スポンサーサイト 


夜中の魔物 

日付変わる前はお風呂で寝そうなほど眠かったのに。
ピークを通り越してしまって眠れません。
また雪ってホントですか。
てか私なんで泣いたんだ…
いや、あの勝ちが決まった瞬間はヤバいよ。
まだ合宿引きずってるよ。
現実に戻ろうよ。
そして合宿日記を終わらせないと。

あ、コメサンです!!
RAVちゃん:
モンブラン巻き売ってたね!
ちょっと苦手なので買いませんでしたが…
恵方巻きは食べ終わるまで無言でいなきゃいけないんだってね。
めっちゃ「うまっ☆」言いながら食べてた(笑)……私の福……

つーさん:
今回の合宿は一点集中型だったからネタの大元知らないと厳しかったかもf^_^;
邪念により、でっかいにんじんのカレー作りたい宣言をした私は必然的にその後も飯炊き係よww
今度別口で合宿やろー!

いい加減寝ないとなぁ。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1024-26f6181b

