 


あぁもう大変 

14時20分くらいに終わるって聞いてたから、30分の帰りのバスには間に合うだろな☆
と思っていたら。
試験終了時間が14時37分。劇的。
ちょっとぉ!1時間に1本しかバスないんだぞ!!
どうしてくれんだ!

派遣バイトの管理表わすれたから家に取りに戻らなきゃならないし~
それ持って行ってお給料貰わないと今日出かけられないし~

一時間待ち合わせを遅らせてもらい、何とかなりそうだけどやっぱギリギリだ。

7分で地元駅と家を往復できるかがポイントになります。
用意どん。

今夜はE川くんの舞台を観に行くのです◎
浪人くんと一緒に。
大学2つ落ちたけど…どうすんだろ彼…また浪人?
もしそうだったらうちの塾勧めよう。←


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1065-ff2cfbe7

