スポンサーサイト 


お掃除~♪ 

ただいまー部屋がカオスで笑えてくるー
でもちっと泣きたいー

コメサンです!
りぃちゃん:
だよね。今のうちに堪能します(^-^)

きゃなちゃん:
自分がそう思うってことは、自分も誰かにそう思われてるんだろうなって考えちゃう(x_x;)
人間関係は難しいけど、出来るだけお互い良い気分でいられるように気を使いたいね◎◎
きゃなちゃん優しいぃぃ…!(/_;)
ありがとうありがとういつもホントにありがとう!!うわぁぁぁん(´Д`)。*。

RAVちゃん:
M鷹なのー☆
最寄りがJRなんて初めてで都会っ子気分だよ!
私は荷造りも荷ほどきも苦手ですww
どうでもいい補足ですが、家事で一番憂鬱なのは掃除。どちらかといえば憂鬱なのは洗濯、憂鬱じゃないのは料理。(^◇^)
ぐだぐだ一人暮らし~~笑

つーさん:
自重(*゜◇゜*)ww

はーーお掃除しよ!
ってもう23時☆
するけどw笑
私は試験前の中学生なの!
やってる場合じゃないときに掃除したくなっちゃうの!

あ、つーさんへのコメサン続き→(飛び地扱い)
同志誕生が嬉しくて仕方ないんですよ?
でもとりあえず……
伏せて!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1076-9bef61ba

