スポンサーサイト 


踊る 

さ○ま御殿で視聴者から募集している話題に、「友達だけど言えなかった時」ってのがあったんです。

まったく知らない人がまったく知らない人に思うことなら笑えるネタなんでしょうが、これって結構本人は辛くない?
言えなくて辛いってことで。

言った方がいいんだろうし自分もすっきりするかも…
でも言い方悪いと傷つけるかな…
どんな言い方が傷つけるのかも分からない…
みたいな葛藤。
深刻です。
私の場合はかなり。
笑いながら「あんた○○だよー!」って言える性格じゃないんだ。
母さんが羨ましい(そんなキャラ、そんな性格)。

気分が乗ってきたので愚痴を言います。

口悪くてネチネチしてるので気を悪くしたくない方はスルーでお願いします。

ホント。
何回同じこと言うんだろ。
そんなのわかってるって。
なに。大変ですねって言ってほしいの?
凄いですねって言ってほしいの?
自分だけが大変だと思ったら大間違いだから。
先輩面すんな。
私がそう思ってることにそろそろ気づけバカ。

失礼しました。
実家から東京に戻る途中なのでちょっと鬱な気分のところ、追い討ちがかかったので機嫌悪化です…

いい天気だ。

スポンサーサイト

Comments

あるね、そう言う事難しいよね

察してくれって思う事、多々あるよ

周りに愚痴っちゃえ言い方悪いけど、ボロクソ言ってしまえば、少しは楽になるはずだもん
付き合いまっせ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1072-b6cc767a

