スポンサーサイト 


あは 

20080215222809
あ、ごめん。忘れて。

ってさ。
メール返さなかったらこう来た。
自己完結好きですねー。
じゃぁもういいですよね。
メール返しません。
↑↑そんなうざすぎる人にあげたゴディバのチョコ。
のレシート。笑

あぁ高かった。
予算オーバーだよ完璧に!
私が食べたかった(-_-#)

女の子5人で新宿ディトwwの続きです。
チョコはみんなと一緒のときに三越地下で買いました。
散々悩んで。
ま、相手は社会人だし私もそろそろ社会人だからちょっと見栄張るか。と思ってブランドに拘ることにしました。
一瞬だけ、ゴディバとか買っちゃったぜ!っていう達成感が残るのみ。むなし。

ま、置いといて。
ご飯のあとはみんなでプリクラとりました♪
女子パラ☆楽し☆☆
3時半頃にぴよちゃんをお見送りして、4人でアルタ、再び三越へ。このタイミングで上記のチョコを買ったのでした。

私は5時に待ち合わせだったので単独行動に移りました。

5時から会った人とはセンタービルの展望台に行って、歌舞伎町のオサレな隠れ家的居酒屋でご飯食べて、9時には帰宅しました。
ご飯美味しかったなぁ。
社会人万歳!ゴチです!!←やっぱり

総括。
女の子ディトは最高楽しかったですww
またみんなで遊びたいな♪d(⌒〇⌒)b♪
RAVちゃん、姫、悠ちゃん、ぴよちゃん、ありがとう!!

さぁ明日は京都へ旅立ちます。
早く寝よ。
5時出発だわ。

スポンサーサイト

Comments

いってらっさぁぁぁいッッ!!お土産(&お土産話)に期待しています。変なオジサンとか鞍馬の天狗様とかに気をつけてね~。

女の子ってどうしてあんなに楽しいのかね

また集まりませう
((*´∇`人´∇`*))


明日ですね
いってらっしゃい~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1040-5e4a7d33

