 


順風満帆! 

嵐聴いてると元気になる(o^∀^o)
嵐とヒロくんと生田くんは不動。


今日はこれから池袋に行きます。
髪切りに。本買いに。
2連休は良いなぁ。
昨日はさやちゃんが泊まりに来ていたので遊んでもらいました。
カラオケ行って、ラクーアにも乗り込みました。
カラオケメインになった感はあるがww
にしても4時間は疲れるわ。
帰りの電車の中でうつらうつらしちゃったくらい(-.-)zzZ

2,3時間がちょうどいいね。


にしても。
楽しかったです!さやちゃんありがとう!
今度はまともに美味しいもの食べましょう☆
5日に会えたら嬉しいな!笑



やべっ
久々にヒール履いたら腰が痛い。


ああ! 

ほんだ!ほんだだ!
やっとつながった!





あーー
さっき帰ってきたのに明日8時出勤だ…

鋭気を養う 

月末から三者面談ラッシュでへろへろになりそうだー。
休みが愛しい。


今日は自宅近くのドンキに初めて一人で行きました。
もっと活用しとけばよかった。
便利だよねドンキ。

あとはひたすら家の片付けしました。
人を呼べる家じゃないからな…
片付けても片付いてないがね!
ゲスト様すまぬ!



さぁ土日は仕事だ。
GW?食べ物ですか?
ってな。

はなまる観てたら 

ニュース速報で草なぎくん逮捕って。

ショックだ……(ノ△T)

思わず色んなニュース番組にチャンネルかえまくった朝。


びっくりだね。

Love! 

20090422135909
衝動買いした梨花の新刊☆
かわいいよーかわいいよーー
りんか大好きww

天真爛漫でキレイで可愛い。
そろそろ37歳とか嘘でしょ。てくらいキレイ。

今までの梨花本を買おうとしては止めてたけど、なんとしても探し出して買う!

今までのはどんななのか分からないけど、これはヤバいす。
装丁も中身も可愛すぎ。

重宝します(^w^)♪

休日 

早くは起きられませんでした。やっぱり。

目覚ましをいつの間にか止めていて、11時起床。
早起きできたら上野に行くつもりだったのにな。。
美術館行って、アトレでベーグル買いたかったの。
次の休みこそ。


しかし今日はびっくりするくらい何もしてない。
雨だし。
私の休みのたびに雨なのは何かの呪い?

うん。
お風呂入ろう。

こんな時間に 

もう3時ですか。早い。
寝なきゃ。

明日休みだーってなると夜更かししちゃうね。
昼過ぎまで寝ちゃったらもったいないってのに。
がんばって早めに起きる。
たぶん。

なんか 

新宿にいたら会えるような気がして
会えちゃうような気がして
全然関係ない人に会いたくなっちゃって
どうしょもないなぁ。


会いたくないな。
でも会いたい。

会ったらごめんて言え。
そしたら私もごめんなさいって言う。

会いませんように。
会えますように。

ミス。 

ここはカフェだったか…!
夜はバーになるようなカフェだよ完璧に。
そんなカフェで、一人がっつりご飯ものを食べようとしている私。
カフェラテが先に出てきちゃった…
さすがその辺の配慮はないぜオサレカフェ。


あー新宿すごいなぁ。
ルミネエストの7,8階すごい。
今日もっと早く動き出せばよかった。
次の休みはお洋服見に来るぞ。


腹ごしらえしたら舞台!

芸術に触れたい衝動 

映画観たい。
美術館行きたい。
寺巡りしたい。
本読みたい。


今日は舞台観に行くから、欲が満たされそうで良い気分♪


あ。バレエも観たいな。いいとも影響。

雨だけど気合いでお出かけ。

やたあ 

休みーー!

あめとーく見てたらあっという間に日付かわってた。
この2日間めちゃくちゃだった。
忙しすぎて。

今日は新入社員くんとお昼ご飯食べに出ました。
先輩ぶっておごったりしちゃいましたww
そいえばいるんです新入社員。
先週から仮配属です。
私とあんまり勤務かぶらないから接触は少ないけど。
懐かしいなぁ去年が…
K糸町校舎での勤務が楽しくて、ずっとそこにいたいと思ってたっけ。
今はN葛西にずっといたいと思ってる。
ほかの部署でもそう思えるといいなー。

うん。新入社員くんにうちの校舎の良さと仕事の厳しさ楽しさを教えるよ!
とか先輩風吹かす!えへ



とりあえず仕事は忘れ。
明日はみわこの舞台に参上いたします☆
楽しみ~♪

夜まで新宿をチョロチョロしたいな。

何をすればよいのか 

PCから更新しようとするといつも気になるんだけど、本気でカテゴリ分けの意味がないですよね。このブログ。
携帯メールからはカテゴリ分けられないんだもん仕方ない。

にしても。
何をすればいいんだろーなー。
やるぞ!って思ってるけど具体的に動けてない自分。
まずは・・と始めてることもあるけど、結果出るのを待ってたらあっという間に老けそうだ。
同時並行できる要領の良さが欲しい。

なんのことやらって感じですが、ね!

