 


本日2回目のそういえば 

最近タイトルが長いなあ。

そういえば。
引っ越してからテレビをつけていません。
というか、つきません。
つくんだけど砂嵐なのです。
良くても画像ガサガサ。
繋ぎ方が悪いのかなと思って後ろの線をいじったらさらにガサガサに……(¥△¥;)

外界と自らを結ぶ機会が無い!
教習所でPC見るくらいしか!
明日から本気で新聞買おう。。

しかしテレビどうしよう。
インターネットは工事が入れば繋がるけど。
新しい線買うべき?
はぁぁ。

部屋がなかなか片付かない。
そりゃ毎日教習所に入り浸ってればね。
仕方ないけどやらなきゃならないことが有りすぎで鬱々しちゃうわ(+_+)

もう10時だ。
寝よう。


Comments

引っ越しおめでと~!!お疲れ~!!
泊まり行くから“片付けて”待っててね☆
っていうか、TVとネットどっちもダメってムリよ、普通。早く(教習所以外の)外界との接点を持とうぜ!!

テレビを地デジ対応で、新しく買っちゃうとか

ついでに線を

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1107-1a94e050

