スポンサーサイト 


予想外にあっさり 

集合時間から10分も経たないうちに欠勤出ましたー。

点呼しに来た営業さんが、まだ来てない人に直接電話をかけた瞬間に私の代打が決定。
ま、寝坊でしょうよ。
私は仕事が発生して嬉しいけどね♪
待機はみんなより1時間分お給料多いんだもんo(^ヮ^)o

先週来たときと同じ作業だからスムーズに出来るし。
あと6時間頑張りましょー。

※※※※※※※

お仕事終了です。
足がー足がーイターイ(´Д`)
立ちっぱ作業はつらい。
これからお給料取りにいきます。
普通なら19時過ぎは受け付けてくれないんだけど、昨日電話口で、どうしても火曜日のうちに取りに行きたいんですってわがまま言ったら通っちゃいました。らっき☆
しかしなぜ?

…社員さんに言われたとおり電話したら留守電だった。
なんだか不安が……
これで支店に誰もいなかったら泣いちゃう。

コメサンと合宿振り返りは無事に帰りついてお腹が満たされたら!笑

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1094-ec94e540

