スポンサーサイト 


どどどど 

心臓がこんな音をたててました。

路上に出ました。
もう乗る前は死ぬかと思いました。
でも教官がノリのいいおっちゃん(1段階でもお世話になった方)だったので予想外にも落ち着いて運転できた気がします。

でもでもだけど。
対向車、怖い
自転車、怖い
子ども、怖い
何よりO梅街道、怖い。

はふはふ言いながら運転しました。
ああホント怖い。

……頑張ります。

今日乗れたらあと1,2限乗って帰ろう。
夜の路上とか考えただけで恐ろしいけど。

明日合宿に参加出来るかがかかっている!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1090-4af5c511

