 


お礼 

卒業できます発言に対するコメント、ありがとうございました!!
悠ちゃん、きゃなちゃん、こりゅーちゃん、RAVちゃん、まとめての返事で申し訳ないです(^-^;

欲を言えば、ダブルスクールしながらも余裕で卒業するのが目標だったのですが=^ェ^=笑
人間追い込まれると馬力が出るものですね。
これもお友達の皆さまが、私の飛び降りたいとか消えたいとかしんどい死ぬなどなどネガティブなことを書いた記事に励ましコメントをくださったおかげです☆☆
ホントにありがとうございます!!
卒業式の記事を上げるのが今から楽しみです(^◇^*)♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1089-b1a39423

