 


お腹がすいて 

レポートやる気にならないので帰宅。ぇぇ

試験受けてレポート提出して図書館行ってきました。
試験終了!
あとはレポート2つ。大学のことはそれで終わる!
2つとも厄介なレポートですが…さぁあと4日で仕上がるかな。

コメントありがとうです☆
つーさん:
あんな歌詞って失礼な!!
不倫成就、魔性の女…みたいな固定観念がいけないのよo(>ε<)o
そういえば先週は彼らにもっていかれるどころの騒ぎじゃなかったね★あは。

はぁぁぁお腹すいたぁぁぁぁ
寝坊したから朝だか昼だか分かんないご飯食べたんだっけ、半端な時間に。
タンタン麺食べたい。
今夜はタンタン麺にしよう。


Comments

おつかれぇっっ!!
あとちょっとだね頑張ってね★
少々狂い気味の彼らが応援してくれてるよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1004-77521b3e

