スポンサーサイト 


逃避 

○○大学だめでした。

……ホントこれからどーすんだい君……
まだ返事できないでいる私。
明後日会うのにものすごく気まずい!!
あわゎゎゎ

そんな現実よ一時的にでもどっか行って!
てことで昨日借りたDVDを一つ観てみました。
借りたのはマリーアントワネットとブロークバックマウンテン。
観たのはマウンテン。
……切な。
どうしようこんなだと思わなかった。
一瞬、えぇぇ?って思ったけど、これは愛のお話だ!人間愛の!
なんだか。分かるよこの気持ち。って。

いっそ忘れられたら
苦しいよ

(/_;)
あぁぁ泣いた。
気持ちいい。
最近はわざと悲しい物語を読んだり観たりしては泣きます。
ストレス解消☆

先月(だっけ?)この映画の主演ヒース・レ○ジャーが亡くなったって聞いてから観たかったのです。
死んじゃったなんて…まだ20代だったのに。
この事実もあって余計に泣けた作品でした。
いや。愛ですね。まとめ。
明日はマリー観ようww
試練が終わったら、ね……

コメントありがとうです◎
RAVちゃん:
( ̄□ ̄;)!!
フェアだったのねー!もう無いのねー!
手に入らないと思うと余計に欲しくなる…
食べ物も、人も…←映画の名残

ごめたい\(~δ~)/

スポンサーサイト

Comments

わざと悲しい映画観るとか分かる

とにかく悲しいでも、涙が出てくれないって時に観たりするし、自分ダメ人間だ~って思った時も、心を清める儀式的な(爆)

スッキリするよね

マウンテン良かったの!?
私、耐えられなくて途中で見るのやめちゃったんだけど…うわッッ!!もう1回見るべき!?挑戦すべき!?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1063-b8d0d63c

