スポンサーサイト 


これは試練だ 

乗り越えたら、私は今よりすごい人間になれる。
なれる、なれる……

今日は凹むことが多すぎて更新する気になれませんでした。
ベッドの中からこんばんは。
もう眠い。

そいえば一昨日のエステは渋谷店で13時から、で合ってました。ナイス記憶力。
いい加減ジェルが冷たくて鳥肌たちまくるのと、まな板の上の鯉状態で恥ずかしいのと、背中のシェービングはくすぐったすぎて気が狂いそうになるのを耐えれば楽しい現場です。
お茶美味しい。
お姉さんたちキレイ。
いつぞや行った産婦人科みたいに女しかいない空間って素晴らしい。

コメサンです。
りんごちゃん:
合宿楽しかったね~♪
あの会話はだいぶカオスだった……笑
りんごちゃんは黒にゃんこ大好きだよねw
私は真っ白なうさぎさんが大好きですw←やっぱ気分継続中
次は新居で合宿かなー。楽しみ☆☆

つーさん:
今日また見たからよく聞いてみたよ。
彼だった!と思う!
一瞬でよく分かったね~さすがつーさん(o`∀´o)

明日は早起きです。
試練は続く。
頑張れ私。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1029-daa52fa4

