スポンサーサイト 


ぷち合宿を思い出す 

なんかもう、ひたすら爆笑してひたすら変なな発言を繰り返していただけのような短期合宿。

あんなもてなし方しか出来なくてごめんなさい、さやちゃん(#+_+)
やっぱり私に出来るのはご飯を作ることくらいだと思いました。
しょぼいけど…既製品とのコラボレーションだけど…

3月2日、都内某所(都合により伏せ/笑)で待ち合わせ、お買い物に行きました。
既に完売で目の前が一瞬真っ暗になりましたが。
この遠距離を一体何のために来たんだい私…ってなった。
でも差し入れ渡してお話出来ただけでも幸せです。
あぁぁぁ可愛かったww

その後は馬場でぷらぷらし、我が家へ。
お酒飲んだりDVD観たりしました。
やぁ。笑った。

3日の活動開始時間は13時。笑
朝方5時半まで起きてればそりゃあ。

その日は主に我が家で過ごしました。
うちのまわりなんも無いからさ……
雛祭りにかこつけて桜色のケーキ食べました。
写メればよかったー★
4日はさやちゃん→バイト、私→教習所のため3日よりは早めに起床。

未知の世界を見せてみたり、新たな目の保養要因を見せてもらったり、それらはかなり楽しかったです☆☆
さやちゃん遊んでくれてありがとう♪♪

私信だけど、あのあともどんどんメモが増えていくよ!笑
加熱するばかりの夏マジック☆

ってのを昼休みに書いといて良かった…
もう疲れて書く気しない…
お風呂入ってるんですが、寝そうです。
ふう。
今日やりたいこと、まだあるのにな。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1088-8ade0fb9

