 


かつかつ 

苦しい。
なんか色々息苦しい。
やらなきゃならないこととか読まなきゃならない本とか有りすぎで有りすぎで。

目下クリアしないといけないことは……やめとく。考えたら凹んだ。

ごく私的なメモ・明日以降の予定。
21派遣バイト
22教習所とバイトと舞台
23お出かけ
24~26帰省
27教習所とバイト(夕方お出かけ…?)
28教習所とバイトと舞台

あぁ並べただけで気分悪くなってくる。
お出かけは憂鬱。誰かといることが憂鬱。
女子パラなら大歓迎なのに…
楽しみなのは帰省だけ。
早く帰りたい帰りたい帰りたい。

今朝6時前に起きて出先にいます。
まだまだ家には帰れません。
私がバカだからいけないのは分かってるさ(+_+)

……内定先からメールが来た。
はぁぁぁぁぁ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1062-db625edf

