スポンサーサイト 


紙を扱う仕事って 

必ず手を切ります。
今日もやっちゃいました。
す…っとね。
あばばば思い出しただけでむず痒い!

バイト、あっという間に終わりました。
割りとためになり、楽しい現場だったので良かったです。

ちょっと想像していたとおり、ホテルの宴会場におじいちゃんおばあちゃんを集めて健康食品などをPR販売する会でした。

こういうのがあるってことは知ってたけど、こんな感じなんだなぁ。
司会の関西弁のおじさん面白い。
喋るプロってこんななんだなぁって思いました。
よくテレビの特集で扱われるカリスマ的な人ではなかったけど(失礼)。
難しいよね。自分にはできない。

お客さんは57人。そのうち女性が52人。
一番若くて50代前半??て感じでした。
おばあちゃんに話しかけられ話し込むこと数回。
女性って、よく喋るよなぁ。

商品は、いま旬の牡蠣。
牡蠣自体ではなく、牡蠣エキスを使ったサプリメントの紹介。
人体で一番大事らしい肝臓の機能を元気にするんだって。
高いから私には手が出せないけど、買う人いるんだろうな。
ま。あんだけオマケつけられたらさぁ。
その流れで、全然肝臓は関係ない、靴に入れるエアー中敷き(?)を購入する人多数。
1800円が、今日だけ1000円ですよ!
言われたら1000円出すわな。
すごかった。

販売会終了後、以前エステで「肝機能が弱ってる」って言われた私はビクビクしながら先生(司会とは別にいた、サプリメント研究員のおじさま)に色々質問しちゃいました。
したら。
「血液調べれば一発だからね。見たところ肝臓弱ってるようには見えないけど」
って。
…………何が正しいんだね。

とりあえず健康だって保証されたようで嬉しかったです。
肝臓大事にしよ。

無駄に長いバイト日記。。

おやすみなさい!!

スポンサーサイト

Comments

肝臓と言えばアルコール

健康大事だよね
何事もバランス良くってことかしら

お疲れ様~

なんか怪しい販売会みたいだね笑。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1031-0731a615

