スポンサーサイト 


コメサン 

待ち時間で暇なので、むにむに。
なんの待ち時間かは後ほど。

つーさん:
引っ越し完了です◎
がんばって片付けるよ!遊びに来てねww
あと2日でインターネットつながるから!
もう少し、もう少し……

きゃなちゃん:
ご意見を元に、家族が上京してきたのをイイコトに昨日新しいテレビの催促をしましたw笑
そしたら20インチ地デジ対応のテレビを買ってくれて!
明後日来るんだよ~楽しみだよ~(o^v^o)
前夜祭あるんだね、私も数日前に気付いた(笑)
先輩方のおかげでリッチな食事が出来ましたwww

RAVちゃん:
あの日はホント半泣き状態だったのでおば様が神に見えました笑
ありがとねー☆☆
仕事始まる前に遊べるといいね~(^o^;
現状ちょっと厳しいから……
時間ありそうだったら連絡しますゆえ~~!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1112-6e445a2f

