スポンサーサイト 


合宿の記録 最終章 

20080209111506
昨日とか一昨日って書き方しなきゃよかったな…

合宿は4~7日にかけて行われました。補足。
続きです。
と言いつつ前後しちゃいますが。
↑↑5日の夜にりんごちゃんとさやちゃんが作ったクッキー☆
この日は私は唐揚げ祭り、彼女らは甘味祭り状態でした。
1時間唐揚げ作り続けた私よりよっぽど時間かかったよね、お菓子は。
クッキーのほかにパウンドケーキも作ったり。
溶かしたチョコを薄くのばして固めて、絵を描いたり。
全部美味しかったです(^u^)
作る過程でハプニング続出だったけど(笑)

で、6日に戻る。
22時過ぎ、さやちゃんが帰宅したあとはお茶しながら語りました。
次の日は早く出ようとしていた私は早めに寝ました。
っても2時くらい。

7日の朝。
6時に起きられました。奇跡。
さやちゃんたちは5時に寝たらしい…まだ1時間ですか…

家主さまに見送られながら教習所へ向かうべく7時前に旅立ったのでした。

合宿終了。

あぁぁ楽しかった!
久々に思う存分料理した!
共通の話題のもと、今回も数々の名言が生まれました◎◎
「それぞれ病気w」とか「くろ食べる」とか「NO!!」とか。
何が名言なのか分からなくても、現場にいた私たちには名言でしかないという。笑
そしてやっぱり真夜中の神様は健在でした。
発言がどんどん過激になっていくヨー(^◇^)
ま、みんなそれぞれヤバかったから一緒かww
合宿前後での変化
さやちゃん⇒お歳暮に魅了される
りんごちゃん⇒マニキュアで初グラデーション
私⇒うさぎさんが見える

全員⇒1kg唐揚げで筋肉(体重?)増

笑笑笑

2人ともありがとう♪
また遊ぼ!

スポンサーサイト

Comments

黒にゃんこ!

合宿お疲れさまでした!
はるちゃんはよく働いたねぇ。(私と比べて。笑)
はるちゃんとの「うさぎさん!」「黒にゃんこ!」の言い合いはカオスでした。
はるちゃんに「NO―!」と言われた衝撃は忘れません。

懲りずにまたやろう!(`∀´)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1025-89f772fb

