう幸せ。

ホテル! 

20090209180153
20090209180150
20090209180147
オーベルジュです。
レストラン主体で、宿泊もできるところ。

これから夕飯w

