 


世界は何のために 

窈ちゃんいいなぁ。。
べすちょをBGMにお掃除してました。てか、してます。
明日早起きなことに気づいたので寝ようと思います。

見た目はちっとも片付いてないのに、ゴミがすんごい出たよ。びっくり。
いらないレジュメやら服やら下着やらをばんばん捨てたからかな。
引っ越しのときって、我が家にはこんなに色々物があったんだ…て思うんだよね。
前回の苦労を教訓に、早めの行動を心がけたいと思います。

今はとりあえず寝ないと。
あ。寝るところが無い。

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1077-fc78e1e5

