 


うだうだ水曜日 

なんか、ダメだなぁ自分、色々と。。

昨日はご飯食べながらつーさんにメールを送り付け、バイト疲れの妙なテンションの中、寝落ちという展開。
今日改めて自分のメール見て呆然としました。終わってるな自分。

さて気を取り直して。
これから同期とスノボ旅行に行きます◎
夜行バスで行って、一泊してまたバスで帰ってくるスケジュール。
9人の大所帯です。
いつものメンバーで、数人入れ替え、みたいな。
女のコがあと2人もいるよ♪
楽しみだなぁ♪♪

集合時間を30分勘違いして、うっかり3時間も早く着いてしまった……
21時過ぎたらお店閉まるよねぇ。
どうしよ。

とりあえずペペでお買い物して、ぴよちゃんのお店で夕ごはんタイム。
うーん。ぴよちゃんいないなー。
久々に来られたから会いたかったな★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1095-0eaab26a

