スポンサーサイト 


すぽん 

5時半に目覚ましかけたらそこそこには目覚めたけど、6時まで寝たい…と思って二度寝。
ちゃんと6時に起きられました。すぽんて感じに。
あの感覚はなんなんだろう…
眠いだるいって思いながら起きるのは嫌ですね。
いつもすぽんて起きられたらいいのになー。

コメサンです。
りぃちゃん:
京都行ってました☆
食べ過ぎで体内がまだ通常に戻らないという(^-^;

きゃなちゃん:
旅の間いっぱいコメントありがとうです!!
うっかり県越は最大の事件かも(笑)
きゃなちゃん京都詳しいねww

RAVちゃん:
同じくコメントいっぱいありがとうございました!!
うっかり忘れてたけど、立川に京湯葉プリンあったの!?
むしろ本場だったから生産中止の煽りをすぐに受けてたのかな…
探しに行かなきゃ( ̄ω ̄)☆
情報ありがとー♪

りんごちゃん:
パフェ美味しかったよぅww
都路里は汐留と東京大丸にもあるんだって!
京都じゃないけど今度行こ~(o≧∇≦)o

こりゅーちゃん:
ただいまー☆
慣れない土地と寒さと縦横無尽に走るバスと関西弁による(?)数々の事件にも負けず、生還できてよかったよ(*´∇`*)

これからバイトです。9~18時。
駅から遠いんだけど…バスでPASMO使えないとかあり得ん。
せっかくチャージしてきたのに!
眠くなりそ。
行ってきます。

スポンサーサイト

Comments

立川はなんかのフェアみたいなので売ってただけだから
もぅないのよ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1060-b5bbf058

