 


毒吐き 

口悪いです。
すいません↓↓

どいつもこいつもムカつく。
なんでこんなにいらつくことが次々に起きるの。

やることはやったって何回言えば分かるんだよ。
卒業できそう?って私が知るか。
何回も聞くな。
成績でるまで黙っててくんないかな。
もうメール返さない。

エレベーターのムカつくじじいもあのまま挟まれればよかったのに。

お返し何がいい?ってホントに昨日の今日だな。
メールうざ。
つか自分で考えろや。
しばらくメール返さない。

引っ越し先が決まらない。
会社の研修形態が意味わかんない。
早く配属作決まんないかな。
どこ引っ越せばいいのか分かんないよ。
教習所と旅行で週明けまで動けないし。
て言ったのに理解してないし。話聞け。

あぁ。面倒。メールとか電話とか面倒すぎる。
もーーやだ。
面倒なんだよ!!

バレンタインなのに甘いもの食べてるのにイライライライラ。
…お月さまか?
あ、すいません。

お出かけ日記が遠のく…そのうち必ず。


Comments

こういう気分になるときもあるよ。無理はしないで、毒は気が済むまで吐いて後は、すっきりするまで現実逃避するのみ!!
(現実逃避のお手伝いは幾らでもさせていただきます★)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1037-666f48d6