話変わりますが、昨日はお休みでした。
本気で昼過ぎまで寝た。w
あとはお風呂と洗面所とトイレと台所を掃除。
という水まわりデー。
ちょっと腰を痛めました。

今日明日仕事したらまた休み!
3月過ぎたら落ち着きモードだね!



コメントありがとうございます☆
つーさん:
あのカオスなカラオケは徹夜仕事前の弾みになりましたww
偶然の急遽再会嬉しかったです。ありがとう!!

きゃなちゃん:
ありがとーー!!!
また歳をとりましたが実感がありません。
現実を直視したくない心理の表れかもしれません。笑
ハチコは相変わらずアホで元気だよ~^^☆

春だ。 

あったかいです。
春ですね。
今日で6連勤が終わるのでちょっと気が抜けモード。


や。これから鬼スケジュールだから鋭気を養ってるんですって。←

17時から怒涛の生徒面談7連発。
暇なのは生徒が来てないからなのですよ。
暇じゃいけないんだが。


あ。
舞台の案内くれたお友達にメール返さなきゃ(+×+)
薄情な元クラスメートですみませ。

はぴば 

皆さん誕生日メールありがとうございます!
とりいそぎお礼を☆

明日は会議~

実家からのー 

出勤。
今日は新宿で研修です。

3泊してのんびりしました。
ほぼジャージで過ごした笑

また来月帰ります。
今月はたぶん無理。


というわけで
お友達の皆さん。
急にお誘いかける予定ですよろしくお願いします!

満喫我が家 

20090407184626
3階に行きたいハチコ。
だめー
めんどいからだめー

写真のサイズとか分からん。
見れない人ごめんなさい。

嵐のように 

11時に起きてシャワー浴びて出てきたらてぽどん発射されてて驚きました。
今のところ戦争は回避できてるみたいだ。
開戦になったら大変だから逃げる準備しとかないとね。


とりあえず13時に出勤して合宿の報告書を書き、三者面談からの入学もぎとり、今度は業務日報を書き、会議にはでなくいいって言われたのでさっさと帰ってきました。


現在実家にいます。
のんびり寝ます。
明日はおばあちゃんとカラオケ。

ただいまーー 

2時間半 寝たところで叩き起こされました。

「生徒が会いたいって言ってるんですけど…」
って意味わからん。
私に構わんと勉強してください。


とりあえず無事に終わり、テンション上がってる生徒と下がってる生徒の差に苦笑いしながら閉館しました。


さて。13時に出勤だ。寝る。

徹夜勉強会中 

恒例のあれです。
みんな元気に起きてます。
私は明日も勤務なので寝ようと思います。


何時間眠れるんだ…

新しいものだらけ 

昨日、携帯を新しくしました。
Cyber-shotのアレです。
それケータイかよ!ってCMの。
デジカメも欲しかったので一石二鳥かな。
しかしこれは重い。
片手でメールは打てないわ。
そこが問題なだけで、全体的には素敵で好きです。
使いこなせるようになるまで試練。

あとはメガネ。
6年以上同じメガネをかけてきましたが、ついに新しいのを購入。
安かった。笑

仕事で使う手帳も新しくしました。
今年は買う時期が遅すぎていいのが無く、日記帳を手帳がわりにしてました。
けど今年はちゃんと手帳です。
ホントはごてごてした可愛いデザインの手帳使いたいけど。。
社会人だから仕方ない。


携帯を一括で買ったから昨日はすごい出費だったww


新しいものは良いなぁ☆☆

昨日のこと 

昨日は6連勤明けの休みでした。
偶然、つーさんが東京に向かっている最中だと知り、お誘いをかけたところ乗っかってくれたので会うことに。
一緒に大手町散策をしました☆

お昼はoazo内のオサレなイタリアン。
文具や本を見て回り。
最終的には時間までカラオケということになりました。


しかしカラオケはカオスだったwww
非常に満足です(^w^)

つーさん遊んでくれてありがとう!
誕生日プレゼントもありがとう!
また語りましょう。
話そびれたんだけど、今年の年末はあの企画が実現することを楽しみにしています笑笑

今日からは 

2年目社員。
去年の本日、私はこの会社に入社しました。
そろそろ後輩が入社式に臨む時間でしょう。
楽しいことばっかりじゃない、大変な仕事だけど、一人でも多くの新入社員がこの仕事みやりがいを感じてくれれば良いと思います。

私はいつまでここにいられるのかな。

更新☆ 

4月です。
プロフィール、背景、語録を変更しました。

新年度も宜しくお願いします。
コメントいただいておきながらお友達のブログにはあまりコメントしない薄情者ですみません・・
ちゃんと毎日覗いてるんです!!
今日もみんな元気そうだな♪とか思って満足しちゃってるだけで。。。

とにかくごめんなさい。
今年度こそはアナ学友の皆さんに会いたいです。

