スポンサーサイト 


ただいま我が家 

20080218004753
やっぱ汚いな!
掃除完璧にしてから行くんだった…

とりあえず、一人旅終了です。
一泊旅行で更新しまくりました。
読んでくれた方ありがとうございました☆☆
コメサンは明日以降にしたいと思います。

↑↑とってもお世話になったガイドブックと1日乗車券。想ひ出◎◎

では。おやすみなさーいヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

Comments

おかえり
京都記事に沢山食いついちゃいました

癒しをありがとう(笑)
ゆっくり休んでね

あたしも旅に出たい☆


今ブログをコメ受付中止してます;;
ごめんよ~;;よろちくです☆

またまた失礼☆

コメント受付やっぱり再開しました♪
何度もすみませんです;;

おかえりナサイ(^O^)
無事にいってこれてヨカッタネ☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1059-1e99456e

