スポンサーサイト 


一体…? 

最近なんなのでしょう。
自ら誘うこともあるんだけど、お誘いがそれ以上に多い。
とっても嬉しいです☆
色んな人に会えるのは楽しいww

ただ。
久々すぎる人だったりすると警戒心がむくむく…
さらに男性だったりするとますますむくむく…
前書いた気がするけど、一瞬だけ友達だった人って自分の身辺調査をする探偵だったんじゃないかと思っちゃうんですよ。
なんてビビり。

だから彼もまた探偵じゃないかとか、怪しい壷を買わせる気なんじゃないかとか、入信させられるんじゃないかとかマイナスに思考が進むという。

あぁぁ怖い。
一瞬だけバイト仲間だったI田くん。
教育に興味あるから話を聞きたいなんて怪しすぎる。
だって彼が一昨年の秋にバイトやめてから、3ヶ月前にキャンパス内で偶然再会するまで連絡とってなかったんだもん。

あぁぁぁぁ怖い怖い

……そうだ。球児に会おう。←

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1074-548e4cf9

