スポンサーサイト 


寝る前に 

20080217012243
大浴場いってきました。
大じゃありませんでした。
数えたときに14人いて、そのうち2人は洗い場の順番待ち。
洗い場が7つくらいしかないんだもの。
お湯熱いからすぐ出たくなるし。
23時過ぎに行ったんだけど混んでました。
1時に閉まるから皆駆け込んだのかな。

部屋に戻って。
なんかもう食べ物入れないでくださいってお腹が言ってるのは分かったけど、明日ケーキ2個食べるのは辛いので頑張りました。
↑↑買ったケーキたち♪
左がベリーのタルト、右は食べる宝石その名も「トパーズ」☆
トパーズはケーキのコレクションに出たとかなんとか。
3種類ほど特別扱いされてたケーキのうちの一つがトパーズです。
今日食べたのはタルトの方。
部屋にスプーンもフォークも無いって気づいたので、手づかみでかぶりつきましたとさ笑
美味しーい(´∇`)
ベリー大好きだーww
うぅぅぉお腹痛い…!
実はお月様到来で…こんなときに…

今日はいっぱい更新したなー。
編集未済分は東京戻ったら校正します。

コメサンです◎
きゃなちゃん:
京都は広い!電車の線もいっぱいあって分かんなくなる~;;
残り一日、楽しんできますっ♪ありがとーww

RAVちゃん:
貴船ってオタクの聖地なの!?なんで??
貴船で女の子4人が降りてったけど…普通に見えた…
あそこは復活愛を望む人がよく行くって話を聞いたよー。
私は興味ないから行けなくても、まぁ。。
あれ以上山に登ってたら死んでたかも笑
ものすごい雪でね!タイツ活躍!
ケーキって一個じゃ買いづらくない??(^.^;
日を分ければ2個でもいいかな、てね♪(笑)

トパーズ楽しみだー!
でも明日胃がヤバい予感!

おやすみなさい!

スポンサーサイト

Comments

はるちゃん、京都にいるのか―。
良いなぁ、旅行とか。
おいしいものいっぱい食べて楽しんでね―o(≧∀≦)o

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1050-0ebcc997

