スポンサーサイト 


気合い入れ直し 

……欲求不満なのかい私。
またしても夢を見続ける日々です。
夢覚えてると朝妙に疲れてるんだよね(#+_+)イヤだイヤだ

誰かと接触してるか走り回ってることがほとんどな夢。
余計疲れるわ。

しかし外がうるさいなー。
うちのまわりスナックばっかだからカラオケの音もがんがん響くし。
慣れるしかないんだろうけどね。
この土地でしばらくは暮らすんだし。

今日は夢見ずに眠れますように☆
良いこと考えながら寝よう。Sポ(笑)

明日は車乗って、学科受けて、吉祥寺でお買い物して帰ってこよう。
地元駅ビルも充実してることが分かったから、改札出る前にまたぷらぷらしてみようかな♪

おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1108-403c5bbb

