 


コメサン 

そういえば。
携帯替えました。機種変。
まだ全然使いなれなくてメールも一苦労。
でも着せ替えできるし、データの容量も前の倍以上だし、押しボタン可愛いし満足☆

コメントありがとうございます!
つーさん:
あとちょっとです~(^◇^)
彼らの応援より、誰かの叱責がほしいな…


RAVちゃん:
あらー残念↓↓
ってパンツ!?き、聞けるといいナw(笑)

悠ちゃん:
今日はすれ違っちゃったね(^o^;
神様のお告げです、レポートやれっていう、ね笑
え、2日行く?
先着よーまだ候補いないよー!

見てくださってるお友達の皆さん、2月2日お暇でしたら連絡ください、待ってます!!

明日はメガネっ子。決定。
もー目やばい。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1008-1fc68d7a

