スポンサーサイト 


魔法 

あれは確かに魔法だと実感しつつある。
すごいね。

今日はつーさんに遊んでもらいました☆
我が家から徒歩3分の母校へ、恩師を訪ねて。
予想外に色んな先生とお話できて楽しかったです◎
お昼ご飯をごちそうになっちゃったりして。
釜飯おいしかった…ww
我が家に戻ってからはつーさん持参のプレステさんで戦国の世を駆けました。
面白かったなぁ☆色んな意味で。
ほかのストーリーもやってみたい=^ェ^=

あとはパソコン前で爆笑を繰り返すという、ねw笑
どさくさに紛れて球児たちを見せたら、うまい具合にハマってくれたようで嬉しい限りですよ!!
さぁつーさんは私と同盟を組んでくれるかな。

コメサンです。
きゃなちゃん:
同じ日程だったのは素敵な偶然だよね!
会えて嬉しかった~~♪♪

つーさん:
今日はありがとうo(^ヮ^)o
楽しかったよ☆☆
そして、グッジョブww笑

スポンサーサイト

Comments

もぅみんな休みなのか(・∀・)
いーな―。
羨ましい!!
休みは満喫した方が良いよ!!
社会人になるとホント長い休みなんてないから。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1071-e6ea8f57

