スポンサーサイト 


一昨日のこと 

車中暇なので振り返ります☆

教習所での嫌がらせ的事件にも負けず、5時に親戚の浪人くん…もといリョウくんと待ち合わせして、スタバで一服し、E川くんの舞台を観に行きました。
三幕の公演なんて初めて観た。
お尻痛くなりましたが素晴らしいお芝居でした!
義経のお供だった常陸坊海尊がテーマのお話。
義経とか平泉とか出てきてウキウキですよ♪
夏休みの平泉旅行も、先週の京都旅行も、義経縁の地に行きたいって気持ちが半分以上はあったからだもんね。
あぁ義経大好きだ。
奈良の吉野、京都の鞍馬、岩手の平泉。
まだ行ってない、この他の縁の地はどこかな。モンゴル?

話がそれました(;^_^A
義経を語り出すとキリがないυυ

舞台面白かったです。
東北弁と東京言葉がなんとも良い響きで。
昔の東京言葉って素敵だなぁ。
「実際…」「まったく…」「…だな、君」みたいな!イイ!笑

とはいえ東北が舞台だからそっちの言葉の方が多かったかな。
方言あるし台本長いしで難しそうなのに青年座の皆さんはすごいです。
目立ったミスはなかったんじゃ?

リョウくんは初めて舞台芝居を観たので声の大きさに驚いていました。
うちら最前列だったしね=^ェ^=

公演後は予想外にも南十字星プチ同窓会になってました◎
きゃなちゃん、つんつんくん、メガネくん、F田くん、ガンちゃん、マークIIくんが来てました。
みんな元気で良かったです。
リョウくんをしばらくほったらかして申し訳なかったけど、和んだ~~ww

10時近かったけど夕飯食べてなかったので新宿寄って解散しました。

って、この電車も遅れてるー
4時半までにO田に着くんだろうか…

スポンサーサイト

Comments

青年座すごかったねあの日は、はるちゃんに会えたのが嬉しくて嬉しくて
みんなで飲みとかしたいね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1068-2d63eb5e

