スポンサーサイト 


何から始めたら良いのか 

まず、コメサンです。
放置し過ぎでホント申し訳ありません(´Д`)

つーさん:
りんごちゃん宅は広々で快適でしたよw
一軒家万歳!
次回はぜひ合宿参加を☆語り足りませんね、先週から色々ありすぎて!笑
スノボ楽しいよ♪
南校舎で行ける機会があるといいな~=^ェ^=

りぃちゃん:
ホントにそうなのかも……何せ終点まで気づかないボケっぷりw笑

RAVちゃん:
初スノボだったの!
じゃぁあと2回行ったら皆さんみたいにスイスイ滑れるのかな~。
初心者6人の中で一番上達の遅い私です……
RAVちゃんとも行きたいー!

……はい。
引っ越し完了しましたです。
まだ段ボールが山積みで、部屋に帰るのが嫌になりますがね(+_+)

とりあえず、今日は1限から教習です。
ここ数日早起きだなぁ私。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1101-2c43063c

