 


てぃーえむ! 

選曲が微妙に古い地元駅ビル。
バイト前にモスごはん~。
で、まったりしてたらTM氏の昔の曲が。
うわぁうわぁ懐かしい。
♪早すぎるときの~♪

アルバム聴きたくなった。
男性のは滅多に聴きませんが。

バイト頑張ろう。
初上陸の所沢。
今日は久々派遣バイトなのです。
たった3時間( ̄ω ̄)
素敵なホテルで健康食品やら健康器具やらの販売。らしい。
ホテルだからか服装の指示が細かくて、黒パンツ、白シャツ、黒ジャケットに就活黒かばんで出てきました。
何故か足元だけ薄汚れた白地にピンクのラインのスニーカー。。
なんでスニーカー指定なんだい。
ここまできたら黒パンプス履きたかったよ。

接客かぁ。
時間長くていいから倉庫が良かった…むしろそっちが良かった……
旅行の足しにならないっつの。
バレンタインも仕事決・定。

んでは行ってきます☆


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1030-177da697

