スポンサーサイト 


おはよーございます 

新幹線に乗り込みました。
まもなく発車です。
すでに隣の席におじいさんが座ってます。
混んでるのかな…

はぁぁドキドキ。
一人旅だよ何か緊張するよ。
今朝3時起きだったのによい目覚めだったよ。
空明るくなってきたなぁ。

コメサンです!
悠ちゃん:
「なつく」は都会っ子も使うのね☆
漢字が出ないから不安になっちゃった笑
13日はありがとー♪♪

つーさん:
愚痴記事にコメントありがとうございます(/_;)
古都に癒されに行ってきます。主に天狗を探しに(笑)
女の一人旅は外人さんのナンパに気をつけろと関西出身の人に言われたよ=^ェ^=

RAVちゃん:
女子パラ(命名)最高だね!(o^皿^o)
姫の成長が微笑ましい…ww

動き出しました。
わー速いよ新幹線!

朝ごはん食べよ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1041-9022cc0b

