スポンサーサイト 


ただいま! 

20080314232840
帰ってきましたー
まったく更新する間がありませんでしたー

なんかもう、一週間前からすいません。
振り返れなくてお返事出来なくてすいません。

もうもう、身体中痛すぎる(#+_+)
そしてスノボの写真は一枚もとってこなかったという。笑
デジカメ持ってた友達頼みですな。ww

↑↑最後の力を振り絞ってとったのはおみやげたちです。
りんごグミと、キットカットりんご味と、七味そば味のべビースター。
それからなぜか野球キティの根付(笑)
信州限定にするか真剣に迷ったあげくの選択結果ですよ。
信州関係ないww
でも野球がイケナイんです。←
早速携帯につけます(^.^)

人生初スノボ、面白かったな~☆
派手に転びまくった。
最後の最後にやっとターンできるようになって嬉しかったな♪
4月から入社して研修始まって、5月からはみんなバラバラになっちゃうけど、また遊びに行きたいです。
できれば来年もスノボ研修で!(同期で集まると会社主催の正式な研修でなくても○○研修って呼ぶのが定石になりつつあります^^
ホントうちの会社は研修多すぎだし)

ああ、限界だ!体が!
おやすみなさい!

スポンサーサイト

Comments

初だったのかぁ
いいなぁスノーボード行きたい

3回行けば一通り出来るようになるらしいよ笑。

今度はあたしとも行ってよぅ

おきゃえり☆

おっつー!!
どこへいこうと「野球」に反応できるアンテナには尊敬!!そんなはるこちゃんとオイラも一緒にスノボしてみたいです。(未経験者)
今度はぜひオイラとも行こうぜ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1097-5eb1a65b

