 


本日のデザート 

20090830213212
いちじくマリネと梨☆
ちょっと早めに秋を味わいました。
スーパーの果物コーナーはすっかり秋です。



にしても、いちじくなんて初めて買った。
うっかりしたところを食べるとネギみたいなニンニクみたいなヤバめな臭いがする。。
実はうまいっす。
種のぷちぷちがたまらん。


贅沢デザート。


なんだろな 

今日も8時半から仕事なんですが。
まだ出勤してないんですが。


責任重大なんて今に始まったことじゃなく、
去年だってやったんだからできるはずで、
もっと前向きに取り組めたはずなのに、なんでなんだろ。


体がついていかない。


嘘ついてることに罪悪感はある。
甘えてると言われればそれまで。


メリットとデメリットなんてどこにいたってあるのは理解できてる。
実際を知らないだけで。
ここを出たらもっと大きなデメリットがあるかもしれない。
耐えられるかどうかは未知。
挑戦する勇気はまだない。


少し考える時間がほしい。



14時には行かなきゃ。
明日は休み。

暇だ 

模試運営は案外暇だ。
携帯いじりすぎて電池減った。


今日は外部会場の模試です。
幹事補佐の仕事をしているわけですが暇なんだこれが。




といいながら時間が経ってしまいました。
朝5時に起きて7時半から仕事してますが、あと3時間もすれば撤収になります。


夏の夕暮れ、古びた大学の静かな廊下に一人でいるのはなんだか趣きがあるような。


明日は絶対校舎行かないぞ。
休みなんだもんね。
カラオケ行きたいなぁ。急に。


うむ。
何をしようか楽しみな休日。

いつから返してないのか… 

もうわからないくらいです申し訳ありません。
一ヶ月以上放置とか申し訳ありません。
タイムリーでないのでリセットさせていただきたく思います。。


一番近いコメントはきゃなちゃん!
お返事ですありがとうございます!
沖縄満喫してきたよ♪
一泊で案外時間がなかったのが残念だけど……
次回はダイビングとかしてみたいです☆
一人旅は癒しだー( ̄∀ ̄)
みんなでワイワイ行くのも楽しそうだけど♪

おお 

仕事してたら3時すぎた。
しかしまた終わらない。
明日休みなのにまた出勤。


今月はそんなんばっかだ。
休めるようで休まらん。

ねぶい。

結局大浴場は行かなかったんだよねえ 

自室でお風呂わかして入り、13階のバーへ。

案外人がいなかった。
一人だからカウンターへ通されるかと思いきや、窓際の二人掛け席に通されました。
手持ちぶさただぜい……と思ってたらスタッフのお姉さんが雑誌やら、グラス乗せると七色に光るコースターやら持ってきてくださいました。
一人ぼっち客への配慮。さすが。


カクテルなぞ何も知らないくせに、一杯目は響きだけでアメリカンレモネードを頼む素人。
赤ワインとレモネードのカクテルでした。
さっぱり。

赤ワインが意外ときいたので、次はノンアルコールのウ゛ァージンブリーズを。
グレープフルーツが入ってるピンク色のカクテルでした。
お姉さんが説明してくれて、さっぱりなやつがいいと言ったらこれを勧めてくれたので。
さっぱりだらけ。
でも中華が重かったからちょうどよかった☆

落ち着いた照明の中、夜景を見ながら(海はほぼ真っ暗だったがw)の初・一人バーは結構楽しめました。

またバー行きたいなぁ。
カクテル勉強しようかしら。

何しに来たかって海見に来たんでしょおがああああ 

20090819125409
20090819125407
20090819125403
編集してるうちに寝てました。
起きたら9時。
早起きして海に散歩しに行く予定、さよなら。



とりあえず。
昨日は夕飯食べてからホテル近くのビーチに行きました。
サンセット。
水平線に近づいたらあっという間に消えてっちゃうんですね。
まだ日が高いうちはホントにゆっくりゆっくり沈んでるように見えたのに。
きれいだったなー。
いつか素敵な殿方とこの夕日を見たいものです。


ビーチ散歩のあとはバーへ。

夕飯のこと 

中華!中華!
夕飯は絶対ここって決めてました!

