スポンサーサイト 


かわいかった…! 

窈ちゃーーん!!
細い~顔小さい~新曲最高~ww

公開生放送いってきました!
予想外の屋外2時間放置に死ぬかと思いました。
私は途中で座れたからいいけど連れが…まさしく死にかけに…(>人<)
私だけ座ってごめん。そして遅刻してごめん。

アンナちゃんは思ったまんまでした。自由奔放で明るくて面白い♪
ミヒマルは正直あんまりよく見えなかったので彼女らの話を聞きながしながら寒さに震えていた気が…
でもかわいかったです、カッコヨカッタです。
ミヒマルファンのテンションは鬱陶しかったがね。←

てか、真面目に寒いよ混みすぎだよ二子玉高島屋のスタバ。
室内に空席ないから仕方なくテラスへ。
夕方の風は凍みますな……

でもなんか。
妙に凹んだ気分だからちょうどいっか。
はぁぁあ。
こんなざっくりくるとは想像してかなったよ。
なんで落ち込んでんのかな自分。
バカみたい。

スポンサーサイト

Comments

楽しめたようで何より~^^
野外じゃ寒かったでしょ><。
明日は雪降るかもって言ってるし、風邪ひかないようにね。

この時期に屋外2時間は厳しいね

でも、うらやましい

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1016-905425ed