すごい偶然で一人興奮してたんだけど、この中華の店名、羽田空港の本屋で今朝買った小説に出てきてた。
店名の由来が丁度読んでる小説からわかっちゃったよ凄くない??
ちなみに有栖川有栖の絶叫城殺人事件です。
やっぱアリス面白いなー。




で、メインのごはんはコースを頼みました。
私が一番の客だったらしく、ホールの方々が甲斐甲斐しくお世話してくださいました。
ちょっとしたお嬢様気分。
奥様ではない。お嬢様。
コースやばかった。
てかさっきから「こ」って打つとある言葉がしっかり出てきちゃって困るw病ww


そうコースやばかったんすよ。
めっちゃ美味しくて最高だったんだけど、量多かった。
それがコースなんでしょうけど。
前菜の棒々鶏♪
エビチリ♪
シュウマイ♪
ゴーヤの炒飯♪
杏仁豆腐♪

なによりスタッフさんが素晴らしく気を使ってくださってもう感謝感謝。
日が沈むのを気にしてたまに窓の外を見てた私に気付いて「ブラインドあげましょうか」とか、そうでなくてビーチまで見に行きたいんだって言えば、絶好の観覧スポット教えてくれたり。


口コミどおりのもてなしっぷりです。


ごはんのあとは海に行ったよ!
琉球紅茶は明日に持ち越し。

エステのこと 

気持ちよすぎた。
寝ました。
おかげでどんな施術だったのかほぼ記憶ないwww

確かアーユルウ゛ェーダがなんたらかんたらで、質問表に答えて今一番最適なオイルを額にたらしながらまったりすることで脳とか目とかを癒す、って内容だったはず。

髪の毛もオイルまみれになりました。
シャワー付きのプランに納得。
一回洗っただけじゃ取れなかったがな!べたっ!


うん。まったりまったり。


エステのあとはごはん行きました。
続く。

満足満足 

エステ気持ちよかったー

夕飯の中華美味しかったー

夕日が沈むのビーチまで見に行っちゃった!綺麗!!


これから大浴場にでも行くかな(o^∀^o)
お風呂から出てキレイにしたら13階のバーへ繰り出すぜ!
びびりだから激しく緊張するよ!

ホテルで寛ぐのが目的です 

20090818143136
20090818143133
20090818143131
20090818143129
↑↑敷地内に屋外プールと屋内プールがあります。
大浴場も。


一人滞在なのに無駄にツインww
どこに居ればいいのか分からん。

オーシャンビュー 

20090818142551
20090818142549
20090818142547
ホテルの部屋からこんにちは。
チェックインしてのんびりしてます。
↑↑窓からの風景。
目の前が海というより野球場wwwwなんでwwww
部屋の空きの関係で、スイートにアップグレードだって!らっき☆☆
めっちゃ広いよ快適!
もう30分以上マッサージチェアに座ってる私。



……小腹空いた。またか。
小腹だったからあんまり食べなかったらこんな半端な状態に。

これからエステです♪
内線で予約したの。

終わったら琉球紅茶なるものを飲みにカフェへ行こう。

暑いぜ沖縄 

蒸し暑さが。
なんかむわっとするよ!

沖縄着いたよおおお
写真とる機会逃しまくってます。
荷物受け取りやらリムジンバスの乗車手続きやら小腹空いたやらに押し退けられ、暢気にぱしゃぱしゃやってる暇がなかった。


今は宿泊先まで届けてくれるリムジンバスの中です☆
那覇空港から約35分。
この隙に日焼け止めを塗ろう。



つかシュノーケリングやりたいな。どうしよう。
水着持ってきてないよ。どうしよう。

突然ですが 

20090818085137
これから沖縄に旅立ちます!!
行ってきます!


あ、一人旅ですwwww

ふう。 

今月は休みの方が多くて気が抜けちゃいそうです。
すでに抜けかけている。
やばいやばい。
明日早い時間に校舎行こう。
今日から3連休だけど。


7連休は満喫しました。
実家でのんびりのほほんと。

7日はお祭りだったから店の手伝いしました。


またしばらくは実家に帰らないようにしよう。
気持ち緩んじゃう。


よし。
明日は早起きする!
メアリーブレア展に行くの!

夏休み! 

昨日から7連休に突入しました。
今日の夜、実家に帰ります!

これから銀座のリラクゼーションサロンでマッサージなのです。楽しみ。
しかし。
がらがら引きながらオサレ街を闊歩するのが恥ずかしい。




眠くなってきたなー
マッサージされたら確実に寝るわ(-.-)zzZ

